-->

スポンサー広告
リアフェンの仕込み Trike 2009年10月11日[22:05]
20091011220230

リアフェンの仕込みです♪
ちなみに周りには一切明かりが点いていない状態でこの明るさです
テーマは【2輪じゃないよ3輪だよ】です
タイヤ(国産(笑))そのものが光って見えているので、前後対向車に十分気付いてもらえますね(笑)

アルミのリム部分の一筋になった反射が特にお気に入りになりました♪


20091011214628

今日は15時半頃、ヒロさんが美味しいお土産を持って遊びに来てくれました♪

それまでは黙々と作業していたのでとてもいい気分転換ができて、楽しい時間を過ごしましたよ♪



さて、今日はこれでおしまい(汗)
片付けて寝ます

明日の仕事は6600Vの高圧活線工事です(汗)
寝不足は死を招きます(汗)

◇この記事へのコメント◇

(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
お疲れ様でした~。
カッチョえ~っす!!
いいなぁ~いいなぁ~。
高圧活線作業頑張って下さい。ご安全に!!
ヒロさん、スミマセン
m(__)m
せっかくお誘い頂いたのに~(泣) 一緒に行きたかったです~。もう容赦なく仕事入れてくるので…休みが~(泣)

2009/10/11(日) 23:12:57 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
マジ~?
うれしいなぁ♪
ありがとうございますm(_ _)m

でも作業が大変です(汗)
CD管這わせ~の、プラモール這わせ~の繋ぎにスパイラル巻き~の、ハーネステープ巻き~の(笑)

接続はハンダあげ~の熱収縮チューブ使い~の…

LEDはすべてコーキングで補強接着させ~の…(笑)


まぁ~。さん!
明晩も作業するので残業しに来てください(爆)
2009/10/11(日) 23:26:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ぐらいの作業ですね。
おいらも見習わなければ・・・(大汗
フェンダー先にやられてしまいましたね。。。。。
おいらも頑張るぅ~(T_T)/~~~
2009/10/11(日) 23:50:50 | URL | メタ #-[ 編集]
メタさんもフェンダー同じこと考えていたんですね♪
やっぱり気が合いますね(爆)

オレ、色使いのセンスがないので、無難な青と白で済ませてしまいました(汗)

スピーカーとかダミーダクトくらいは赤とかで光らせようかと思っているんですけど(笑)


フェンダーはテープLEDの側面発光タイプをチョイスしました♪
2009/10/12(月) 00:11:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日はちょっとだけ早く帰れたので、オイラのオモチャの配線直し作業しましたぁ~前から気になってて…スミマセンm(__)m
お手伝いにお邪魔出来ません(滝汗)
2009/10/12(月) 21:30:35 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
はいは~い♪

オレは天涯孤独ですから~(爆)

気になるところやっつけて早く快適バギーライフを送ってよ
2009/10/12(月) 23:47:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
リアフェンの仕込みのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/591-d962413a
ストロボ仕込み◇ Home. ◇MITSUBA PROUD HORN (ミツバ プラウドホーン)



















