-->

スポンサー広告
週末トライク Trike 2009年11月29日[23:15]
NEC_0981.jpg

今回の週末もトライクでした(笑)
本当ならPBのワンメイクツーリングでしたが、天候不順のために延期となり我慢できない輩が土曜の晩に集まりました(爆)

スカブ(メタさん@43ブルメタ、梅ちゃん@43ブルメタ、クマさん@43マットブラック、ハニカミ団長さん@46ブラック、オレ@43ブラック)、DS(アズマちゃん)です

メニューは…
メタさん:駆動系リニューアル
梅ちゃん:グリップヒーター取り付け
クマさん:ギャラリー
ハニカミ団長さん:・・・
アズマちゃん:いじられ役(爆)
オレ:ギャラリー

メタさんの駆動系は一新されました
もちろんお手伝いしようと思っていたのですが、みんなと話しこんでいる間にパパッと進んでいました
昔を思い出したぞ~ってルンルンでした♪

NEC_0984.jpg

梅ちゃんは赤いたぬきさんと楽しみながらグリップヒーターの取り付けです

はい、なんと平塚から我らが赤いたぬきさんが来てくれていました!
もちろんそれにはわけがありました

ハニカミ団長さんの46が突然のバッテリー上がりで、どうやら充電されない様子で連絡をしたら速攻駆けつけてくれました
それなりにテスター等でチェックしてオルタかレギュが怪しいかもなんてことを伝えましたが、持ち帰って精査してくれるとのことで、積載車で来てくれました♪
オレの時もですが、不安を抱えたまま何日もいるのは可哀想だからってすぐに来てくれたんです

NEC_0985.jpg

わいわいやりながらいつの間にか23時を回って、クマさん、メタさん、アズマちゃん、そして赤いたぬきさんは戻っていき、超ご近所組は近くのらーめん屋でらーめんオフ(爆)
らーめんが続きます♪

そして最終の解散は午前2時でした
その頃赤いたぬきさんは帰宅したようです(汗)

この日唯一グリップヒーターを付けた梅ちゃんはご満悦でした


NEC_0986.jpg

ツーリングがないのでかなり遅く起床して自分のスカブにグリップヒーターを取り付けました♪
めちゃ良いです
素手では熱くて握ってられません(汗)
防寒手袋越しでもかなり温かくてこれなら真冬のナイトも楽しくなりそうです(爆)

ハンドル周りがだいぶ充実してきました
グリップヒーター、オーディオリモコン、ドリンクホルダー、携帯ホルダー、携帯充電器
現状でずいぶん快適になったし、かといってゴチャゴチャってわけでもなくて気に入ってます

NEC_0994.jpg

作業が終わってミクシィ覗いてみると珍しくハニカミ団長さんが更新してるし(笑)
覗いてみたらなんと!
赤いたぬきさんが、今日納車するって書き込みをしているじゃないですか!
急いで団長さんに電話するもちっとも出ません
何回もかけてやっと繋がったと思ったら、やることないんで健康ランドで風呂に入っていただって(汗)
事情を説明して夕方赤いたぬきさんと無事合流しました

本当に納車でした(汗)

NEC_0992.jpg

原因はレギュのパンクだったそうです
無事直って帰ってきました♪
何より茨城と平塚で昨晩引き上げてからまだ24時間経ってませんでした(汗)
他にも団長さんが気になっていたところを改善してくれていました


『やっぱりオレも乗っているから気持ちがわかるんだけど、例えば雨で乗れない日でもトライクが手元にあるのとないのとでは気持ちがぜんぜん違う、すごく楽しいときに1日だってトライクが手元にない日があってほしくないからね♪』

オレのときも同じことを聞きましたが、本当うれしい言葉ですしそれを実行してくれる赤いたぬきさんには感謝です
新しくたって壊れるときはある、そんなことは重々承知でみんなは買い物をしていると思うのですが、いざ壊れたときにこういう対応をしてくれる代理店で購入できたことはとても幸せです
もちろん1日では無理なこともありますが、それでも最短をって気持ちでいてくれるんです
販売店なんだからなんて言葉で済ます輩もいるんだろうな…

オレらは幸せですよ♪

で、なぜか団長さんがおもむろにミラーを付け始めました(笑)
赤いたぬきさんも見守りながら付き合ってくれました

NEC_0999.jpg

かなりかっこよくなりました♪
ヘッドライトも艶やかです(爆)

その後もトライク談義、電飾談義で盛り上がり、赤いたぬきさんは平塚に戻っていきました
あの時間帯は高速混むんですよね(汗)
今回もありがとうございました♪

もちろん団長さんはにやけながら軽やかに帰っていったことは言うまでもありません(爆)


今回も充実した週末トライクでした♪

◇この記事へのコメント◇

ヘッドライトは反射ですかー!(笑) 

しかし赤いたぬきさんは相変わらずフットワーク軽いですよねー

No.1代理店間違いないですね(^^)v 

2009/11/29(日) 23:53:09 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
やっぱしラーメン!
2009/11/29(日) 23:53:16 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
あ、やっぱりバレましたか?

オレの反射です(爆)

でも構想は近いですよ


はい、赤いたぬきさんは代理店No.1間違いないです!
みんなのためにいろんなパーツを買い漁って勉強代たくさん使ってます(爆)

真面目な話し、本当感謝してます
団長さん、昨日修理で持っていかれたのに、昨日も今日も自分のトライクに乗れたんですよ
マジうれしいですよね
2009/11/30(月) 00:00:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
金曜は角さんとらーめん、土曜日は梅ちゃん、団長さんとらーめん、日曜日は昼に誰もいなかったのでカップラーメンでしたが何か?(爆)
2009/11/30(月) 00:02:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
手元に無いあたいは辛いです。
2009/11/30(月) 00:10:26 | URL | bu-da #-[ 編集]
お気持ち察します(汗)

そんな気持ちをさせたくないからって、我らが赤いたぬきさんは休日返上で直してくれました

ほんとうれしいですよ
2009/11/30(月) 00:15:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
を思い出して楽しかったぁ~♪
とてもすばらい作業場提供でしたね!
今日も雨かぁ・・・
でもトライクで通勤です(^^♪

2009/11/30(月) 07:25:22 | URL | メタ #-[ 編集]
みんなと一緒にいじりたい(T_T)
ワイワイやりながらトライク弄ってラーメン食べたら楽しいよねぇo(^▽^)o
グリップヒーター付けたいかも(*^-^)b
2009/11/30(月) 07:40:11 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
オレは根性なくて車で通勤しました(爆)


やっぱ愛機を自分でイジルのは楽しいですね♪

オレは皆さんのいじらせてもらえてさらに楽しいですけど


作業場所はとても快適でしたね~
オレも頑張って小さいながらも自分の城を建てますよ~
2009/11/30(月) 09:37:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ぜひ機会作ってイジリオフしましょう

オレなんかは頭悪いですけど(汗)、何人かでワイワイやるとアイデアとか色々出てくるのですごく楽しいですよ

グリップヒーター、とても重宝すると思います!
冬場走ろうかなぁという気持ちにプラス30%上乗せしてくれると思います


そしてらーめんですよ(核爆)
2009/11/30(月) 10:15:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヒーターとても心地よいです
逆に熱い位ですが(笑

付けて良かった良かったv-218
次は見た目よりもまずは機能優先で先日話した物取付けます

値段も手頃なので(笑

2009/11/30(月) 10:26:31 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
ヒーターたまりませんね

昨夜は赤いたぬきさんと団長さんが帰ったあと、小雨の中プチツーしてきましたよ(爆)



次は アレ ですか!
確かにお手ごろ価格ですね(核爆)


楽しみですね~
2009/11/30(月) 10:32:09 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレカモさんの家近いから突然押し掛けイジリオフしちゃうかも知れませんよo(^▽^)o
2009/11/30(月) 10:34:48 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
ふっふっふっ…



有言実行でお願いしますよ
2009/11/30(月) 10:38:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
とんこつラーメンを出前して~~~

ヨロチクビ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/11/30(月) 15:05:16 | URL | 三車改 #-[ 編集]
近くのらーめん屋のとんこつ醤油結構お気に入りですよ~

出前ならやっぱお湯入れて3分でお願いしまーす
2009/11/30(月) 15:10:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
週末トライクのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/630-16467db4
今夜も◇ Home. ◇突発角さんナイト



















