-->

スポンサー広告
電飾完成~♪ Trike 2009年10月25日[19:38]
とりあえず手持ちの電飾はすべて取り付け完了~♪

と思っていたら…

電光掲示板とテープが2本残っていたのを思い出しました(爆)

いずれ悩みつつ取り付けしようと思います♪


まずは完成ということで…


タイトル

【夜になると興奮する】


あれ!?

どこかで聞いたことあるな(爆)

じゃぁオレは

【夜になると発情する】

でいきます(笑)



夜になると発情する動画(爆)

前回から増えているところは…
☆ヘッドライト部分のブルーストロボに重ねて強力ストロボが点滅します
☆ヘッドライト裏にブルーLEDの仕込み
☆サイドカウル両脇にストロボ
☆リア裏の既存ストロボ脇にストロボ増設
です

後々考えているのは
☆シートの縁裏に自在ネオン管の仕込み
☆スピーカーにLED
☆ダミーダクト取り付け&電飾仕込み
です

もっとも今となっては先に不具合の出ている駆動系の修復に専念しますので次回はおそらく来年の春でしょうかね(爆)



今日の夕方、先日のしょうなんオフで行き会ったマグザム乗りのmixiで【アルコール特攻隊長】さんからメールが来て『今本気でトライクを考えているので、もう一度じっくりトライクが見たい』とのことで突発オフしました♪

NEC_0786.jpg

はじめは中華って考えていたのですが、どうやらご自身の愛人マグザムをトライク化することに決めたようです♪
自分の身丈にあったトライク化計画をするためにしばらくは2輪のままですが、いずれは有言実行を謳っていましたので温かく見守って(煽って)いきましょう♪

これからは2輪のままでもツーリングにガンガン参加するようにお誘いしましたのでみなさんご一緒のときはいつもの攻撃お願いします(爆)

◇この記事へのコメント◇

的なトライクですね(爆
すばらしい!!
かっこいいぃぃ~~~~!!!!!!!!!!
くっそうぅ~
おいらのも何とかしなきゃ・・・(苦笑
こうやって動画で残しておくのって良いですよね♪
今度おいらのも動画でこのようにやって下さい<m(__)m>
今後の参考に自分で見たいから・・・(汗
いやぁ・・・
すばらしい!!!(^_-)-☆
よくここまで短期間にやりましたなぁ(^o^)丿
オレカモさんの努力に脱帽です・・・m(__)m

アルコール特攻隊長さんに久しぶりに会いたかったなぁ・・・
2009/10/25(日) 20:20:51 | URL | メタ #-[ 編集]
すごっ

凄すぎです

ここまで電飾やると見ていていいものですっ

夜になると興奮しすぎて発情しまくりかも
オ・カモ…

そういえば○田氏の動画であったようなタイトル…

とにかくお疲れ様です
近々見に行きますね~♪

今日自分は家族サービスで動物園にいました(^~^)
2009/10/25(日) 20:33:04 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます(≧∇≦)
Mr.電飾スカブのメタさんに誉められるととってもうれしいですヽ(^▽^)ノ

でもそれでもメタさんにはまだまだ追い付けませんけど(^o^;)

動画で残すのはいいですよね
静止画だとつかみづらいイメージも動画なら結構つかめますよね♪

次回ご一緒の時はメタさんの動画を撮って残しましょうね♪

ホント、よくここまで頑張りました(^_^;A
何せ期間中は乗れないのが一番辛かったです(汗)
でもオフの度に『ん?orecamoさんのトライクどこ?』って言われるのがもっと辛かったですからねぇ(爆)

ある意味カウルの破損が発覚して良かったかもしれません♪


アルコール特攻隊長さん、次回以降トライクのオフやツーリングにガンガン参加したいとのことでしたから、ガンガン煽ってあげましょう( ̄▽ ̄)
2009/10/25(日) 20:49:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
見てるかなぁ?
ってアルコール特攻隊長さんって言い方長いから略考えましょう(笑
誘い過ぎる位誘ってトライク仲間に引きずり込みましょう(^_-)-☆
覚悟しといてね!(爆
2009/10/25(日) 20:59:18 | URL | メタ #-[ 編集]
あざぁーっす(≧∇≦)


途中経過を見ていた梅ちゃんとしては、最終状態を誉められてうれしいです(≧∇≦)

やる前に言っていた構想をほぼ実現させたと思っていますけどどうですかね?(^o^;)

これも一応有言実行と言うことで(笑)

今度また遊びに来てください!
あ、できれば夜に(爆)

かぶせたストロボが一番のお気に入りなので現物見てもらいたいです♪


家族サービスやってますね~♪
家族あってのトライクライフですからこれも精進の一つですよね♪
2009/10/25(日) 21:02:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
略してのんべえってのはどうですかね?

あ、それじゃメタさんなのかアルコール特攻隊長さんなのか梅ちゃんなのかわからないですね(爆)

年内にPBに襲撃かけたいって言ってましたよ
2009/10/25(日) 21:10:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
略してアル隊長はどおですかね~

自分は早くトライク乗りたいです
2009/10/25(日) 21:33:47 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
何度かアル隊って言ってみたけど、この寒空とビール呑んだ状態だとうまく言えなかったので率直に【アル中】ってのはどうですか?(爆)

本人出てこないとあることないこと付けられそうですね(爆)
2009/10/25(日) 21:42:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
これって!動かない車両?(笑)

電装だけで発情できるのか?(爆笑)
2009/10/25(日) 21:51:59 | URL | 改長 #-[ 編集]
アルちゃんで!(笑
アルちゃんと同じく毎日・・・今も当然のように呑んでます(汗
そして毎日のように二日酔いです(大汗

梅ちゃん
車貸してくれれば(ようは足)トライク貸すよ!
おいらの車は弟分に貸してて、今修理屋に入れておいらがやって無い整備をしてるみたいだから(汗
トライクがピカピカになって帰って来るだろうからレンタルするよ!(爆
休みの日&ツーリング以外は通勤ぐらいしか乗って無いから遠慮なくどうぞ!!
2009/10/25(日) 21:56:52 | URL | メタ #-[ 編集]
あまーい


もうすでに走るための作戦は実行しています

当然さっきは龍ケ崎を明るく照らしてきましたよ

有言実行は改長だけの言葉ではありません

あ、オレはできないことは口に出さないだけですけど(爆)
ある意味有言実行かも ・レカモ…(笑)

先日はご心配の電話ありがとうございましたm(_ _)m

だからこそヤバい仕事で資金を調達してきました
2009/10/25(日) 21:57:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
じゃアルちゃんで(≧∇≦)

マグザムトライク増殖ですね~♪


のんべえトライカーはオリジナルでのんべえステッカー作ったほうがいいかも  オレ・モ(笑)


梅ちゃん!

バギーならずっと貸しておいてもいいですよ

2stなのでご近所にかなり気を使いますけど(爆)
2009/10/25(日) 22:02:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
超カッチョえ~っす。
先日お邪魔して生でじっくり見させて貰いましたが、スゴいです~。
オモチャ弄りも大事ですが、お体も大切に!!
あっ!!言っておきますが、年寄り扱いしてる訳ではないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/25(日) 22:10:25 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
にゃはは~
ありがとー♪

長いこと乗れなかったけど、小分けにやるとトータルすれば余計に時間がかかるから我慢しましたよ(^_^;A

トライクのためなら老体に鞭打ってでもね♪
今回は駆動系のために深夜労働してきましたよ(爆)
2009/10/25(日) 22:16:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ビクスク仲間にはアル中って呼ばれてます。

三車改予備軍とアル中ステッカー作りたいですね♪

パソコンで打つの苦手ですorz
2009/10/25(日) 22:18:35 | URL | アル中 #-[ 編集]
ブハッ(≧∇≦)
ご本人登場です(爆)


マジでアル中って呼ばれてたの?(笑)

じゃぁまんまアルちゃんでOKですね(笑)

三車改予備軍とアル中ステッカー、ぜひ作ってください
カッティングで作って、3輪になったら予備軍だけ剥がすってのもおもしろいかも~♪
アル中は一生剥がすことはないんだろうけどね(爆)

オレもカッティングプロッターで何か作ろうかなぁ♪
2009/10/25(日) 22:25:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
アル中はおいらもトライク仲間に言われてます(汗
PC苦手?
おいらは携帯が苦手です(汗
歳のせい?(苦笑

オレカモさん
カッティングプロッター持ってるんだぁ!!
色々作って下さい(汗
2009/10/25(日) 22:57:36 | URL | メタ #-[ 編集]
オレも携帯やPC苦手です(爆)

プロッターは会社に買わせました(爆)
今までは社用車の看板とか頼んでいたのですが、毎回結構な金額なのでこれからはオレが作るからって買ってもらいました

で、一通り作ったので今はこっそりオレの家にあります(爆)

シートがないので買えばすぐに作れます♪

呑とか酒とかアルとかですか?(笑)

スカブラザース?
チームのんべぇ?
2009/10/25(日) 23:21:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
生ピカ見たいです。

今週でも時間が合えば

お披露目してくださいね。
2009/10/25(日) 23:22:23 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
オレもヒロさんの生ピカ最新版を見たいのでぜひ今週中にオフしましょう♪

今のところ水金土が都合付きそうです♪
2009/10/25(日) 23:28:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メタさん

それでは有り難く貸していただきます





って言うか社用の車兼通勤車なので貸せる車ありましぇ~ん
借りたいのは山々ですけどね
最近は会社からそろそろ通勤に使うのはとか言われてるし…(汗


オレカモさん

毎日バキーはちと(汗

早朝から2stサウンドは近所迷惑です…
2009/10/26(月) 06:40:53 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
オレは3年位バギー通勤してましたぜ(爆)
2009/10/26(月) 06:53:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
通勤片道30km近くあるのでどうかと…

スカブなら喜んで借りますけど( ̄ー ̄)
2009/10/26(月) 08:01:54 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
75は出るしトライクよりも小回り利くから意外と楽かも オ・カモ…

渋滞すり抜けは片輪走行で♪


スカブは自分の来ちゃうと毎日が比較になるのでやめましょう(爆)
2009/10/26(月) 08:08:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
何か凄いって言うか「未知との遭遇」ですな!

これ夜に生で見たら綺麗なんでしょうねー
つか目がチカチカするんじゃないかな!?
2009/10/26(月) 10:00:50 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
あはは(^o^;)

SFっぽく見える部分もありますね(^_^;A


動画なので、生で見たときの2/3位ですかね(^o^;)
角度によってはチカチカだけじゃなくてクラクラもきますよ(爆)
2009/10/26(月) 10:17:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すごいいいですねーーー。
ピカピカのチッカチカじゃないですかぁ!

私のもやってください、お願いしますwww
2009/10/27(火) 12:57:41 | URL | にや #-[ 編集]
あざーッス

250ccスクーターに乗っている人に誉められるとうれしいッス


にやさんのやりますか!

では半年位預けてください!
極力走行距離のばさないように頑張ります(笑)
2009/10/27(火) 13:04:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うちの子と揃っての第一声でした
近いうちに、襲撃しちゃうかも…。
メインがオンにならない可能性がありますので、その時は、助っ人願いますm(_ _)m
2009/10/27(火) 17:05:22 | URL | silver #-[ 編集]
あざーッスヽ(^▽^)ノ

マジでスクーター軍団に誉められるとタリラリラ~ンです(≧∇≦)

あ、誉められてはいないかぁ

ちんどんトライクとして広報活動しちゃいます(爆)

現役のあんちゃん達が揃って減速するから楽しいです(≧∇≦)

襲撃大歓迎ですし、どこかでオフもいいですよね~♪

メインの不具合、早めに解決しましょう!
オレも手伝いますよ~
2009/10/27(火) 17:51:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
金曜あたりでどうですか?

時間と場所はお任せします。
2009/10/27(火) 18:26:10 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
金曜了解しました

時間は現場次第なのですが、今週は遅くても19時には帰宅できると思うので19時半に阿見のアウトレット駐車場辺りはいかがでしょう?

もっと早くあがれるようでしたら早めに連絡してもっと早くに合流でいいですか?
2009/10/27(火) 18:44:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
時間は何時でもOKですよ。

ただアウトレットの場所が分かりません

地元に居ながらまだ行ってないんですv-12
2009/10/27(火) 19:14:49 | URL | ヒロ #-[ 編集]
金曜っすかぁ~。
飲み会と重なってしまいました(>_<)

別日に襲撃しまーす。翌日だったりして~。

そうなんですよね~。発作的に発生するので困ります。
原因も掴めない状態なので、メタさんから頂いたアドバイス
(分解清掃)の実行要ですね。
2009/10/27(火) 22:46:58 | URL | silver #-[ 編集]
アウトレットは圏央道の阿見東インターに隣接しています
出口がアウトレットになってます

わかります?

地図は送ってもダメだったんですよね(汗)

場所かえましょうか?
2009/10/28(水) 07:56:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
土曜の晩もOKですよ~♪

できれば驚いてくれたsilverさんの外観カスタム担当の息子さんも一緒だとうれしいです

分解洗浄等、コンプレッサー使う時はありますのでいってください
2009/10/28(水) 07:59:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
電飾完成~♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/604-df42737f
週末トライク◇ Home. ◇駆動系



















