-->

スポンサー広告
今夜も Trike 2009年11月30日[22:39]
20091130224220

グリップヒーターがオレを夜の街へと誘う…















あ、街じゃないですね田舎町です(笑)

◇この記事へのコメント◇

アルコールが俺を誘う・・・

仕方が無い
呑んでやるか!(爆
2009/11/30(月) 23:02:26 | URL | メタ #-[ 編集]
夜の街=ラーメン屋  ??(笑)
2009/11/30(月) 23:04:07 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
お互い誘われたら断れない性格だから辛いデスネ
2009/11/30(月) 23:08:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
一人で食べるラーメンほど寂しいものはないので今から付き合ってください(笑)
2009/11/30(月) 23:09:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まじに…導入考えちゃいますねぇ(→o←)ゞ
ナイツーしたいけどスピーカー取り付けの完成が来週になりそうです(;_;)
2009/11/30(月) 23:40:20 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
ラーメン食べるなら誘ってよ(^-^)

娘からのメールはまだありません(^O^)/
2009/11/30(月) 23:48:45 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
グリップヒーターかぁ。。。
高いもんじゃないし、付けようかどうか迷ってます。
でも軟弱だから寒い時乗らないしなぁ ( ´,_ゝ`)プッ
2009/12/01(火) 00:07:24 | URL | にや #-[ 編集]
スピーカー取り付け頑張ってください


グリップヒーター、きっとなければないで済むと思いますが、付けちゃったんですよ…

もう手放せません(爆)
2009/12/01(火) 00:23:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
実は食べてみたいらーめん屋さんがあるので今度付き合ってください

娘は今試験勉強でオレにスパルタくらってます
2009/12/01(火) 00:25:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレはへたれだから出先で寒いとか帰りが遅くなって寒くなったなんてのが嫌なので導入してみましたよ


そしたらなぜか寒空に飛び出してました(爆)

安いんでワンシーズンでポシャってもいいや位で買ってみました♪
2009/12/01(火) 00:29:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いいでしょ~v-162 グリップヒーター。

HIにしたら、素手じゃ熱いv-57ですもの。

ただ、手の甲が冷え冷えv-12なので、カバーが欲しいなv-237

見た目は「ダサッ」って感じだけど、

見た目重視なら、「ナックルガード」かな?

この時期必需品ですよ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


ひげG(∴・┏ω┓・)/。
2009/12/01(火) 03:28:20 | URL | ひげG(∴・┏ω┓・)/。 #-[ 編集]
コレはかなりいいです
確かに素手じゃ熱くて握れないです
ってまさかひげさん素手で?

甲は防寒手袋なので寒さは感じないですね♪
距離を走るとヒーターの温かさが回ってくる感じです♪

カバーは確かに…
でも先日2輪館で若者向けにトライバルデザイン施されたカバーが売ってましたよ
2009/12/01(火) 08:15:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
狙っているのが、60℃と45℃というのが分かったので、買っちゃいます
2009/12/01(火) 11:17:20 | URL | silver #-[ 編集]
良かったじゃないですか!

やっぱりsilverさんはこだわりのカスタムです
妥協がなくて羨ましいです
2009/12/01(火) 12:15:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分も一人ナイトプチツーしました。楽しい~
リヤスプロケ変更し試乗兼ねて土曜の夜

結果は、まあまあ 最高速は100km/h弱しか出ませんが…
2009/12/01(火) 14:32:58 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
無事テストランできて良かったですね

次はいよいよツーリングですね~
2009/12/01(火) 15:20:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今 めっちゃアタマ悩ましながらバッテリー化への配線作業をよなよな少しずつヤッテます… なのでまた不動車ですがツーリングまでには仕上げたいと思ってます もしダメだったら250Rで出動します~
2009/12/01(火) 16:19:53 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
そこら辺はしょぼくれさんにとっては慣れた作業ですね


頑張ってください

できればまだ見ていない4stタイプを楽しみにしてます
2009/12/01(火) 16:23:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
( ̄ー ̄)グフフッ

さっき例の物届いて取付完了~

イィーいいかも~

オレンジカモ…
2009/12/01(火) 20:24:20 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
早っ!(笑)

かなりいいですか~?

早く見たいかもオレ○モ♪
2009/12/01(火) 21:29:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
買っちゃいました
意外や意外、5500だったので
2009/12/01(火) 22:19:19 | URL | silver #-[ 編集]
予算的に軽かったのでまずは快適性からそれからは…

( ̄ー ̄)ニヤ

こうご期待
2009/12/01(火) 22:25:13 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
安っ

それ見つけられませんでした

なんて鋭い目利き
2009/12/01(火) 22:52:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヤバい

梅ちゃん突き進んでます(爆)

怖い怖~い(アズマちゃん風)


近いうちにお披露目しナイトよろしくです
2009/12/01(火) 22:54:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いっその事ウケ狙い、全員でハンドルカバー付けますかぁ?!

指差して笑ってもらえる事、間違いなし( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/12/01(火) 23:44:14 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
カバー、けっこうかっこいいものもあるんですよ


2輪館で特価出てたから買っておけば出し抜けたかも(笑)
2009/12/01(火) 23:50:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
今夜ものトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/631-9cb094eb
High!◇ Home. ◇週末トライク



















