-->

スポンサー広告
突発角さんナイト Trike 2009年11月28日[00:36]
NEC_0971_20091127233219.jpg

夕方16時頃角さんから電話が入ったけど仕事中で出られず、いつしか忘れていましたが(爆)、17時頃に今度はメールで【今大洗にいます】って

えーっなんでー?って返事を出すと今度は30分後に【今千代田PAにいます】…

NEC_0974_20091127233235.jpg

斯くして今夜突発ナイトが成立しました(爆)

三車改の九十九里ツー以来久しぶりに角さんとオフです
しばらく見ないうちに車体全体がレインボー?オーロラ化されてました(汗)

いったいどこまで突き進むのか(汗)

NEC_0972.jpg

まるで自分の手柄のごとく我が家の女性陣を呼んで見せると大興奮(笑)
しかもピンクがかわいいとか言い出して、せっかくのレインボーをピンク固定にしてもらってました(爆)

そしてその後娘二人は後ろ座席に乗せてもらいプチ走行してもらいました♪
そしてさらに大興奮です(爆)
いつもの外人もさらにヒートアップ(笑)

NEC_0979_20091127233300.jpg

大洗?那珂湊?のお土産をいただくと、それがヒットしたらしく花より団子と家に戻っていきました(爆)

その後近所のらーめん屋で団長さんを待って食事して近くの公園の駐車場で談笑しました
角さんは明日もツーリングらしくしばらくして解散、近場の高速に乗って帰っていきました


↓↓試乗でさらにヒートアップの娘たち(爆)↓↓

角さん若い娘を拉致る携帯動画

◇この記事へのコメント◇

動画見るとホントテンション高いね(^O^)/

また、遊びに行きますよ!(^^)!

奥様のトールペイント興味あります!

才能は努力プラス何かでしょ(^-^)
2009/11/28(土) 02:28:06 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
娘さん、チョー興奮されてる様子が動画の会話で分かりました

しかしWADA改長も噂されてクシャミしてたんじゃないでしょうか~
2009/11/28(土) 07:09:13 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
早く終わる予定だったのに…角さんにお会いしたかったです…GL見たかったなぁ~( TДT)
2009/11/28(土) 07:37:16 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
昨日はご馳走様でした

まさかあのタイミングで角さんが遊びに来てくれるとは驚きでした


娘らもヤバいヤバいうるさかったです(爆)
でもオレのスカブはピンクにはしません(核爆)


トールですか?
まさか角さんが書くんですか?

才能…

角さんのその才能を活かしてオレのまつ毛作ってください
2009/11/28(土) 08:17:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
普段小型トライクしか乗ってなかったし、あの電飾ですからかなり興奮してましたね(笑)


改長はあれ位の話題ではくしゃみは出ませんが、寂しがり屋のうさぎさんなのでお知らせしないと殺されます(爆)
2009/11/28(土) 08:20:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamo・familyが一番ヤバイですね!(笑) 


反応がストレート過ぎて面白過ぎます
2009/11/28(土) 08:30:30 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
いつも働きすぎですね(笑)
息を抜くこともいい仕事を継続させる秘訣ですよ
2009/11/28(土) 08:42:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ラハイナさんにヤバいと言わしめる我がファミリーって…(爆)

その場にいたらもっとヤバいって思ったはずです

単純に田舎者です(笑)

まぁオレと一緒でウブですからね~
2009/11/28(土) 08:45:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
パソコンの音声出ないのを直してないから・・・・(涙
電飾ピンクにしたら娘さんおいらのトライクに乗ってくれるんですか?(笑
心がピンクじゃダメですか?(爆
2009/11/28(土) 09:04:27 | URL | メタ #-[ 編集]
心がピンク…(爆)

きっと逃げられます(核爆)


音声ない方がいいかもしれません(爆)
すごくうるさいです(笑)
ほとんどが『ヤバい』の連発です(苦笑)
2009/11/28(土) 09:10:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
楽しい事は大好き~大好きなので遊びたいです~
今日時間あれば行きたいです~。あっ(・o・)冷やかしになってしまいますが…あのカッコイイ『メタです。』の、メタさんのハートは、ピンク色だったんですね~(^o^)ノ
2009/11/28(土) 09:46:06 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
まぁ~。さんの場合、その時間がねぇ?(苦笑)

場所は取手の利根川浄水場付近です

メタさんのピンクのハートはきっと○○ととられるでしょう(爆)
2009/11/28(土) 11:54:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日のラーメンはゆうきやですか…

美味かっただろうに…

今日は必ず行きますよ~( ̄ー ̄)
2009/11/28(土) 12:48:12 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
昨夜のゆうきやも美味でした

今夜の後半はぽっかぽか~デスネ
2009/11/28(土) 12:52:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おいらがカッコイイなんて…
付き合います?(爆

今PBに来てます!
道がめちゃ混みで昼休みにお邪魔してます(汗

今日その他の部品入ると良いなぁ~(^。^;)
2009/11/28(土) 12:53:46 | URL | メタ #-[ 編集]
これ以上彼女を増やしても(爆)

あ 今度は彼氏?(核爆)


今のところまだ連絡ないですね(汗)

届くといいですね!
2009/11/28(土) 12:56:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ!!…(゜ロ゜)
えっ…イヤーん(*v.v)。。。
部品入るといいですね~
(^o^)ノ
2009/11/28(土) 14:52:52 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
さては奥さんにいじめられ過ぎてメタさんに…(爆)


メタさんのパーツは無事入荷の連絡入りましたよ

今夜は駆動系も取り付けナイト決定ですね
2009/11/28(土) 15:26:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今回は(も?)整備&カスタムオフでしたね(笑
帰りは40分ぐらいで帰ってきました(汗
慣らししなきゃ・・・なんだろうけど!(自爆
まぁさん来なかったなぁ(-_-;)
来たら抱きしめてあげたのに(爆
2009/11/29(日) 01:31:25 | URL | メタ #-[ 編集]
ただいま帰宅です(爆)

コメント入った瞬間にメールしちゃいました(笑)

多分メタさんの駆動系も300km位走ったらあたりが付いてさらに良くなる予感です
オレの駆動系も100kmであたりが付いたと思っていたけどそれからさらに500km走った今かなり良くなりました(笑)

先は長いと思いますi-278
2009/11/29(日) 02:36:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
遊んでますねー 

グリップヒーターはどうですか?(笑)

メタさんも復活したみたいで良かったですねー(^O^)/ 

中々復活出来ないのは俺だけかもオレ〇モ!(爆)
2009/11/29(日) 03:06:09 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
グリップヒーターいいです

実は今回はオレは付けませんでした
メタさんの駆動系をちょこっと手伝ったり、梅ちゃんのグリップヒーターその他をちょこっと手伝ったりしたら満足しちゃいました(爆)

ってなわけでオレは本日昼間に取り付けします

梅ちゃんのグリップヒーター握りましたけどマジで暖かくっていいですね

真冬のRideが楽しくなりそうですよ

赤いたぬきさんも来てくれて最後まで付き合ってくれました
2009/11/29(日) 03:20:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
復活しましたよぉ~♪
この前オレカモさんが作業してくれてたのを見て、むか~し原チャリを弄ってたのをなんとなく思い出して今回は自分である程度やってみました。
出来る事は自分でやる!ですね!!(汗

オレカモさん
当たりが出るまでゆっくりぶっ飛ばします!(爆
2009/11/29(日) 08:13:26 | URL | メタ #-[ 編集]
昨日も遅かったため、本日は休みとなりました~。

駆動系、グリップヒーター・・・。
うーん、やりたい事がまたまた沢山増えちゃいました(^^;)

とりあえず、洗車しまーす。
2009/11/29(日) 09:07:22 | URL | silver #-[ 編集]
グリップヒーター良いです

皆さんとお別れして帰り寒さが違いました
逆に熱いくらい?

導入しようか迷ってましたがオレカモさんに声かけてもらったお陰です

これでロンツーもOK
2009/11/29(日) 11:42:15 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
同じグリップヒーターですねー!(笑) 
モーホーヒーターと名付けましょうか 

しかし赤いたぬきさんも付き合い良いですよねー
俺なら変な病気が移る前に帰りますね!(爆)
2009/11/29(日) 11:54:49 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
今日はゆっくり起きて先程グリップヒーターの取り付けをしました

メタさんは完全復活宣言ですね
駆動系の交換も思い出したしオレの出る幕はなくなりました


ラハイナさん、元はと言えばグリップヒーターは西から流れてきました

今ではオレが知るだけで6台ですね

モーホーヒーターでモーホット(more hot)ってやつです


赤いたぬきさん最初から解散まで付き合ってくれて、色々アドバイスもいただきました

ホント頼りになる大将です
2009/11/29(日) 15:26:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先程はどうも


グリップヒーターいっちゃいましょう

めちゃいいです


そして近々ナイト電飾お披露目オフお願いしますね~
2009/11/29(日) 15:32:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
梅ちゃんは特に通勤で乗ってるし、距離もあるからお薦めして気に入ってもらえて良かったです♪


オレも先程装着完了!
動作確認ですでに喜びの涙です(爆)


しかも団長さんのスカブも昨夜の引き取りで本日納車とのことで大興奮です
2009/11/29(日) 15:35:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
スミマセ~ンm(__)m
えっ!!抱きしめてくれたのですかぁ~ヾ(>y<;)ノ
行けば良かった~。
でもそんなとこ見られたら、orecamoさんに虐められちゃう~(爆)
帰り遅いうえに、最近疲れたまってたので、まっすぐお家に帰ってしまいました。
次回お会いした時にお願いしま~す(笑)
2009/11/29(日) 18:21:37 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
出る幕が無いなんて・・・
監督していてくれれば十分です(笑
困った時には助け舟になってもらえますから(^o^)丿

まぁさん
では次回抱きしめます!(爆

さぁ~て
今日は雨降りそうだしゆっくり呑むかぁ(;一_一)
飯の支度しなきゃ・・・
2009/11/29(日) 18:57:55 | URL | メタ #-[ 編集]
疲れがたまるのはおもちゃ遊びをしないからだよ(笑)

オレはこういう場に居るだけでも癒されます
そしてメタさんが居るからもっと癒されるんです(爆)
2009/11/29(日) 22:27:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こっちは結局雨が降らなかったですよ(汗)

なんかPBのツーリングも出来たような感じですね(汗)
2009/11/29(日) 22:28:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こちらは夜から降り出してます。
伊豆方面はどうだったんだろう?
あぁ・・・
今日はがんばって呑んでます♪(自爆
ブログも更新しました!
・・・・・・
今日はオレカモさんがそばに居ないから寂しいなぁ~(爆
2009/11/29(日) 22:34:13 | URL | メタ #-[ 編集]
メタさんでもがんばって呑むときがあるんですか?(爆)

離れていても心はひとつです(爆)

ではメタさんのところに遊びに行こうっと♪
2009/11/29(日) 23:18:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
どうもですコメ遅れましたm(_ _)m
グリップいっちゃいますか相変わらず、どれが良いか悩んでるんですけどね
2009/11/30(月) 11:43:11 | URL | silver #-[ 編集]
イヒッ

オレは出費を押さえて安価に走りましたけど、silverさんのカスタムセンス考えるとやっぱあのタイプだと思うんですけどね

問題はオレのと同じ温度を約束してくれるかですよね
値段を考えたら間違いないと思うんですけどね
2009/11/30(月) 12:19:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
突発角さんナイトのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/629-8bd439b6
週末トライク◇ Home. ◇バッテリーは大切です!



















