-->

スポンサー広告
いつもの場所で(笑) Trike 2009年11月26日[19:22]
20091126191832

団長とプチオフしてます(笑)

いつもの2輪館もあと40分で追い出されます(汗)

今日は興味ありって人がいませんでした
パンフが減りません(爆)

◇この記事へのコメント◇

一日一部は配りましょう
もっと早く言ってくれれば2りん館行ったのに
2009/11/26(木) 20:21:39 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
いつも告知が遅いオレかも(爆)


今閉店で隣のパチンコ屋でオフってます
2009/11/26(木) 20:24:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もう家で呑んでまったりモードです
2009/11/26(木) 20:29:23 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
レス早っ(笑)


オレもたまには早く家に帰ろうっと(爆)
2009/11/26(木) 20:30:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレカモさんらしくない
自分のスカブは今の所余り大きな弄り出来ないのでバッテリーの負担かからないようにヘッドライトのスイッチとか付けてました
2009/11/26(木) 20:48:51 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
オレだって家族を大切にしてます

って、この時点ですでに遅いかも?(笑)


バッテリーの負担は思いの外大きいからやっぱヘッドライトキャンセルは必須ですね


なんてったって…


つづく
2009/11/26(木) 20:56:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
フェイスマスク嫁に話ししたら却下…でした
2009/11/26(木) 21:03:58 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
あら残念

ってか、自分の小遣いで買うなら文句はないのでは?


このままじゃフルフェイスか目出し帽になっちゃいますよ
2009/11/26(木) 21:06:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
またらーめん?

違うところも行くんだ(^O^)/
2009/11/26(木) 21:25:58 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
又抜け駆けかよっ!
2009/11/26(木) 21:30:20 | URL | 改長 #-[ 編集]
意味わかりません

2輪館でまっとうな使命を果してました(笑)
2009/11/27(金) 07:24:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
意味わかりません

これこそまさに近所の買い物プチオフです(笑)
2009/11/27(金) 07:26:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
いつもの場所で(笑)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/627-7bf3eb95
バッテリーは大切です!◇ Home. ◇久喜ラーメンツーと緊急メンテ♪



















