-->

スポンサー広告
20091103150950.jpg

先週はハニカミ団長ウィークでした(笑)
1日日曜日の納車から始まり、3日はオレが早く帰宅できたので合流して慣らしがてら松戸までオレのプーリーを買いに行きました
で、いつもの道の駅しょうなんでまた~り♪

出発時に改長に松戸いってきまーすとメールを送ったっきり携帯はナビモード…
しょうなんで気がついたときにはお叱りメールのオンパレード(爆)

20091103161828.jpg

とそうこうしているうちに、バギー仲間のヒロさんから連絡が来て取手の2輪館にてバギー軍団と合流
しばし談笑のあと土浦の先、神立にさらわれました(爆)


20091103172642.jpg

神立のどこかの駐車場です(爆)
この日はめちゃ寒かったです
と、ここで皆さんにPBのカタログを…

20091103174438.jpg

あとからストリークが登場しました♪
なんか、今となってはなつかし~って気持ちになってしまいました(汗)
まだバギー持っているんですけどね

20091103172326.jpg

オレが秋葉系でハニカミ団長さんが同人誌専門です(爆)

20091103190330.jpg

その後近くのにんたまラーメンに飛び込みました
冷え切った体も温まり、皆さんとお別れしました

◇この記事へのコメント◇

いきなりの合流
神立までの拉致
失礼しました(笑)

またいきなり拉致ちゃいますからね。
団長さんも覚悟しといてね。
2009/11/09(月) 20:57:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あの日はあんなに寒いとは(爆)

日のあるうちの行動って感じだったので、思いっきり薄着でした(爆)


でもそんな中のにんたまは楽園でしたね

いつ拉致られてもいいようにトランクに防寒積んでおきます


ハニカミ団長さん、昨日の話では今夜は石岡のがんこ屋に慣らしがてらラーメン食べに行くって言ってました!
2009/11/09(月) 21:17:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あたいもこの時期のツーリングはメンラー祭りしないとお開きできません。

2009/11/09(月) 21:40:59 | URL | bu-da #-[ 編集]
ナハハ

そちらはこっちよりも寒さが厳しいでしょうからメンラー外してツーリングは成り立たないですね

そっち方面に行くときはお薦め店ご教授願います
2009/11/09(月) 21:50:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヒロさん
あの日はめっちゃ寒かったすね!

またご一緒しましょう!(^-^)
2009/11/09(月) 22:48:01 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
オレは寒いの苦手です
2009/11/09(月) 23:21:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ハニカミウィーク(笑) 前半のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/610-1ee0fe12
ハニカミウィーク(爆) 後半◇ Home. ◇霞ヶ浦ツー(長文失礼)



















