-->

スポンサー広告
日時:雨天続きのため未定(平日ナイト)
場所:柏近郊
目的:タマゴネスさんと久しぶりにツーリング♪そしてラーメン♪

ラーメン:南柏メン吉@柏のラーメン大会で3年連続優勝殿堂入りしたラーメン屋


寒くたってそんなの関係ねぇ♪
ナイトってことは電飾目立つし(爆)

以降実施は天候、タマゴネスさんの予定により突発化する可能性があります♪

◇この記事へのコメント◇

オレカモさんご無沙汰してます 昨日は先輩のトライク買うのにタマゴネスさんに、いろいろアドバイスをもらい久々に乗り物話もできて楽しい1日でした突発ツーリング気になりますね 近ければ即遊びに行けるんだけどなぁ~
2009/11/11(水) 13:16:07 | URL | 裏番 #LvbWpVdY[ 編集]
昨日はホント残念でした><
すごく近くに来ていたのに時間が合わなくて
会いたかったです

あれからタマゴネスさんと連絡取り合って経緯を聞いて運命を感じました

次の納車の時にはなんとかお会いできるように調整頑張ります!
もちろんトライクで駆け付けます♪

裏番さんが昔よくしていたような突発ツーリングが今トライク仲間で結構あるんです
ホント裏番さんとまた一緒に走りたいですよ

突発じゃないにしろ、また三浦に行きますので遊んでください
2009/11/11(水) 13:25:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ご無沙汰だねー! 
タマゴネスさんとも友達だったんだー

俺は相変わらず週一くらいで箱根走ってるよー!(笑)
2009/11/11(水) 15:57:18 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
連絡待ってます!


柏の殿堂入りした、ラーメン食べてみたいです!
2009/11/11(水) 16:24:26 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
ご無沙汰してますタマゴネスさんとは昨日エルフさんで知り合いまして話していたらトルネードの話になりましてラハイナさんの話したら、思いっきり知り合いでした 箱根…楽しいそう 昔を思い出しますねまた目でも凍らせに行きますか?笑い
2009/11/11(水) 16:50:50 | URL | 裏番 #LvbWpVdY[ 編集]
裏番さん、オレの家からわずか30~40分のところに来ていたんですよ!

でも時間が合わなくて会うことができませんでした
2009/11/11(水) 16:55:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
又俺の居ない間にナイトか(━┳━__━┳━)

ちっきしょ~~~~~~~~(><#)ノ
2009/11/11(水) 17:00:53 | URL | 嫉妬(。-ˇ_ˇ-。) #-[ 編集]
はーい

あなたはどの道強制ですから~
2009/11/11(水) 17:02:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっぱ裏番さんは1週間寝ないで走り続けるのが似合ってます

オレはその内の1日お付き合いするのが似合ってます
2009/11/11(水) 17:05:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
戻って来てから嫌がおうにもナイトは発生しますのでご安心を

寒いとか理由になりませんよ~
2009/11/11(水) 17:09:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分のオレカモさんのイメージだと仙台手前まで行って宇都宮でビールで酔っ払っているイメージがしかありませんが笑い
2009/11/11(水) 17:20:55 | URL | 裏番 #LvbWpVdY[ 編集]
しぃ~

それは内緒の話しじゃないですかぁ


しかしあれはたまらなく美味しかったですよね~(笑)
2009/11/11(水) 17:24:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
寒気が下りてきた時の夜も箱根走ってましたよー

5度あったけど寒かったー!(笑) 

先週は楽して東名だったけど御殿場辺りは寒かったなぁ
2009/11/11(水) 18:29:10 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
寒い???

グリップヒーター・シートヒーター・暖房が

標準装備のあっしが、寒いから。。。

など言いましゃ~~~~ん( ̄+ー ̄)キラーン
2009/11/11(水) 18:37:05 | URL | 校長!改長!絶好調! #-[ 編集]
無理かなぁ・・・・








な~んて言うはずもなく良いですね!(笑
時間が合えば行きますよぉ~♪
2009/11/11(水) 19:48:42 | URL | メタ #-[ 編集]
みんなに少しでも寒さを近づけるようにタンクトップで来てくださ~い!(爆
2009/11/11(水) 19:50:50 | URL | メタ #-[ 編集]
あら、知らない間にこんなすばらしいイベントがw
いや~かなり嬉しいです☆
天気を見ながら決めて連絡しますね☆
裏番さんからorecamaさんやラハイナさんの話しが出て、世間て狭いな~って思ってましたよ☆
2009/11/11(水) 20:01:35 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
やっぱ過酷な環境下での1万キロはすごいですよ

ってかライダーがすごい(爆)
2009/11/11(水) 21:14:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
だと思ってました

オレの標準装備は厚着です!
2009/11/11(水) 21:19:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
突発参加率100%をキープしてくださーい

今後は団長さんも100%を狙うそうです
2009/11/11(水) 21:23:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ホント世間は広いようで狭いですよね~

先日も神奈川でトライクのタイヤを交換したBOSSさんが訪れたショップの店員さんはオレの友人でした(爆)

悪いことはできませんね

できるだけ参加できる仲間が多いスケジュールでいけたらいいですね
2009/11/11(水) 21:28:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
突発は苦手だからなぁ・・・(笑
いつも偶然に行けるだけです(爆
けっしておいらから呼びかけはしません(大爆

団長さんに負けないように精進します!(汗

2009/11/11(水) 22:34:00 | URL | メタ #-[ 編集]
俺も時間があえば参加させていただきまぁす
2009/11/12(木) 00:40:02 | URL | アズマ #-[ 編集]
デスネ

偶然が重なってのあの参加率(爆)
メタさんは突発の顔です(核爆)

メタさんが来ないと始まらないのが突発ナイトです

団長さんはたまにバックれます(爆)
2009/11/12(木) 06:03:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
アズマさんは強制です(爆)

オレもそろそろDS試乗させてください♪

空吹かしやりたいです
2009/11/12(木) 06:05:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分は自粛しよ~っと
ヘ(´Д`)ヘ
足無いしぃ~~





シッシッシ
2009/11/12(木) 20:26:16 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
じゃあ の意味がわからないんですけど(笑)


自粛~?

足はきちんと2本(ん?3本か(笑))あるんですから梅ちゃんも強制です
2009/11/12(木) 20:37:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
爆!!
(●^o^●)\(^o^)/(^o^)丿(#^.^#)(;一_一)
2009/11/12(木) 21:35:18 | URL | メタ #-[ 編集]
梅ちゃんは足が無くても強制ですよね~
2009/11/12(木) 22:54:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
意味深で強制です!!(爆
2009/11/12(木) 22:57:43 | URL | メタ #-[ 編集]
意味深ですか?


いいえ、今はトライク無いのでさみしぃんです(爆)
2009/11/12(木) 23:10:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
乗り慣れない電車、バスで長野県まで行くので真ん中の足を出して人力三輪車で行きます(爆
( ̄ー ̄)
2009/11/13(金) 05:29:42 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
電車バスの中で3本目の足を伸ばすと捕まりますよ
2009/11/13(金) 07:01:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ナイト企画【休みが合わない仲間とツーしたい】のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/615-49a27206
シート◇ Home. ◇メンテメンテ♪(実行編)



















