-->

スポンサー広告
ヤバイナラハイナ Blog 2009年11月25日[12:26]
去る22日は本来PBのワンメイクツーリングでラハイナさんの地元まで走る予定でしたが、条件の【雨天絶対中止】が発動されて前日に中止が決定されてしまいました

で、それ以前から中止の場合はそれでも絶対に西伊豆に行ってやる~!というわがままな輩で計画していた車でのドライブが実行されました♪

オレのスペースギア1台でのクルージングはハニカミ団長さんを迎えに行くことから始まり、メタさんとアズマちゃんを迎えに草加へ…

すでに呑んで出来上がっていた(笑)メタさんとコンビニで酒を買って準備万端のアズマちゃん、本来ならトライクで行く西伊豆の距離に驚いていたハニカミ団長さんと4人でトライクでは考えられない快適(爆)ドライブをしてきました♪



ヤバイナラハイナ携帯動画

◇この記事へのコメント◇

いいなぁ~

羨ましい~

ラハイナさんにも逢いたかった
2009/11/25(水) 13:23:20 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
今度は皆で島に下りて遠足にしましょう!(笑) 

釣り竿忘れない様にねー
2009/11/25(水) 13:58:27 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・22日は一日中家に居たっちゅうのに!
2009/11/25(水) 14:09:57 | URL | 三車改 #-[ 編集]
えぇぇぇっ!羨ましいを通り越して

ムカついてます!!( ̄へ  ̄ 凸
2009/11/25(水) 14:12:42 | URL | 三車改 #-[ 編集]
でしょ~♪

西伊豆の環境もさることながら、そこを左団扇で過ごすことが出来るラハイナさんの顔ですよ(爆)

いかにもって感じの若い衆がラハイナさんを見つけるや否や走りよって挨拶したのには笑いました

すれ違う車の中で頭を下げたり手を振ったりとドンとしての地位を見せ付けられましたよ(汗)
2009/11/25(水) 15:07:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あの接待をお粗末といわれたら何もかもが霞んでしまいます(汗)

次回はマジでラハイナ丸で渡船してもらって釣り糸垂らしながら一日のんびり遊んでみたいですね~

釣り竿もですが、アルコールも必須になりますね(爆)

本当に最高のおもてなしありがとうございました
今回も驚きの一日でした♪
2009/11/25(水) 15:10:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あ あの…

一応PBのワンメイクツーだったのでPBメンバーのことしか頭に思い浮かばなくって…

今回ばかりはまじめに忘れていました(滝汗)


猛省中です(汗)
PB中止だったのだからPB枠ははずすべきでした(汗)
2009/11/25(水) 15:21:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、楽しそうですね…(゜ロ゜)
2009/11/25(水) 16:04:07 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
PB=プライベートだろ~~~~!!( ̄へ  ̄ 凸
2009/11/25(水) 16:53:22 | URL | 三車改 #-[ 編集]
楽しそう?


んーにゃ!


今も楽しいが継続中(爆)


だって次回は更なる楽しさをラハイナさんに約束してもらっちゃったもんね~
2009/11/25(水) 17:11:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うまいっ!

さすがは三車改さん!


言うことがいつもPerfectBalance!(笑)


以降PerfectBacchiri連絡します(爆)
2009/11/25(水) 17:17:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
改長~!上手い!(笑) 


プライベートじゃ改長も参加しないとダメでしょやっぱり~!(笑)


って、俺は来てもらった立場だからそんな権限ないか!(爆)
2009/11/25(水) 18:55:43 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
何げに改長は美味しいところもっていきますよね(爆)


笑いまでトップ狙われたんじゃオレら何も太刀打ちできないんでここらで手を打っておかないと
2009/11/25(水) 19:19:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ヤバイナラハイナのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/624-cf6af683
久喜ラーメンツーと緊急メンテ♪◇ Home. ◇ブログタイトル変更



















