-->

スポンサー広告
トライク三昧 Trike 2009年11月16日[00:23]
20091115102734.jpg

今日は1日トライク三昧でした♪
なんと梅ちゃんのトライクがいよいよ納車となりました♪
朝いつもの小絹にメタさん、アズマちゃん、梅ちゃんと集合、一路PBへと向かいました

10時過ぎに到着するとすでにパパちゃんママちゃんが到着していました

20091115103126.jpg

そしてなんと【何人も手を出すべからず】と暗黙の了解だったブルメタ43スカブです
貴重なブルメタが超ご近所2人のもとに!(笑)
現場ではブルさんメタさんコンビ誕生に大いに盛り上がりました


20091115145124.jpg

談笑もそこそこにPBをあとにし、一路はなぜかオレの自宅に集合しました(爆)
メタさん、パパちゃん、ママちゃん、梅ちゃん、アズマちゃん、オレ…
トライク5台6人集まって始まったのは梅ちゃんのイタヅラでした(笑)

メニューはHID・ETC・Audioです
とりあえず必須項目をやっつけます

20091115174458_s.jpg

しばらくしてsilverさん到着です
これがまたオイシイイタヅラ完了済みです♪
ワイドタイヤ装着と併せてフルフェンもワイド化されていました
これはかなりポイント高いイタヅラでした♪

20091115174524.jpg

そしてヒロさんも到着です♪
いったい今日は何事でしょうか?(汗)
この時点で我が家にトライクが6台、バギーが1台も集まってます(汗)

20091115180156.jpg

しばらくしてsilverさんが門限(爆)で帰宅し、入れ替わるようにハニカミ団長さんが到着
あらら(汗)
今度はPBトライクが6台体制です♪
これはもうPBに感謝状もらうしかないですね(爆)

20091115180216.jpg

スカブラザース総監督のメタさんが檄を飛ばし、梅ちゃんとハニカミ団長さんが作業を進めます
それどころかパパちゃんもママちゃんまでもが車体に穴あけ加工といった重要イタヅラにも積極的に参加してます
みんな楽しくてしょうがない状態でした♪

20091115183554.jpg

しばらくすると総監督がオレと梅ちゃんのナンバーボルトがおそろいになっていたことに気づいて駄々をこね始めたのでそっとポケットから出してプレゼントしたらおとなしくなってくれました(爆)

その間まぁ~。さんも登場して異様な光景になりました(爆)
ここは閑静な住宅街なんですけどね~

おまけにアズマちゃんまでDSにイタヅラが始まるし(爆)

20091115192306.jpg

作業完了直後にタマゴネスさん登場です
なんかわざわざ大枚はたいて遠回りしてきたので予定よりも30分近く遅れてきました(汗)

たぶん、作業を手伝うのが面倒だったからしばらく離れたところから隠れて見ていたんだと思います(爆)
そしてPB車両が7台に!

20091115195116.jpg

作業終了組みは余裕の撮影会です(爆)
暗くなったので今回まではメタさんとのツーショットです(笑)
以降は【今日はスカブ何台だ?】シリーズになりそうです(爆)

20091115215452.jpg

そして作業が完了すれば当然走りたくなりますし、腹も減ります
ということで一路なつかし(笑)のしょうなんまでプチツーリングです
近くのファミレスで食事と談笑は盛り上がりました♪

20091115215718.jpg

超突発ながら普段休みが合わないタマゴネスさんともオフ~ツーリングを楽しむことが出来ました♪
納車~ツーリング~イタヅラ~オフと丸1日トライク三昧な日でした


あ~おなかいっぱい心もいっぱいでした♪

◇この記事へのコメント◇

とても楽しい充実した一日でした

皆さん集まったのは驚きでしたが…

これからスカブラザーズ一員として頑張ります♪
2009/11/16(月) 01:21:57 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
楽しい雰囲気バリバリ伝わってきましたよ。(@^▽^@)ニコッ

おいらはっていうと、最近、朝バッテリーが弱く原因追求をしたところ、電飾のスイッチがリークしていました。

って事で、バッテリーとスイッチの間にリレーを咬ませました。

&ヘッドライトのON/OFFスイッチも装着。

あ~ぁ、配線がゴチャゴチャになっちゃいました。。。。。。。

そんなこんなな一日でしたよ。

しかし、スカブ順調に増殖中ですなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

今度配線見てくださいね~~

ひげG(∴・┏ω┓・)/。
2009/11/16(月) 05:48:40 | URL | ひげ坊主 #-[ 編集]
作業場&ナンバーボルト提供ありがとうございました(笑
オレカモさんブルさん(笑)ともにブログアップ早いなぁ・・(汗
いやぁ~楽しい1日でした♪
2009/11/16(月) 06:14:31 | URL | メタ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでしたm(u_u)m
いやぁ~!楽しかったですねぇo(^▽^)o
オレカモさん&メタさんの電飾を見て今後のレベルアップのヒントを貰いました(^-^)/

最高速も後…せめて10キロ位アップしたい(ノ_・。)
2009/11/16(月) 06:15:30 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
昨日は楽しかったですね~

走るイジルオフるすべてが凝縮した1日でしたね~
偶然必然が重なってあの人数(爆)
うちの駐車場が抜けるかと思いましたよ(笑)

スカブラザース増殖でヤバいことになりそうな予感(爆)
昨日は一時スカブ5台でしたよ
2009/11/16(月) 06:52:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はヤバかったです(笑)
ひげさん、一度はスカブラザース集合してみたいですね


リーク見つけるなんてすごいですね!
リークはなかなか見付けづらいものなので、ひげさんは相当電飾慣れしているとみた!

リレーはACC⇒スイッチ⇒リレーでキーオンとスイッチでバッテリー直電流オンで電飾オンですか?
それならエンジン切ればスイッチ以前の回路が切り離されるので万が一のリークにも安心です

今度見せてくださいね
ヘッドライトキャンセルあると便利ですよね~

今度みんなで電飾イジリオフとかやりたいですね
2009/11/16(月) 07:03:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れさまでした

昨日龍ケ崎のトライク密度は過去最高でした(爆)

オレもビックリするくらいみんなが欲しいものが出てきたのには笑いました

今後のブルさんメタさんの熾烈な戦いにおおいに期待です

ブルメタ電飾バトル勃発!(爆)
2009/11/16(月) 07:09:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はヤバいくらい楽しかったですね

オレとしてはパパちゃんはタンデムなので妥当だと思ってますが、吹けあがっているとのことで改善の余地がありますね
フロント1丁増加とリア3丁減少がほぼ同等ですので、フロント1丁増やしてダウンしてしまう場合はリアを1丁か2丁ダウンさせると微調整が可能ですのでやってみる価値はありますよね!

チューブとスパイラル使って電飾バトル参戦ですね

ムードメーカーママちゃんのおかげでみんな終始笑顔でした
2009/11/16(月) 07:15:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れ様でした☆
短時間でしたが、とっても楽しかったです♪
時間も忘れちゃうくらいにまぁ、帰って冷たい視線を感じたのは言うまでもありません。ジュニアは、連れて行かなかった事に対してですけどね(^^;)
電飾助っ人お願いしーすm(_ _)m
2009/11/16(月) 07:45:41 | URL | silver #-[ 編集]
silverさんのフルフェンヤバかったです

アイデアを形に!
有言実行ですね

てっきりジュニア君も来ると思ってたので残念でした><
ジュニア君も立派なトライク乗りです!

電飾もちろんお手伝いしますよ~
silverさんはオレよりも仕込むスペースがあるから羨ましいですよ
2009/11/16(月) 07:50:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
連れて行こうと思ったのですが、電動ガン片手に行方不明だったので

仕込むとこはたくさんあるのですが、作業が追いつきませーん
2009/11/16(月) 07:59:01 | URL | silver #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
大枚はたいて遠くで見るなら、近くで見ながらコソコソっとあーこの部品欲しいな~ってダダこねてましたよw
2009/11/16(月) 08:23:10 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
昨日は仕事帰りにお邪魔させて頂いて、ありがとうございました。m(__)m
『メタ』です。渋いご挨拶ありがとうございました。メタさんカッコイイ方なのですね…。
噂のメタさんにお逢いできて良かったです(^o^)ノ
作業後の掃除は大事ですよ~『ビスが出てきたり』意外な物が出てくるカモ…
掃除は任せて下さい
ちょっとの時間でしたが、楽しかったです(^o^)ノ

2009/11/16(月) 09:23:10 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
アハハ
ジュニア君はサバイバル行ってたわけですね(爆)
じゃぁしょうがないです(笑)
ジュニア君にも突発メール送らないと(爆)


作業はジュニア君も参加して早朝6時くらいから始めれば晩飯にはなんとか間に合うかも?(核爆)
2009/11/16(月) 10:02:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
幾多の偶然必然が重なってタマゴネスさんとのオフ~プチツーまで実現できちゃいましたね

でも柏ラーメンは改めて実行ですよ~


一番星計画ぜひ実行しましょう
2009/11/16(月) 10:04:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
日曜に仕事するんじゃないの!(爆)

なんか一番面倒なことをしてもらってごめんね(・_・;)
おかげで撤収がスムーズにすみました

まぁ~。さんも時間作って揃っているもの取り付けやっちゃおう~

あ、赤出てきたよ
2009/11/16(月) 10:07:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
楽しそうだね~~~~~><!

良かったね~~~~~~><!

何も聞いてないしね~~><!

呼ばれてもいないし~~><!

電話もメールも来なかったしね~~~><!

日曜は家に居て暇だったのにな~~~><!

スカブ仲間が増えて良かったね~~~><!

この辺で失礼致します。。。。。。

き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..





心の声「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」





...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)復活



!!( ̄へ  ̄ 凸 ぜってーぶっ飛ばす!。。。。。。。。(爆笑)
2009/11/16(月) 10:22:35 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ぜってー頭キタ!
これからはどこにいようとも強制参加です(爆)


マジで昨日は暇してたんですか?(汗)
ブログで色々やることあるから一時帰省って言ってたから自粛しちゃいましたよ(汗)


今後は岡山にいようと島根にいようとタイトル【強制参加】でメール送らせていただきます♪

また長旅気を付けてくださいね!
三車改ステッカー忘れずに持っていってください
2009/11/16(月) 10:29:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
PB仲間ということで、仲間に入れてくださいw
梅ちゃんブログで、高揚した感じがよーーくわかりましたよw
2009/11/16(月) 11:36:20 | URL | にや #-[ 編集]
いや、マジで昨日はびっくりしました

気が付けばオールPBだったりスカブラザースだったり、当然ベースであるオール三車改だったりいろんなカテゴリが並びました

にやさんは当然仲間に入ってますのでってか強制ですので(爆)、チャンスできたら遊んでください


昨日はホントハイテンションでしたよ
あ、にやさんはテンション下がっているオレしか見てないんでしたよね?(爆)
2009/11/16(月) 12:24:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
書き出しで逆切れしてるよっ!

(┰_┰)村八分受けたの俺なのに~~~~
2009/11/16(月) 15:37:31 | URL | 三車改 #-[ 編集]
ブッ

これも愛です

次の帰省で予定たちましたよ
2009/11/16(月) 15:40:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ
俺のシールドのステまで加工してもらってしまって
助かりましたありがとうございます
2009/11/16(月) 19:10:43 | URL | アズマ #-[ 編集]
イカリング付きフォグランプ取り付けしましたが…ステーを作るのに時間が掛かって配線をチューブに入れる気力が残ってませんでした
ステーも補強しなきゃだし…
2009/11/16(月) 23:31:27 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
スカブブラザース恐るべし(+_+)
2009/11/17(火) 00:50:24 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
orecamoやっつけファクトリーへようこそ(爆)

アレはあくまでもアズマちゃんが急を要するって話だから加工したけど、できればシールドとステーのつなぎのステーは新調したほうがいいような(^_^;A

あんなやっつけは得意なのでいつでもやりますよ~
2009/11/17(火) 14:47:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
イカリングフォグ付けたんですね!
どうですかどうですか~?
いい感じですか?

配線はとりあえず後からでもやれますからね

オレ、イカリング大好きなので現物拝むのが楽しみですよ~

ステーの補強も手伝えることは言ってくださいね
2009/11/17(火) 14:52:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
角さんもここらでスカブ250ccどうですか?
忙しくなりますよ~
2009/11/17(火) 14:53:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
トライク三昧のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/617-fef378a2
寒いかも オレ○モ◇ Home. ◇シート



















