-->

スポンサー広告
フロントLEDストロボ Trike 2009年10月20日[23:55]

フロントLEDストロボ動画

今日はフロントのLEDストロボ2組だけですが結線しました
ヘッドライト内とフロントフォーク突端部分です

迷い猫の飼い主探し(無事見つかりました)と、晩飯後にうとうとしてしまったので本日はこれまで

結構うるさくなってきちゃいました(笑)



で、ひとっ走り行ってきたけどどこにもギャラリーいなかったので(笑)早々に帰宅

走っているところを自分では見られないので次女に撮影してもらいました



電飾テスト走行(笑)動画

ヘッドライト消灯しても結構な明るさですね(笑)
こんな変態チックになってしまっていいのでしょうか(笑)

◇この記事へのコメント◇

親子でなにをやってるのやら(-_-;)

電装の付け過ぎ注意報発令します。
2009/10/21(水) 02:48:03 | URL | 改長 #-[ 編集]
電飾はこの辺で…(汗

と言ってもまだなんでしょうけど
でももう十分かも オレカモ…
2009/10/21(水) 05:05:19 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
電飾はこの辺で…(汗

と言ってもまだなんでしょうけど
でももう十分かも オレカモ…
2009/10/21(水) 05:06:49 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
えぇっΣ(・o・;)

前回のコメントではやれやれーっ!龍ケ崎の…

だったじゃないですか(^_^;A

あれからそれほど増えてはいないとオモワレ(笑)


ってか、先日も改長にLED4発プレゼントしてもらいましたよね?(^o^;)

どこで光らせようか楽しく悩んでいるのに~(爆)
2009/10/21(水) 07:59:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
派手なトライクなんでしょう!(笑
目立ち過ぎです!!(爆
おいらみたいに控えめにやってください・・・・
これから13時間労働行ってきます!(涙
2009/10/21(水) 08:00:32 | URL | メタ #-[ 編集]
えぇぇぇぇっ(^o^;)

梅ちゃんまでーっ?(笑)


まだ点けていない電飾があるんですけど~(^o^;)


もぉ~
みんなして煽ってたのに~(爆)
2009/10/21(水) 08:04:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メタさんもストップ発令ですかぁ?(^o^;)

あとフロントカウルの中のLEDも仕込んでないんですよね(^_^;A

それ点けて、強力ストロボ点滅させればとりあえず手持ちは終了です(^^;)


今後の構想はとりあえずやめにしようかなぁ(笑)
2009/10/21(水) 08:12:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
音無しで見たら宇宙人が走って来るように見える(消灯時)

この辺では、普通のバギーでさえ滅多に見ることが無いし
お年寄りばかり
こんなのが走ってたら大変な事になりそうよ
何人かはひっくり返り
家族に話すとボケ扱い・・みたいな?
(どんだけ田舎やねん!)
2009/10/21(水) 08:15:12 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
ブハッ(≧∇≦)

ハーレーやアメリカン乗っている人には目に痛い電飾でしょうね(^o^;)
ボスには見せないでくださいよ~(笑)
あ、でも電気屋だから少しは理解?(爆)


四国まで250ccトライクでってのはかなり厳しいから直にお披露目できそうにないですね(^_^;A
2009/10/21(水) 08:38:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
それにしても、凄いっすね

そこにきて、まだ付けるのが残ってるとは
御披露目、楽しみにしてます
2009/10/21(水) 12:36:07 | URL | silver #-[ 編集]
ホントは以前話したやつとか点けたいんですけどね(^_^;A

どうやらやりすぎみたいです(爆)


とりあえず今持っているやつ点けたらナイトよろしくです(≧∇≦)
2009/10/21(水) 13:05:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もうすでに【お気に入り】入れてますから~
Bossは現場で忙しく
最近ゆっくりPCの前に座ってないんで、まだ気付いてないけどねっ
同じ電気屋、でも今やってるのはもっぱら穴掘りです
2009/10/21(水) 16:55:27 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
完成ですか

とりあえずナンバー灯が可哀想なので先に交換しちゃいましょう
2009/10/21(水) 18:19:38 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
( Д|||)ガーーーン

ボスも知ってしまいましたか(^o^;)

電気屋だから電気を点けましたってことで(爆)
2009/10/21(水) 19:32:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はーい!
チームネギモのちんどん屋です

実はまだ完成じゃないんです

今週末にはなんとか終了です♪

ナンバー灯、ここだけクラシックでレトロでワンポイントにならないですかね?(爆)

なーんて LEDバルブに交換しまーす
2009/10/21(水) 19:35:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
クラシックは乗り手だけで十分でしょ!(笑) 

あっ!間違えた!m(__)m 
人間はレトロでした!(爆)
2009/10/21(水) 20:27:25 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ブハッ(≧∇≦)


クラシカルな音楽をこよなく愛しレトロな古都を散策する

そんなジェントルマンのオレですが何か?(爆)




オレそのもの?


レトロというよりは古くさいだけですが何か?(核爆)
2009/10/21(水) 20:59:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日はありがとうございました(^Q^)/

ジャパンメイドのタイヤになった仕様にさらに試乗させていただけました(^-^)快適でした!
電飾系は絶対俺もやろうと、今日は熱く思いました!(゜_゜)
2009/10/21(水) 22:15:15 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
ストップなんて・・・(笑
ただのヒガミです(汗
だってぇ~おいらのより目立ちそうなんだも~ん(T_T)/~~~
今日1日中電飾の事考えてました(;一_一)
変なところ負けず嫌い?(汗
電飾以外でもカスタムしたくなってきたぁ~~~!!!!!
ここまで来たらお互いトコトンやりましょう!!!(爆
2009/10/21(水) 22:22:53 | URL | メタ #-[ 編集]
あ~~~やっちまったな~

しばらくぶり体の調子悪くて

コメ休んでました(^O^)/

こんなに電装してハズカシ~(^_-)-☆

仕事、調子悪くて新規事業を開始にします!

また、落ち着いたら(^-^)
2009/10/21(水) 22:32:14 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
こちらこそご馳走様でした(^O^)/

キャスターブラケット付けてあとはリアタイヤだろうなぁなんて話をしていたけど、本当にタイヤだったから驚きだったよ(^.^)b

高速でも低速でも両手を放して走れるなんてまさにミラクルです(≧∇≦)

電飾系は派手にいくと何を言われるかわからないから気を付けてよ~(爆)

スカブラザースは派手にいっちゃおう(≧∇≦)
2009/10/21(水) 23:05:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヒガミですかぁ?(^o^;)
まだまだ当分メタさんに追い付けないですから(^_^;A

ですから負けてないのに負けず嫌いは当てはまりません(爆)


電飾以外のカスタム…

なんかさらに遠く引き離される危機感を覚えましたよ(○_○;)

スカブラザース派手にいきましょう(≧∇≦)ハハハハ
2009/10/21(水) 23:11:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
角さんには言われたくないです( ̄▽ ̄)

早くエレクトリカルパレードのBGM仕入れて流してください( ̄m ̄*)

なんですか?
新規事業って、まさかワンオフトライクボディショップ開業ですか?

ではさっそくダミーダクトお願いします(笑)
2009/10/21(水) 23:19:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
一度、トコトン呑みましょう!(笑) 


お酒弱いですけどー!(爆)
2009/10/21(水) 23:43:10 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ブハッ(≧∇≦)

なぜそういう展開に?(爆)


ラハイナさんの場合はお酒が弱くなるって話では?(笑)

ではやっぱり距離的にメタさんの家で呑むしかないですね(爆)
2009/10/21(水) 23:48:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
よぱらいなら負けないよ~

ただ酔うだけなら(^O^)/
2009/10/21(水) 23:52:07 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
呑むにはまず部屋のかたずけを・・・
何年も掃除してません(マジで
ごみ屋敷です(大泣
それでも良いなら構いませんよ!(大汗
やっぱりオレカモさん宅で酒の弱いラハイナさんと梅ちゃんも交えて呑みましょう♪(笑

角さんの新規事業気になりますねぇ・・・
おいらを雇って!(苦笑

あ~ぁ・・・
1日が30時間ぐらいあれば良いのになぁ・・・
仕事帰って来てから2時間ぐらいしかプライベート無いから(涙
明日も6時起き!!
愚痴ってみました(汗


2009/10/21(水) 23:58:49 | URL | メタ #-[ 編集]
俺は6時じゃ、まだ仕事してますよー!(笑) 

じゃあオレカモさん宅で決定ですね

おつまみは自分のB地区でもつまんでまーす!(笑)
2009/10/22(木) 00:14:26 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
風呂入ってさっぱりしたと思ったら飲んべえ3人衆が(爆)

では角さんの家でと言うことですね?(笑)

新規事業の経営コンサルトやりましょう(核爆)
2009/10/22(木) 00:28:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
角さんのB地区つまみに・・・(爆
2009/10/22(木) 00:35:54 | URL | メタ #-[ 編集]
そうそう・・・
この前会った時にステッカー&パンフ渡すの忘れてました・・・
キープしておきます(汗
あと、いつでもオレカモさん宅に襲撃できるように(笑)正確な住所携帯にでもメールしておいてください<m(__)m>
2009/10/22(木) 00:42:31 | URL | メタ #-[ 編集]
確かに酔っ払うの早い!(笑) 

メタさんは酔わない
俺も酔っ払うのは早いけど、長い!(爆)
2009/10/22(木) 00:49:17 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
呑みですか~

いいですよ(^O^)


あれっ開催場所はオレカモ宅ですか~
ギャルいるし(笑
第1回オレカモ宅で呑も呑もミーティング(≧д≦)
たらふく呑んじゃうかも…
オレカモ(´▽`)
2009/10/22(木) 04:46:15 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
呑みですか~

いいですよ(^O^)


あれっ開催場所はオレカモ宅ですか~
ギャルいるし(笑
第1回オレカモ宅で呑も呑もミーティング(≧д≦)
たらふく呑んじゃうかも…
オレカモ(´▽`)
2009/10/22(木) 04:46:33 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
呑みですか~

いいですよ(^O^)


あれっ開催場所はオレカモ宅ですか~
ギャルいるし(笑
第1回オレカモ宅で呑も呑もミーティング(≧д≦)
たらふく呑んじゃうかも…
オレカモ(´▽`)
2009/10/22(木) 04:46:36 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
3回も投稿なんてよっぽど呑みたいの?(爆
2009/10/22(木) 07:44:04 | URL | メタ #-[ 編集]
だーっ(οдО;)

書いてすぐに寝落ちしたのに直後にコメントが(^o^;)

オレの住所ですね!

茨城県龍ケ崎市… 以下携帯に(爆)
2009/10/22(木) 07:55:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレは呑むとすぐ眠くなります(爆)

昔は毎日呑んでましたけど、一度失態(爆)してからここ15年位は年に20回くらいしか呑んでませんからねぇ(爆)
2009/10/22(木) 08:15:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ギャルもいるけど老人もいることを忘れずに(笑)
80近いからばか騒ぎできませんぜ(汗)
9時には就寝してます(滝汗)


しかも我が家は禁煙ですよ
みんな耐えられるのかな?(爆)
2009/10/22(木) 08:25:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ドラッグ(トライク)切れてよほど手が震えているらしいですよ

で、酒に走っているとか(爆)
2009/10/22(木) 08:26:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
トライク無いから酒に走ってまーーーす(爆

呑みたい!乗りたい!(>《》<*)

メタさんとまた突発呑みに行こうかな~v( ̄∇ ̄)

オレカモさんのトライク乗っちゃうかな~( ̄▼ ̄)

あっ皆さんは12月の第二回三車改ミーティング行くの?
2009/10/22(木) 10:05:06 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
やっぱり!
ヤク切れでしたね( ̄皿 ̄)

ガレージあればそこで楽しくやれるんだけどねぇ(^o^;)
wifeがガレージ資金考えてくれているけど、今すぐ建てられないし

ってか、建てるときはもちろん梅ちゃん、メタさん、ラハイナさんは手伝ってくれるんですよね?( ̄∇ ̄)

棟上げさえ手伝ってもらえたらあとは一人でコツコツとできますので(≧∇≦)

ちなみに柱と梁は鉄骨です


第二改三車改ミーティングは行けません(汗)
連休無理なので…_| ̄|○
場所によっては日曜の朝合流したいと思ってます♪
2009/10/22(木) 10:18:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
棟上げはメタさんに任せてっと(汗
基礎なら何とかなりますよ
コンクリ調達も( ̄▽ ̄;)
2009/10/22(木) 10:57:28 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
マジ

型枠や配筋は自分でできるけど、生コン調達はうれしい~♪


せいぜい0.2立米なので、どこかのあまり程度なんですよね(笑)
2009/10/22(木) 11:03:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
余った生コンでよければ0.2m3位なら全然OKですよ
ネコ用意してもらえれば

少ないけど手でこねるのは流石にね~

やる時は言って下さい
2009/10/22(木) 11:55:37 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
やった!(≧∇≦)

さっそくwifeに報告して実現化計画練っちゃおう

ネコあるしOKです
ありがとうございます

始めは空練り買って地道に練ろうと思っていたんですよ(^_^;A
実際に自宅のエコキュートの基礎はそうしたし(^o^;)

だいぶ腰をいわしました(爆)


その上棟上げも手伝ってもらえるなんてうれしいなぁ(笑)

なーんて
棟上げはユニック使って一人でできます♪
小さなホイストウインチ持っているので、メンテの時に使おうと思ってます
小さなH鋼で走らせられるんですよ~♪
2009/10/22(木) 12:29:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
カラ練りではキツイっしょ

生コンですが余った生コンなのでもち夕方からですよ

おいらがお届けいましますよ♪~(^ε^)

ついでにちんどんトライクも埋めてあげましょう(爆
2009/10/22(木) 12:42:13 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
ですよね~
でも骨材最初から入っているし、自力でやるならこれなんですよね(^_^;A

夕方もちろんです!
自宅だから、押さえは遅くなっても全然OKですし♪

で、梅ちゃんも一緒に叩きやってくれるんでしょ?(爆)


ちんどんトライクの残りの電飾も埋めてもらえるなんてラッキー( ̄▽ ̄)V
2009/10/22(木) 12:51:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
何かあったんですか~

携帯からなので状況が…
Σ(´Д`;)
2009/10/22(木) 18:50:28 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
びえ~ん(ノд<。)゜。


悲しい事実が発覚しました(T^T)



続きはブログで!(爆)
2009/10/22(木) 19:01:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
確認出来ました!(笑
悲しい出来事って何?
おいらの悲しい出来事は給料日(今月は26日)まで千数百円しかない事です(涙
晩飯抜きです・・・
ガソリンも入れられないのでしばらく襲撃は出来ません(大泣

えぇ!
ガレージ=おいらの別荘作るんですか?(笑
何でも協力しますよ!!(爆

ガソリン無いので走りにも行けずつまみも無しにただひたすら呑んでます。。。。(T_T)/~~~
梅ちゃん状態!(苦笑
2009/10/22(木) 20:05:37 | URL | メタ #-[ 編集]
小遣い自分もありましぇ~ん
かろうじて飯は大丈夫ですが…
酒は白波チビチビ呑んでます(苦笑

メタさん日曜日の晩なら晩飯ご馳走しますよ(汗
2009/10/22(木) 20:27:21 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
家族持ちの人に頼るわけには・・・(汗
トライクに情熱を注げるのも家族会っての事。
奥さん&子供を今まで以上に大切にしましょう!(苦笑
おいらの彼女と違って料理作ってくれるし・・・・・
うらやまし過ぎるぜぇ~!!!
2009/10/22(木) 20:34:02 | URL | メタ #-[ 編集]
個人情報には載せてなかったオレの過去の生きざまは必要ですか?(爆)

悲しい出来事はメタさんと似ているかもオレカモ…(涙)

ガレージ=メタさんの別荘作ります
とは言っても、車1台分のスペースなので、せいぜい5~6人で体育座りでしょうか(爆)

一応、すべて一人で建てることができるのですが、始まったら遊びがてら手伝いにきてもらえたらうれしいです(≧∇≦)

手伝ってもらえたらもちろん合鍵を(はあと)
2009/10/22(木) 22:56:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
梅ちゃん薩摩白波好きなんだね~

オレ、鹿児島に学生やりに行っていたけど、あっちには本家白波がありますよ
値段が違いました

あとは、今では何だか知らないけどプレミアムついてやたらと高い森伊蔵なんかも当時は定価で普通に飲んでましたよ♪
2009/10/22(木) 23:00:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いつかヤローだけで【男だらけのビンボーアウトドアキッチン】やりたいですね


高校生の時に原チャリで1週間一人旅やりましたけど、鍋一つと寝袋、Aツェルト(三角テント)だけで、行った先の農家の手伝いやお寺の掃除の手伝いをして、食材分けてもらったりしながらお金を使わない旅でしたよ

今はそんなことしたら不審者だと思われて警察呼ばれちゃうかなぁ(^o^;)

しかも怪しいトライクで(爆)
2009/10/22(木) 23:06:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
フロントLEDストロボのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/601-be390f19
(ノд◇ Home. ◇リアフェンストロボ



















