-->

スポンサー広告
リアフェンストロボ Trike 2009年10月20日[01:05]

リアフェンストロボ動画

今夜もまた作業しました(笑)
今回は昨日のツーリングでお披露目できずに悔しかったリアフェンのストロボです

えぐいドクロの目ん玉が激しく点滅しています
構想はあるけど後ろ側が寂しいので、手持ちのLEDをいつでも外せるように固定しました

作業中アポなしご来訪してくれたハニカミ団長さん、もしかしてやってるかもと立ち寄ってくれました
はい、確かにやってました(笑)

その後もラハイナさんとメールを楽しみ、メタさんとラハイナさんのコメントをみて作業中孤独感がなく進めることが出来ました(爆)


さて、次はいよいよフロントのストロボですね
結構細い線を切ってしまっているので接続が面倒ですね

◇この記事へのコメント◇

早っ
もうやったんですか~

やる事が早いというか…
徐々に進化してるし(汗

今まで溜めていたのが一気に弾けましたね

(⌒^⌒)b
2009/10/20(火) 06:49:18 | URL | チャイ→梅ちゃん #-[ 編集]
しましたねぇ!(^^)!
それにしても回る光が・・・・(苦笑
2009/10/20(火) 07:05:08 | URL | メタ #-[ 編集]
将来用も含めて配線は終わっているので、後はボチボチと繋いだりすればいいので、比較的短時間で点くようになります
2009/10/20(火) 07:51:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい、ちょっと進化しました♪

回る腹下…


気になりますね~(笑)
2009/10/20(火) 07:52:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
日々着々とオモチャ弄りして、進化~
良いなぁ~良いなぁ…
あっ!!オイラも自分のオモチャイジイジしますよ…
今は軍資金ないので、キャブの勉強しながらリファイン考えてます…( ̄ー ̄)ニヤリ
様子見に行くと、なかなかタイミングが悪く作業してないです(T-T)
まだ生クルクル、生チカチカ見てないです~(T-T)
見たいです~。
2009/10/20(火) 08:50:45 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
メールしながらやってたんですね!(笑) 

そんな事とは知らずもっと、バンバン迷惑メールすれば良かった
2009/10/20(火) 09:03:06 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
一段落?
まさか!(爆)

まだ結線していない電飾があと7組残ってます(爆)
すべて点滅系ですよ(笑)


進化って言うような大それたモノじゃないですよ(汗)

まぁ~。さんも精進の日々送っているみたいだね~♪

最近残業のあとやっているからまぁ~。さんの方が帰宅早いのかな?
でも昨夜は6時半には作業開始してたよ

全部点灯するようになったらお披露目するから慌てないでね~(爆)
2009/10/20(火) 10:15:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい
メールしながら作業してました(爆)

おかげさまで退屈しないで楽しみながら作業を進められましたよ♪
何せ暗がりの青空作業なので結構物寂しいんですよね

作業中って言ったらきっとメールがこなくなると思ったのであえて報告しませんでした
2009/10/20(火) 10:19:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こんなにもーーー

目ん玉の輝き激しいですね。

早くナマ見たいです。
2009/10/20(火) 19:33:49 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
はい(^_^;A

あのドクロです(爆)

もう少し付いている電飾を全灯させられるようになりますので、ぜひストロボ付けたヒロさんと見せっこしましょう(≧▼≦)
2009/10/20(火) 20:02:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
リアフェンストロボのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/600-7507e554
フロントLEDストロボ◇ Home. ◇電飾途中経過



















