-->

スポンサー広告
土浦ナイトオフ Trike 2009年11月03日[23:40]
20091031212402.jpg

えーと…
先週の土曜の晩のことでした(笑)
silverさん主催で土浦イオン駐車場でナイトオフしました♪
一応オレの電飾が一段落したのでお披露目でした(笑)
もう一つアズマちゃんのドラッグスター復活祭でもありました

20091031212456.jpg

スカブラザース3台(silverさん、メタさん、オレ)、ドラッグスター(アズマちゃん)、バギー(ヒロさん)、計5台です
ほかにもタンデムで梅ちゃん、翌日納車を控えていたハニカミ団長さんが車で駆けつけてくれましたよ♪
ヒロさんは差し入れで大量の美味しいパンを持ってきてくれました♪


20091031224208.jpg

あーでもねーこーでもねー
コーデネーとはこーでねーとなんて話をしながらやがてsilverさんが帰宅…
その後恒例のメタさんとのツーショットです(爆)
電飾終わったのではじめてナイトツーショットです

20091031224340.jpg

また一つメタさんとの思い出が…(爆)


動画も撮影してみました
なんかたくさん話してますがスルーしてください(爆)


メタさんとツーショット動画♪


20091031232652.jpg

お開きはなぜか梅ちゃんがドラッグスターでした(笑)
トライク乗りたい病はかなり進行していました…
これまた似合っているから良いですね~♪

翌日は早朝から平塚に納車ツーだって言うのに遅くまで遊んでしまいました♪

◇この記事へのコメント◇

いやー、想像以上に電飾凄かったです

ジュニアが、はしゃぎ過ぎでダウンしてしまい、すいませんでした
m(_ _)m
2009/11/04(水) 08:07:13 | URL | silver #-[ 編集]
お疲れさまでした♪

ジュニア君とっても興味があって、お父さんと一緒にドレスアップしていこうって連携がすごく羨ましかったです♪

今後の展開がすごく楽しみです(^o^)
お父さんの財布の紐を握るのはジュニア君になりそうですね
2009/11/04(水) 08:10:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おいらの電飾他の人のを見るたびに不満が・・・(汗

パソコンから音が出なくなる不具合が出て音声聞けませ~ん(涙
2009/11/04(水) 09:32:15 | URL | メタ #-[ 編集]
メタさんの電飾はもうおしまいにしてください(^_^;A
いつまで経っても追い付けません(汗)


音声は聞かないでください(汗)
後で消しておきまーす(爆)

だって~
泡盛とか、アルコールの話をしてるんですもん(笑)
2009/11/04(水) 10:41:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メタさんだけじゃなく、orecamoさんも電飾は休憩して下さいm(_ _)m

ジュニアから許可でても、追いつけそうにないので(^^;)
2009/11/04(水) 12:17:53 | URL | silver #-[ 編集]
そんなこと言っても騙されないですよ~


メタさんは当然ストップですが、オレがストップすればあっという間に追い抜ける程度ですからね(汗)

ジュニア君の観察していた姿は、まるでエンジニアでしたよ(汗)

デジカメで撮影していた時に横にきて画像としての映り具合も確認してましたよ(^o^;)

silverさん、ジュニア君にすべて任せてもいいかも オレカモ(爆)
2009/11/04(水) 12:25:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今月はストップしときます(笑
たぶん・・・(汗
そろそろバッテリーが心配になってきた(;一_一)
2009/11/04(水) 12:32:26 | URL | メタ #-[ 編集]
メタさんの電飾はオレがGoサイン出しますので、当分ストップしていてください(爆)


今夜PBには何しに行くんですか?(汗)
気になる~(滝汗)
2009/11/04(水) 12:35:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
配線まで出来れば、全部任せちゃうんですけど~。
ジュニアの構想を実行しようとしたら、バッテリーがいくつあっても足りません

いやいや、全く抜かせるどころか、並ぶことすら出来ませ~ん。
2009/11/05(木) 07:32:59 | URL | silver #-[ 編集]
うはっ(≧∇≦)

ジュニア君やるぅ!

配線はさすがに無理でしょうから、構想は任せたらどうですか?
LED主体ならバッテリーはかなり大丈夫ですよ

配線をまとめるチューブやスパイラル等、お手伝いできますから必要な時は言ってください


ヤバい、ヤバいです
ジュニアエンジニアリングヤバいです

簡単に追い越されます(汗)
絶対にジュニア君と楽しんでください
2009/11/05(木) 07:55:57 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
土浦ナイトオフのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/608-cef4d2fd
スカブラザース増員納車ツーリング♪◇ Home. ◇実録! これがトライク乗りの実態だ!



















