-->

スポンサー広告
週末トライク Trike 2009年10月29日[23:57]
今週末はトライクります(笑)

金曜日の晩は逆トライクとバギーのオーナーヒロさんと仕事仲間で2輪の(普通はこれが当たり前ですが(笑))フォルツァ乗りさんが我が家で電飾の見せっこ(笑)

土曜日の晩は同じくヒロさんとsilverさん、そしてメタさんとアズマさんとで土浦に新しく出来たイオンで19時からナイトオフします

日曜日は午前9時~10時着を目安に朝6時半に小絹駅(爆)でメタさんと待ち合わせして平塚までメタさんがハニカミ団長さんと2ケツで行ってくれます

そのままNファミリーの面々で納車ツーリング♪

帰宅はなんと!?
下道です(汗)

新車ベーストライクなので高速で回したくないってハニカミ団長さんが言うんです(笑)


付き合うことになりました(爆)

◇この記事へのコメント◇

都内入ったくらいから、高速を80巡行くらいで帰った方が愛機には優しいんじゃないのー 

まー、皆が80で走ってくれればの話ですが!(爆)
2009/10/30(金) 01:46:43 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
もっと早く言ってくれたら・・・・・・・><
2009/10/30(金) 01:50:01 | URL | 改長 #-[ 編集]
到着が遅くなるかも?ですが、待ってて下さい<m(__)m>

団長さんのはラハイナさんが言うように下道でゴー・ストップを繰り返すより良いと思うのですが・・・

小絹駅で梅ちゃんが見送りに来てくれるのを期待してます!(爆
2009/10/30(金) 05:56:48 | URL | メタ #-[ 編集]
ありがとうございます!
確かにゴー・ストップより一定の速度で走り続ける方がイイですかね(^o^;

下道だとかなりの時間もかかりますしね(汗)

メタさん!ありがとうございますm(__)m当日は大変お手数おかけしますが宜しくお願いします(^o^;

2009/10/30(金) 07:31:45 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
オイラは仕事と、その他で動けませ~ん(泣)
土曜日行きたいなぁ~
(; ̄0 ̄)w”
ハニカミ団長さん、メタさん、orecamoさん、日曜日は気をつけて行って来て下さいね~。
2009/10/30(金) 07:35:30 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
確かにそう思うし、今時のジャパニーズエンジンはそんなに気にしないとダメ?って思っているので大丈夫でしょと思ってます

でも、何せ初めての運転で高速道路も不安があるかなぁと思ったので下道OKしたんですよ~
2009/10/30(金) 07:40:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すみません(・_・;)

日付は決まっていたけど、その他が何も決まっていなかったもので…(汗)
2009/10/30(金) 07:42:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
週末はよろしくお願いしますヽ(^▽^)ノ

梅ちゃんのことだからきっと土曜の晩も顔出してくれますよ(≧∇≦)

で、日曜の小絹ではモーニングセットが届くでしょう(爆)

スカブラザース増員の門出を祝ってくれるはずです(笑)
2009/10/30(金) 07:46:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おっ!

ってことは高速決定?
後ろはオレがガードしますよ♪

オレは優しい顔つきだから、ガン見してもみんな煽って来るかもしれないけど(笑)
2009/10/30(金) 07:53:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まぁ~。さんは忙しいなぁ

まぁ~。さんもってスケジュール組んでもまったく一緒になれないね(汗)

仕事頑張ってね~!
2009/10/30(金) 07:55:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ガン見しなくて笑顔でも俺なら避けますよ!(爆) 


そんな控え目なコメントは削除します!
2009/10/30(金) 08:00:27 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
えーっ…(汗)

オレみたいなジェントルメンが笑顔じゃ優しい人は手をふってくれるけど、他の人は胸ぐらつかみにきちゃいますよ(爆)

ってか、ラハイナさんには言われたくありません(爆)
いつもラハイナさんの笑顔で寿命が縮まっています(核爆)
2009/10/30(金) 08:04:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(いつもラハイナさんの笑顔で寿命が縮まっています)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オレカモさんの意見に私も一票( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/10/30(金) 09:08:29 | URL | 三車改 #-[ 編集]
でしょでしょ!?


笑顔の奥に潜む真意が怖いです(爆)
2009/10/30(金) 09:14:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
遊びた~い、遊びた~い遊びた~い、遊びた~い、
遊びた~い、遊びた~い騒ぎすぎましたm(__)m
( ̄0 ̄)/
オモチャの為に頑張ろう~
2009/10/30(金) 12:34:21 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
日曜日は横浜に予定が合って行きますが
合流は出来るかわかりませんが、横浜工場にはよる予定ですがね
2009/10/30(金) 12:38:29 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ガンバッテね~
2009/10/30(金) 13:00:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
了解です!

お会いできたらよろしくお願いしま~す♪
2009/10/30(金) 13:00:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
酔っぱらってま~す(笑
他のコメント見ても理解&返事できませ~ん(アホ
でも書き込みしました(;一_一)
2009/10/30(金) 21:56:55 | URL | メタ #-[ 編集]
今オフ会が終わりました

2輪フォルツァの友人が電飾を決意して帰りましたよ

トライクは手が届かないみたいです

明日はメタさんのフル電飾を見にまた来るそうです
2009/10/30(金) 23:46:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
わざわざ見に来るほどの電飾じゃないのに・・・(汗
俺自身を光らせるか!(笑
2009/10/31(土) 05:34:31 | URL | メタ #-[ 編集]
オールブルーの電飾にとても興味があるって言ってました♪

ぜひ見たいって
2009/10/31(土) 08:59:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日はよろしくお願いします
2009/10/31(土) 12:43:05 | URL | アズマ #zNzN/CDA[ 編集]
うはっ(≧∇≦)

まさかアズマさんがここに来てくれるとはヽ(^▽^)ノ

しょうなんの時は2輪でしたけど、今回はトライクですね!
メチャ楽しみにしてます♪

気を付けてきてくださいね♪
2009/10/31(土) 12:46:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あー!6号からイオン見てましたよー!
2009/10/31(土) 19:43:52 | URL | 〇こ〇 #-[ 編集]
先ほどはありがとうございました!
今梅ちゃん家で呑んでます(笑
2009/11/01(日) 00:14:19 | URL | メタ #-[ 編集]
さっきはすみませんでしたm(_ _)m

メールに早く気付いていれば><

また今度ゆっくり時間作らせていただきますね

筑波山計画実行しましょうね(^▽^)
2009/11/01(日) 00:58:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こちらこそ明日(今日)もお世話になるのに土浦まで出向いてもらってうれしかったです♪

オレは今、あの青いストロボを確認してました(汗)

結局また消えちゃって…(汗)

どうやらコントローラーじゃなくてケーブルかランプのようです><

後程またお会いしましょう♪

ってか、まさかそのまま梅ちゃんのところにお泊りですか?(笑)
2009/11/01(日) 01:01:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
我が家に帰ってきました!
もう一杯飲んで寝ます・・・
2009/11/01(日) 01:43:56 | URL | メタ #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハッ

てっきり梅ちゃんのところで寝たかと思っていたら(笑)


しかもまた呑んでるし(爆)


メタさんも相当タフですね
2009/11/01(日) 01:48:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
到着しました!
心配だった雨は大丈夫でした(^O^)/
団長さんの喜びの震え(笑)初々しかったです(^v^)
無事に帰れたかな?
雨まだ降らなそうなのでこれから彼女とトライクで買い物へ行ってきます(汗
2009/11/01(日) 17:12:28 | URL | メタ #-[ 編集]
今日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございましたヽ(^▽^)ノ

ただ今団長さん宅に到着です
首都高で軽い渋滞2回と残り30分位からポツポツとでも痛い痛い雨に遭遇しながらも無事生還ですヽ(^▽^)ノ

あ、オレのブルーストロボはまた切れやがりました(笑)
また課題です_| ̄|○

次は22日ですかね!
団長さんも慣らしを終えて全開してくれることでしょう(爆)

ただし手の震えは止まらないと思います(爆)
2009/11/01(日) 18:13:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
眠気で頭がぼ~っとしてます(汗
今やっとおいらの命の水を飲んでます!(笑
22日楽しみですねぇ~\(^o^)/
オレカモさんのトライクの駆動系の変化も楽しみの様な焦りの様な・・・
変なところ負けず嫌いです(大汗
43ではだれにも負けたくない病が発生中です(笑
2009/11/01(日) 18:26:35 | URL | メタ #-[ 編集]
先程結果でーすヽ(^▽^)ノ

オレもかなり眠いですけど、今日はテンション高かったと思います(≧∇≦)

駆動系は純正と安物のコラボなのでたぶん劇的には変わらないと思います(^o^;)

それよりもオレはまた点かなくなったブルーのストロボのことで頭がいっぱいです(爆)

大丈夫です
オレはメタさんにはとうてい適わないことをすでに悟ってます(・_・;)
2009/11/01(日) 18:50:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
週末トライクのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/605-427b97c8
ボディ電飾案(笑)◇ Home. ◇電飾完成~♪



















