-->

スポンサー広告
ブログタイトル変更 Blog 2009年11月25日[12:05]
以前日々のことを含めたブログとして【MissFreedom】を立ち上げ、いつしか車両系ブログとして【MissFreedom外伝】を分家しましたが、それまでの【MissFreedom】を閉鎖し、分家した外伝をそのまま【MissFreedom】として再出発することにしました♪

内容はやっぱり車両系のみでいきますので、以前のようなトールペイントやカントリー家具製作、娘たちのダンスチームの記事は今後なくなりますのでよろしくお願いします

最後に…

先日行われた地元の祭りで娘たちのダンスチームはおかげさまで優勝することが出来ました
応援してくれた皆様、関係者の皆様ありがとうございました
そして日々当人たちよりも気合を入れてきたご家族の皆様お疲れ様でした

そのダンスチームも今年で解散となる予定ですので今後どのような活動になるかわかりませんが、またの機会がありましたらぜひご贔屓にお願いいたします

◇この記事へのコメント◇

良くわからないですけど…今までと同じで良いの?(笑) 


2009/11/25(水) 12:16:56 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
しょーゆーことです

ただ単にタイトルの外伝が無くなったってだけです


やることは今までと同じバカでーす
2009/11/25(水) 12:20:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
これからも変わらずお付き合いよろしくお願いします
m(__)m
オレカモさんと出会えて良かったっス(^O^)
2009/11/25(水) 12:21:47 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします

出会えて良かったのはオレの方です!
梅ちゃんのおかげでご近所ツーがとても楽しくなりました

メールの件、後程探して返事しますね~♪
2009/11/25(水) 12:24:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お手数かけます

気軽に頼めるから好きかも

オレカモ~(爆
2009/11/25(水) 12:28:06 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
オレに惚れると怪我をするかも オレ○モ~(核爆)
2009/11/25(水) 12:29:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
私も貴方と出会えて感謝しております○| ̄|_

付いて行きます。。。。。

何処までも。。。。。

放置プレイはしないで。。。。。

悲しすぎる。。。。。

もう少し労わった。。。。。

ウサギは淋しいと死んじゃうから。。。。。

ラーメンにも連れて行って。。。。。

食い物の恨みは恐ろしいからねっ!。。。。。

(▼▼メ)。。。。。殺意あり
2009/11/25(水) 13:58:38 | URL | 三車改 #-[ 編集]
あ あ あ…

怖い

怖い


その殺意しかと受け止めました(爆)


けっして放置したわけじゃないのですが…

ブログにはアップしたから…



はい


以降直メでしっかりと連絡させていただきます(汗)


改めてよろしくお願いします
2009/11/25(水) 15:12:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
(; ̄0 ̄)w”orecamoさん
一年のうちで、仕事の都合で休み少なく、オモチャ遊びになかなか解放して貰えない、こんなオイラでも遊んで貰えますか??てか…遊んでください…
お願いします
2009/11/25(水) 16:00:38 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
ブッ

何を言いだすかと思えば

何言ってんの~
まぁ~。さんとはバギーの時以前に仕事でもダチなんだから何がどうこうもないでしょ

ってか、いつも強制発動してるのにフラレテいるのはオレの方でしょー

改めてよろしくー
2009/11/25(水) 17:09:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ブログタイトル変更のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/625-3f5386ca
ヤバイナラハイナ◇ Home. ◇突発ツーリング&オフ



















