-->

スポンサー広告
ATV50@通勤日和り♪ ATV50 2006年06月20日[06:51]
20060620065302
梅雨の中休みと言うことで…
今朝は空気もカラッとしていて絶好のバギー日和りでした
少し追い風に手伝ってもらって本人未踏(爆)のスピードをマーク♪
ま、あんなオレもこんなオレも【オレ】ということで…^^;

会社にもバギオ@たらんちゅらん♪専用のガレージが必要だな(^m^)

◇この記事へのコメント◇

何やら、朝から新記録達成の一報(爆)が(^m^ )
梅雨の晴れ間って言いますが、コチラは殆ど降りません。
カラ梅雨です。
まぁ、俺にとっては助かりますが(^^;;、この時季にはシッカリ降るものは降ってもらわないと困りますが。。。
@バギ男くんは調子が良いみたいですね~♪可愛がっている賜物ですね!
…俺の金食い虫は、食いっぱなしで(ノ_-;)ハア…しかもガソリンの高騰も止まりませんね...orz
2006/06/20(火) 08:00:56 | URL | momopa@雨降らねぇ~ #-[ 編集]
今の装備でまだまだ上にいけるような^^;
もう少しメインジェットの番手を下げてみようかと
こっちは結構梅雨らしく雨が降っていましたよ!
今日はホントの中休みって感じで、明後日あたりからまた雨が続くそうです
BM、そんなに金食い虫ですか^^;
ジャジャ馬ほど可愛いですから(爆)あ、馬はフェラーリの場合の例えか…
BMの場合は何か表現があるんですかね
ガソリン、こっちではここ1週間ほど平均3円安の126円(会員価格は123円)位が続いています
株と一緒でいつが買いなのか真剣に迷っていますよ(爆)
2006/06/20(火) 10:18:10 | URL | orecamo@バタバタでも休憩はする(爆) #znbroFtE[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
なんか 乗り物くんが いっぱい いるんだねー
こんなに晴れの日は 風が きもちよさげだな~(  ̄3 ̄)~♪
あたしも 久々に コベンツで走ってみようか。。
ガソリンかからないし ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
2006/06/20(火) 12:25:57 | URL | ぴか #hiiZJbic[ 編集]
このバギーが犬のしょんべんの乗り物だよ(^^v)
今日は天気がいいから通勤車両に変身したのだ(≧皿≦)
今日は湿度が感じられなくて気持ちいいよ♪
うん、コベンツで気持ちいい風感じよー(^O^)/
2006/06/20(火) 12:35:25 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50@通勤日和り♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/60-962e29ae
ATV50@雨降りNightCruising!◇ Home. ◇ATV50@ひとまず復活?



















