-->

スポンサー広告
霞ヶ浦ツー(長文失礼) Trike 2009年11月08日[22:19]
20091108150014.jpg

今日はなんとほぼ突発的な状態の霞ヶ浦ツーリングでした
事の発端は赤いたぬきさんの『週末は茨城を襲撃します』と、これだけのメールから始まりました(汗)

で、いつものメンバーでのメールのやり取りは数日間に及び(爆)、最終的に参加予定だったハニカミ団長さんが仕事でNG、逆に絶対に参加が出来ない用事のはずだったラハイナさんが劇的な状況変化で急遽前夜に参加できるようになったのです

しかもそれを知らせてくれなかったし(爆)

またもやサプライズでした(笑)

行ったら居ました的な(爆)


20091108153020.jpg

霞ヶ浦は1週回るとだいたい170kmあって、そのほとんどが信号がない状態です
湖畔をのんびり走ることが出来ます

前回は筑波山に行ったので、今回は霞ヶ浦?みたいな感じで合流後に決まりました(笑)

ラハイナさんはたぶんまだ伊豆に向かって走ってます(汗)



20091108152006.jpg

メタさんとアズマさんは今回始めてオレの自宅まで来てくれました♪
挨拶もそこそこに赤いたぬきさんから電話が…

『のんびり走っていたら用賀から怖い人に追いかけられて早く着いちゃいました』
と、予定の1時間半前のことでした(汗)
慌てて準備して合流場所に行くと…

ラハイナさんでした(爆)

ラハイナさん、今日ばかりはまず参加できない予定があったのを知っていただけに驚きでした
でも逆に今日ここにこれたということは、その予定がとてもいい方向で動いたということだったので倍うれしいことでした♪


20091108141700.jpg

飯食ってダベって霞ヶ浦でsilverさんと合流♪
6台で湖畔を走りました


帰宅してちょっと物思いにふけていました

まずは赤いたぬきさんが、一人ででも茨城襲撃に来ていたということ…
勝手な推測ですが、茨城の奴らにもたまには顔を出しに行って喜ばすか!って気持ちが動いたとしか考えられませんでした

そしてラハイナさん
お互いバギー時代からの付き合いですが、オレがラハイナさんを追いかけてトライクに乗り始めたというのが理由で、バギーのときから半端なく走るし、義理人情厚い人で、オレがトライクに乗ってからもほぼ毎日メールしてるし(爆)、赤いたぬきさんを中心に茨城と伊豆のバランスを取ってくれているような気がしてなりません

で、メタさん
近所近所といいながら、埼玉と茨城なんですよね(汗)
何度茨城で会ったか数え切れません(爆)
ほんのちょっとの時間でも遊びに来てくれるんですよね♪
で、まだオレは埼玉に遊びに行ってないんですよね(汗)
で、近々ラーメン食べに行くことが決定しました♪

silverさん
今回は近場だったけど、メールでまさにツーリングの最中にお誘いする究極の突発(笑)にも関わらずオレらよりも先に合流場所に到着してくれていました
しかも連絡したときはカウルバラしていた最中だったみたいで(汗)

アズマさん
DS復活して走りたいさかりなんて言ってくれていますが、すでに2回も茨城に♪
シャイで人見知りとのことですが、オレ的には結構会話していた感じです(笑)
『意味わかんないし(笑)』
この口癖がたまりません(爆)


帰宅して時間もあって今日を振り返ったときにツーリングもさることながら、この出会い付き合いに感謝しちゃってる自分を発見~みたいな感じになって、嗚呼書いておこうって思って書いてます(爆)

うまく表現できていないのですが、ハッキリ言えることは最高な1日だったってことです♪


今、ラハイナさんから無事到着のメールをいただきました
一安心です


皆さん、今回も最高の1日をありがとうございました♪

◇この記事へのコメント◇

かなり驚きましたよ~。まさか?って感じでした。
こんな近くまで来て頂いて、顔を出さない訳にはいきません。と言うか、走りたくてウズウズしてました(^^;)お誘いありがとうございました。
いやー、それにしても、ホント楽しい♪
2009/11/08(日) 23:43:46 | URL | silver #-[ 編集]
オモチャ弄ってました。
ちょっとでも参加したかったです~(T-T)
2009/11/08(日) 23:54:08 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
あたいも霞ヶ浦走破してみたいな~
2009/11/09(月) 00:15:40 | URL | bu-da #-[ 編集]
今日はありがとうございましたぁ
充実した一日でした
またそのうちお邪魔するとおもいまぁすw
しかしいまだにメタさんの後ろを走ると事故を思い出すのかちょっとしたカーブが怖かったり
まぁいなくてもカーブが怖いんですがww
2009/11/09(月) 01:00:24 | URL | アズマ #-[ 編集]
何で俺が居たの?(爆) 

いや~!参加出来て良かったです

バギーツーリング以来のツーリングコースも走れたしオレカモさんにセッティング変更後のマシンも試乗してもらえたしね!(笑) 


アイアンパー!(爆)
2009/11/09(月) 01:12:45 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
少しの時間でも彼女に会いたいものです(爆

また遊んでくださいねぇ~\(^o^)/

もぎたてフレッチュ♪(爆
2009/11/09(月) 06:07:34 | URL | メタ #-[ 編集]
お誘いして良かったです
ってか、silverさんお膝元で来ない訳がないって踏んでいましたが、案の定期待に応えてくれました

また次回はジュニア君と一緒にお願いしまーす
2009/11/09(月) 10:15:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
だからメール送ったのに~

ってことは電飾?
2009/11/09(月) 10:16:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いつでも襲撃かけてください
ナイトだってお付き合いしますよ
2009/11/09(月) 10:17:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はありがとうございました
楽しかったです

トラウマの克服は簡単です
常にメタさんの前を走り続けることです

これからも激しく頻繁にご一緒よろしくお願いします


ラブラブでいきましょうヽ(^▽^)ノ
2009/11/09(月) 10:18:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ホント、状況が状況だっただけに不義理なことを絶対にしないラハイナさんはありえないと思っていたからはかにりビックリしましたよ

でもどちらの状況もいい方向に向かったことがとてもうれしかったですね

トルネードはマジ驚きました
オレの頭にある常識を超えたチューニングでした!
一瞬運転の仕方を間違えたかと思った位です
真面目な話、あれなら日本縦断も夢物語じゃなくなりますよ

というわけで、どうですか? 日本縦断


やっと拝めたアイアンパー、あれもあんなに快適になるパーツだとは思いませんでした
2009/11/09(月) 10:19:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日もありがとうございました
寂しがり屋の彼女としてはほぼ一日一緒でルンルンでした(爆)

遠距離恋愛にならなくて良かったです(核爆)

次はこちらから愛に行きますね~
2009/11/09(月) 10:20:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
皆さんとご一緒出来なくてとても残念でした…

次回の機会は必ず慣らし終わらせてバッチこいです(^-^)

アイアンパーみてみたかった…
2009/11/09(月) 13:16:20 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
仕事じゃしょうがないよね~

しかもあの大量のビンだし

まぁ、これからたくさん機会はあるから楽しみましょう
2009/11/09(月) 20:43:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
本当に参加出来ると思ってなかったですよー!(笑) 

メタさんにお叱りを頂いたのでいつか…日帰り千キロ突破…勿論メタさんにお手本を見せてもらってからですけどね!(笑)
2009/11/09(月) 20:56:20 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
って、ある意味ラハイナさんにとっては突発ですよね
しかも700kmオーバー(爆)


メタさんは自分でやれないことは人にもさせない人ですから間違いなく1000kmのお手本を見せてくれますよ~


1年おきに鹿児島に行ってますが…
鹿児島まで約1500kmだってことを補足しておきますね

車でほぼ丸一日かかります
2009/11/09(月) 21:13:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
霞ヶ浦ツー(長文失礼)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/612-21dc6d5d
ハニカミウィーク(笑) 前半◇ Home. ◇メンテメンテ♪



















