-->

スポンサー広告
※追記 フェイスマスク Trike 2009年11月19日[21:00]
20091120083603

デザインはかなりありますが、凝っているやつは値段も相応です
レンズもラインナップ多くてミラーシールドなんかもあります
飛び石からも顔全体を守ってくれますね♪

20091120083221

裏面
レンズ周りとおでこ(?)にスポンジの隙間埋めあり
装着は調整可能なゴムバンドです
帽子をかぶる場合はツバを後ろにするとすんなり装着できるし見た目もイカします♪

20091119204813

フェイスマスク使いました♪

あ、今まで何度か使ってましたけど、必要に迫られて初めて使いました


今朝はハンパなく寒かったですよね(汗)
で、フェイスマスク、ニット帽、ネックウォーマー三種の神器でバッチリ防寒できました


気分良く仕事をこなしてのご褒美は雨でした( -_-)

でも三種の神器はオレを濡らすことはありませんでした♪
太ももは濡れたけど(汗)


レンズの内側は曇り止め、外側は超撥水コートでさらに快適を狙います


あ、電飾は仕込みません(笑)


このフェイスマスクはPBまたはPB代理店で購入できます♪

◇この記事へのコメント◇

オレカモさん

フィイスマスクは常にしてませんか

今朝はレックウォーマだけでの通勤でした
帰りは雨に打たれながら帰って家に着いたら雨やんでるし…(-_-ι)

自分もフィイスマスク導入しないと
2009/11/19(木) 21:46:15 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
1度もかぶっての運転はした事ないです・・・(汗
しかし今日は寒かったねぇ~
と言いつつ、雨が上がったので先ほどまで走ってきました(苦笑
トライク馬鹿です!(笑
2009/11/19(木) 22:04:58 | URL | メタ #-[ 編集]
フェイスマスク! 良いですよね(爆) 内側ってどうなってるのですか? 自分もバギー乗る時にでも付けたいなぁ~ 普通はメガネ掛けてますが バギーの時は使い捨てコンタクトを付けてますが、涙が出て視界が…(>Σ<) サングラスしてますが 60キロも出すと 意味ないので 虫が顔に当たって もの凄く痛かったし どこで売ってますか?
2009/11/19(木) 22:14:56 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
奨められましたが私は購入しませんでした。
私なら素直にフルフェイスかぶっちゃいますwwww
普段原チャリなので、メットは気になりませんし。

というか雨、なんとかしてくださいよーー。
2009/11/19(木) 22:49:09 | URL | にや #-[ 編集]
来月買いに行っちゃおうかなぁo(^▽^)o
梅ちゃん…レッグウォーマーだけだと寒いし…逮捕されちゃうでしょ\(゜□゜)/
2009/11/19(木) 23:28:11 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
これからトライクで帰宅するのに顔は防寒アイテム無いから寒いよ~


名前違いますが触れないで下さいねσ(^◇^;)。。。
2009/11/19(木) 23:32:33 | URL | コマトラても良い? #-[ 編集]
フェイスマスク持ってまーす
orecamoさんのとはデザインが違いますが
DIRECTORって名前だったかな?黒が多い方のガイコツです。
2009/11/20(金) 00:10:31 | URL | silver #-[ 編集]
あ~寒かった、あたいも欲しいな~
骸骨のカッコイイよね、18000円の良いな
2009/11/20(金) 00:14:28 | URL | bu-da #-[ 編集]
名前はDictatorでした。。。
2009/11/20(金) 07:00:40 | URL | silver #-[ 編集]
なんのこっちゃ~(爆)
見た目だけの話ぢゃん(核爆)


帽子かぶってネックウォーマーを鼻と耳までかけたら完璧でしたよ
2009/11/20(金) 07:06:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今朝は和らいでましたけど、昨日は厳しかったです

茨城は遅くまで雨が降っていたので久しぶりに早々と寝ちゃいました
2009/11/20(金) 07:11:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
フェイスマスクはネットでも売っているし、PBでも売ってます

安くないので本当に使わないともったいないですよ
2009/11/20(金) 07:17:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレもモンキー乗りでもあるのでフルフェイスかぶることに対抗はありません(笑)

ってか台風の時はフルフェイスで通勤しましたよ(爆)

22日、にやさんはてるてる坊主作りました?
オレは娘が作ってくれたのでぶら下げてますよ
2009/11/20(金) 07:23:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メットは勘弁!派でしたらフェイスマスクはお薦めです

ラインナップすごいし、場合によっては一番安いモデルを買ってオリジナル塗装をしても最高です♪
2009/11/20(金) 07:37:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
トライクは行動範囲が大きいことも考えると、防寒対策は必須科目ですよね!

オレ、チョイ乗りは防寒ツナギきてます
隙間がないのでマジで暖かいです♪
2009/11/20(金) 07:41:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
Dictatorでしたら同じ形じゃないですか?

silverさんも持っていたんですね~

こりゃぁ今度はフェイスマスク同好会発足ですか?
2009/11/20(金) 08:17:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
18000円のドクロってことは歯をむき出しにしているヤバいやつですか?

あれはいいです!

ぜひゲットして同好会に
2009/11/20(金) 08:19:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
同じ形でーす

ちなみな、土日仕事のため、本日が休みですトライク日和になったので、乗るか電飾か迷っちゃいます
2009/11/20(金) 08:21:42 | URL | silver #-[ 編集]
おぉっ!

休みおめでとうございます

乗るのはナイトでも可能ですので、電飾いっちゃいましょう

完成のあかつきにはナイト付き合いますよ~


もちろんフェイスマスクかぶって!
2009/11/20(金) 08:27:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
※追記 フェイスマスクのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/619-adcc2e13
トライクトライクで6輪♪◇ Home. ◇寒いかも オレ○モ



















