-->

スポンサー広告
超突発オフ with silverさん Trike 2009年12月05日[22:28]
NEC_1013.jpg

『これから、夜遊びしてきます一人ぶらり旅

そんなメールが届いたのが22:02でした(爆)

その前にも何度かやり取りがありました
オレはベッドの中で寝落ちに気をつけながらやり取りを楽しんでいました(笑)

はぁ~ん
これはお誘い?(爆)

行くしかないでしょ
ってことで急遽ひたちのうしくでオフしてきました♪

もちろんオレの目的はsilverさんのレインボー電飾です♪


素敵でした


そしてもうひとつ


NEC_1017.jpg

フェイスマスク兄弟です(爆)
silverさんスカルマスクです
怖い人は怖いマスクを好みます(笑)

これ羨ましいです
かっこいいですね~


そして1時半位までただひたすらトライク談義
主に夢について語り合いました(核爆)

尻軽ご近所に囲まれてオレは忙しいですよ



silverさんレインボー動画

◇この記事へのコメント◇

内気なパパちゃんにはとても真似できません\(゜□゜)/

エレクトリカルパレードしちゃいますか?o(^▽^)o
2009/12/05(土) 23:59:13 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
フェイスマスク…怖ぇ~~


装着状態で銀行の自動ドアを入って欲しい~

夜のコンビニでもいいから入ってぇ~

2009/12/06(日) 00:06:55 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
派手なトライク達なんでしょう!(笑
おいらは地味にやってます・・・・(汗
いくらやっても足りない!って思う今日この頃です(;一_一)
2009/12/06(日) 07:18:32 | URL | メタ #-[ 編集]
違います

近寄るのが恐ろしい位です
フェイスマスクないし

オレはシャイなので大人し~い弄りでもしてます(核爆
2009/12/06(日) 08:06:05 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
帰りが遅いもので、あの様な時間に
最近、あまり時間が無くて、カスタム or 走る?で、走るが優先に
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

内気でおとなしい顔を隠す為、あえて逆のフェイスマスクにして見ました(爆)
2009/12/06(日) 08:08:39 | URL | silver #-[ 編集]
デコトラ

昔は綺麗なトラックの呼び方だったのに…
2009/12/06(日) 10:12:06 | URL | tomonoe #-[ 編集]
内気な人はトライク乗りません


本日カスタム終了予定ですよね?
13日楽しみにしてますね~♪
2009/12/06(日) 10:30:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
超内気なオレでもヤバい人になれるアイテムです(笑)

これがまた防寒アイテムとしてもかなり重宝するんですよね♪


一番の理由はやっぱりシャイだから隠れたいってことですかね(爆)
2009/12/06(日) 10:33:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
その筆頭がメタさんです

ご近所さん達はみんなメタさんを一つのラインとして目指してます


もうこれ以上ハードル高くしないでください(汗)
いつまで経っても追い付けません
2009/12/06(日) 10:35:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
梅ちゃんには言われたくありません(爆)

梅ちゃんのカスタム構想知ってますからねぇ

ヤバいヤバい~(アズマちゃん風)


早く取り付けしてお披露目お披露目~(爆)
2009/12/06(日) 10:43:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先日はありがとうございました

って、silverさんの素顔を知る人たちがここを見たら全員が全員『嘘つき~!』と発するでしょう(爆)


オレとsilverさんは究極ご近所なので、あれ位のタイミングでのお誘いは速攻乗れるので(笑)いつでも誘ってください


嫁も『あんたも好きねぇ』と笑ってました
2009/12/06(日) 10:50:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
なるほど!
確かにデコトラですね


オレのはDeluxe cockroach trikeです(爆)


デコレーショントライク・デコトラ

=中毒に要注意ですね
2009/12/06(日) 10:57:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こんなに派手なトライクとは走れません・・・オ~ノ~

おしっこちびちびチャイました(・.・;)

ビビリーなもんで(ToT)/

デスマスク欲しいです!

ダイソーに売ってますか・・・オ~ノ~
2009/12/06(日) 16:41:03 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
うそつきぃ~~!!(爆

梅ちゃんもぉ~~~!!!!(大爆
みんなヤバいヤバい~(爆


おいらを電飾のラインになんて・・・
心が線のように細いから?(核爆
シャイなんで・・・(笑
最近みんなに負けてるなぁ~って思ってるところです(汗
とりあえずはメンテナンスに集中します!
2009/12/06(日) 21:49:29 | URL | メタ #-[ 編集]
派手なトライク乗っている人ほどそういうことを言うんですよね~(笑)

ミスターレインボーに言われたくありません(爆)

デスマスクはダイソーには売ってませんが、ワークマンには売っていると思いますよ~(笑)
2009/12/07(月) 01:26:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい、silverさんは嘘つきです
梅ちゃんも嘘つきです

そしてオレは正直者です♪

はっきり言ってみんなメタさんをターゲットにしてますからね~(笑)
でもどんなにがんばってもあのストロボだけは追いつけないんですよね…(汗)

しばらくはメンテに集中して電飾はストップでお願いします(笑)
その間に…i-278i-278i-278i-278
2009/12/07(月) 01:29:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
超突発オフ with silverさんのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/633-36e22309
週末トライク091206◇ Home. ◇屋根!



















