-->

スポンサー広告
電飾途中経過 Trike 2009年10月19日[06:13]

電飾途中経過動画

昨夜あまりにも早く寝てしまったので、今朝は3時半ごろ目が覚めました(笑)
おもむろに外に出て電飾眺めて足りない部分の構想を練っていました(爆)

足りねぇなぁ(笑)

ま、でも足りないのは別として、これだけ3輪であることをアピールできたなら結構安心でしょ♪

◇この記事へのコメント◇

病気ですね!(爆
腹下の回る光・・・
カッコ良過ぎ!
おいらの電飾なんてすぐに追い抜いてしまいそうな勢いですね(汗
光の動きではすでに負けてます・・・(涙
おいら自身が動いてやる!!(爆
2009/10/19(月) 07:35:41 | URL | メタ #-[ 編集]
ハイ!病気で!(大声)


腹下の回る光、これメタさんに導入されたらその時点でずっと追い抜けなくなりますね(笑)
腹下のスペースはスクーターの特権ですからやっちゃってください♪

メタさん自身が動く場合、電飾はぜひクリスマス用のイルミを点けてください(笑)
よさげだったらすぐ真似します(爆)
2009/10/19(月) 07:56:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
じじーだ。。。。
朝早くから動き出すなんて絶対にじじーだwww
まだまだ配線未処理のがあるようなので、着々と変化していく
のを楽しみにしています!
2009/10/19(月) 10:00:42 | URL | そんな時間に #-[ 編集]
ってか、にやさんだよね?(笑)


いや、朝早かったのは昨夜は8時過ぎに寝ちゃったからですよ(笑)
そりゃ40にもなればじじーだけどね~(爆)


現状手持ちの電飾だけを全灯させるとまだ点いていない部分は、ヘッドライトのブルーLEDストロボ、同じくヘッドライトの強力ストロボ、フロントカウル内のブルーテープLED、カウル内4ヶ所強力ストロボ、リアフェン後ろのLEDストロボ、リアフェンフロントのスカオブジェの目玉ブルーLEDストロボですね!

後は次のおこづかいと要相談です(^_^;A


全灯させたらにやさんのところにナイト襲撃したいなぁ
でもこの季節は寒くてナイトはきついかも オレカ…
2009/10/19(月) 10:17:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
電飾って よく分らないんだけど
照らすのは下の方ばっかりなの?

上が寂しいから、ジャケットに電飾付けて
乗ったらきれいかな~(笑)

シートのパイピングをLEDに…

あっ ムリか!

2009/10/19(月) 10:42:39 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ですです、名前入れるとこ間違えてましたw
2009/10/19(月) 11:39:40 | URL | にや #-[ 編集]
好みの問題だと思います
あまり上をガンガンに光らせると自分が眩しくて運転に支障が(笑)
オレは上方面はダミーダクト付けて間接的な電飾を考えています♪

電飾ジャケット案はtomonoeさんにお任せします(爆)

シートのパイピングをLEDっていうのは難しいでしょうけど、ちょうどパイピングと同じ太さ位の自在に曲げられるチューブネオンがあるので、透明のシート素材があれば光らせると思います♪
2009/10/19(月) 11:46:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
にゃははは
2009/10/19(月) 11:47:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
凄いっすね~。
かなり置いてけぼりです(^^;)
私のは、未だに日中限定…。夜だと三輪とはわかりませーん。
2009/10/19(月) 12:25:47 | URL | silver #-[ 編集]
初回の電飾としてはそこそこ点けられたような気がします(笑)

silverさんはまず反射板からスタートしてますからね~
これからガンガンいっちゃうんですよね

夜の幅寄せはかなり危ないのでそこら辺から始めてはどうですかね?
2009/10/19(月) 12:36:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
早寝(酔って?)早起き(歳…言わんとこ。逆にツっこまれる)
∵ゞ(≧ε≦;) 
やっぱ、健在だね~

すんません、私も相変わらず食い付くポイントがズレてて

あ、荒しなんかじゃ無いですよ!!
2009/10/19(月) 14:31:34 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
朝3時って…やっぱオモチャ好きは…アフォ~ですね…(笑)
2009/10/19(月) 14:58:01 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
幅寄せがかなり怖いので、車幅灯にしようか、
それとも、LEDで車幅灯代わりにしようか、
悩んでいるとこです(^^;)
2009/10/19(月) 15:23:29 | URL | silver #-[ 編集]
姐さん、いったい誰に向かって話しているんですか?(笑)

荒らしじゃないってちゃんとわかってますよ~♪

基本早寝早起きは昔と変わってません(^_^;A


あ、ここに紹介しているトライク軍団が近い将来四国一周を目論んでいるみたいなので、松山はM姐さんにお任せしていいですか?(笑)

オレは連休ないので行けませんけど(爆)
2009/10/19(月) 15:25:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
だってしょうがないじゃな~い♪


年寄りだから早く起きすぎてやることなかったんだもん(爆)
2009/10/19(月) 15:30:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ですよね!
幅寄せは結構怖いです
オレは以前は寄ってくる車がいるとあえて対抗車の方にハンドル切ってブレーキかけさせてました(爆)

今回フェンダーにLED仕込んだおかげでかなり遠くから幅のある車両ってわかるようになりましたよ♪
2009/10/19(月) 15:32:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あの・・・
トライク軍団って・・


当然、イケメン集団ですよね?

よろこんでーーー!!!


はっ!又食い付いちった((●≧艸≦)
鏡見て出直して来ます
2009/10/19(月) 17:49:51 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
私も同じことしてます(^^;)

orecamoさんぐらい仕込めれば完璧ですね
給料日来ないかな
2009/10/19(月) 18:05:21 | URL | silver #-[ 編集]
残念ながら…
イケメンはいても1人位です(爆)

Mさんは素のままでイケているので大丈夫です
2009/10/19(月) 20:54:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
silverさんの場合はフルフェンなので苦労しないでイケますよ
2009/10/19(月) 20:55:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
せっかくの軍曹の趣味のBLOGに
脱線したコメントばっかで本当に申し訳なかったですi-229
けど、久々に軍曹と絡めて楽しかったよ♪
ありがとねi-175
2009/10/19(月) 21:16:09 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
出た!Mさんのネガ思考(笑)


このやりとりもこの記事から生まれた話題ですよ
楽しくやれたら何でもありです


オレは荒らしとだってやりとりしちゃうの知っているじゃないですか
2009/10/19(月) 21:34:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ?呼んだ?(爆
2009/10/19(月) 22:37:59 | URL | メタ #-[ 編集]
あい!

埼玉のキムタク入りましたー
2009/10/19(月) 22:39:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
顔面でかいのでデカメンとか、歳くったら顔面脂性になったのでアブラマンとかバイトの若い姉ちゃんに言われてます(大泣
キムタク?
金宅です!(爆
なんじゃそりゃ!
一人ボケ&突っ込みでした(T_T)/~~~
2009/10/19(月) 22:53:32 | URL | メタ #-[ 編集]
アハハ

こういうことは言ったもん勝ちです

オレは茨城のキムタクです

キムチタクアン大好き人間です
2009/10/19(月) 22:57:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
電飾途中経過のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/599-bf8697ba
リアフェンストロボ◇ Home. ◇三車改ツーリング



















