-->

スポンサー広告
腹下の電飾点灯試験 Trike 2009年10月14日[01:24]

点灯試験動画

眠いです
今1時20分…

点灯試験しにわざわざ外に行ってきました(笑)

動画ではきちんと表現できていませんが気に入りました♪




裏からみた動画

なーんか笑えますね

◇この記事へのコメント◇

夜中に何をしてるの?(^∇^)

虫の声が聞こえてるし♪( ´θ`)ノ

徐々にカスタムしなさい!楽しみが減るよ!
2009/10/14(水) 02:15:22 | URL | 改長 #-[ 編集]
なんでこんな時間に起きているんですか?(汗)


電飾は今回できない分がまだ結構あるので、次からはゆっくりやっていくつもりです♪


こっちはたくさん虫の音が聞こえる田舎ですよ♪
たまに家の中でコオロギが鳴いたりしてます(爆)
2009/10/14(水) 02:20:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ほ、ほ、ほーたるこいv-198
2009/10/14(水) 07:24:17 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
ホタルよりはUFOって感じじゃありません?(笑)
2009/10/14(水) 08:14:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”夜中に何をしてるのですかぁ~。
早く寝て下さい。
裏からは…( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/14(水) 11:50:57 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
あの~
夜遅くまで起きているってのはツッコミどころじゃないでしょ(汗)

変な電飾に『バカだねぇ~』ってコメントが正解(爆)
2009/10/14(水) 12:13:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今までとは違う感じに夜はなるっすね!早く見てみたいっす/(゜_゜)

でもまだあるんすか(^o^;
2009/10/14(水) 12:54:12 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
だね~

何せ今まではリアに一発青いストロボだけでしたから(笑)

あ、乗り手は一際輝いていましたけど♪

フロントにあともう少しです♪
2009/10/14(水) 13:04:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ですか?(笑) 

そんだけやれば、もう良いでしょ~! 

ところで土曜日は欠席なんですかー?
2009/10/14(水) 16:16:10 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
まだあとフロントカウル裏のLEDとヘッドライトの加工が残ってます


土曜日は先週の雨続きで現場がかなり遅れていて、翌月曜に動かせない工程(コンクリート打設)があり、しわよせ作業が山のように土曜日に集中しています
日曜に持ち込んだらそれこそツーリングそのものができなくなるので、土曜になんとか終わらせたいんです(汗)

ですので今のところ欠席です(汗)
万が一早く帰れたら速攻駆け付ける予定です
2009/10/14(水) 17:29:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうだったんですかー! 
じゃあ、俺もボチボチ行こうかな

因みに自分は車での参加なので日曜は走りませんけどね
2009/10/14(水) 19:02:04 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
えぇっ

車って本当の話だったんですか?

超長距離ランナーのラハイナさんがそんなんでいいんですか?

日曜はトライクで走って、帰りは海ホタル経由じゃないんですか?
2009/10/14(水) 19:05:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
事情がありまして車なんですよー

土曜がギリギリまで用事が終わらないもので!車じゃないと間に合わないもので
2009/10/14(水) 20:46:26 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
うらやましくて頭から抜けません・・・
おいらもまねしたい!!
素晴らし過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで土曜日楽しみにしてたのに来れそうもないの?
抱き合って寝ようかと思ってたのに(エヘッ
2009/10/14(水) 22:27:29 | URL | メタ #-[ 編集]
了解です!

今夜も残業でつい先程帰宅しました

作業が…(汗)

18日は早朝に三車改さんの自宅まで行きますのでその時に会えますかね?
2009/10/14(水) 22:35:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マジですか!?

そう言ってもらえるとうれしいです♪
ぜひ同じ仕様でブラザースでお願いします\(^O^)/

土曜日は、たぶん厳しいです
先週の雨続きのしわよせが全部今週に回ってきてしまったんです(涙)

コンクリートの床に電線管を埋め込む作業があるのですが、先週の雨で型枠大工、鉄筋屋の作業が進まなくて、その次の工程の電気設備も待ちが続いてしまっています
月曜日にコンクリート打つのですが、まだ大工も鉄筋屋も終わらなくてヤバいことになってます…(涙)

抱き合いたかった…(爆)
2009/10/14(水) 22:50:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
必ず回るストロボ(?)まねするので詳細と予算を教えてくださいね!
カッコ良すぎるぜぇ~!!
はっきり言って憧れてます(;一_一)
2009/10/14(水) 23:06:45 | URL | メタ #-[ 編集]
了解でーす(^O^)

今度現物見てくださいねー\(^O^)/
2009/10/14(水) 23:29:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なかなか回ってますねー
頭の中も・・・
2009/10/15(木) 13:30:31 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
でしょー?

回っちゃってます♪
頭の回転の早さ?(爆)
2009/10/16(金) 01:12:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
腹下の電飾点灯試験のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/596-64edf68c
ヘッドライト◇ Home. ◇腹下の仕込み



















