-->

スポンサー広告
屋根! Trike 2009年12月05日[14:53]
トライクに屋根が付いたらいったいどれだけトライクライフが変わるのでしょうか?(笑)

これはたぶん41用ですかね?
43用はないのかなぁ…

20091205150814


20091205150225


20091205145512

◇この記事へのコメント◇

43用あったらつけるのですか(^o^;
2009/12/05(土) 15:59:41 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
そりゃ付けるでしょ


よーく想像してみて!

ルーフ構造になればロッドホルダーも考えられるし、ルーフにサーフボードも載せられるかもオレ○モ(爆)
2009/12/05(土) 16:03:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ルーフ付けたいですよね~
15諭吉はするんであたいには買えませんけど

ルーフがあれば雨の日も風の日も快適なんでしょうね
2009/12/05(土) 16:39:21 | URL | bu-da #-[ 編集]
ってことはbu-daさんのにもラインナップがあるんですね!
知らなかったです

15諭吉…_| ̄|○

この画像のルーフは中古で3諭吉です
でもオレのには付かないと思われます

ルーフ付けてラジの裏からダクト引っ張って快適トライクですね
シングルオンリーならチョップトップですか?(爆)
2009/12/05(土) 16:43:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
屋根の構想も良いね~冬、雨使用で・・・

プロジェクターで天井に映像映して(笑

2009/12/05(土) 16:50:57 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
あっ!そうそう

今MIXIの画像屋根付きの馬ですが・・・
2009/12/05(土) 16:52:43 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
GLならかなりさまになりますね♪

モニター何個も埋め込んでタンデムはリクライニング機構にして足を投げ出しながら爆睡ツーリングで


今見てきましたけど…

かなりワイルドな馬ですね
2009/12/05(土) 16:57:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
以前ジャイロキャノピーに乗っていましたが、屋根付はとても快適でした
少々の雨は全く無問題、ワイパーもありましたしね

夏の直射日光も遮ってくれるので助かりました

前面スクリーンがあると顔面や体に風が当たらないので体力消耗度が断然違います

ただ空気抵抗はかなり増えるので高速走行は不向きだし、急な横風は苦手です

どなたか是非、人柱になってくださいませ(笑)
2009/12/05(土) 18:33:46 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
オレもキャノは何度か乗ったことがありますが快適ですね

人柱になりたいところですが、これはたぶんオレのスカブには合わないとオモワレ(爆)
2009/12/05(土) 19:27:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
むむむっ41用かぁ~  残念!

42用だったら、おいらが人柱になるんだけれどネ

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


ひげG(∴・┏ω┓・)/。
2009/12/05(土) 21:14:30 | URL | ひげG(∴・┏ω┓・)/。 #-[ 編集]
あくまでもオレの勝手な推測なのでもしかしたら42かもしれません

画像を見た感じではどうですか?
フロントがそれっぽく見えませんか?

これを出しているところはオレの家から近いんですよ

ぜひ人柱に
2009/12/05(土) 21:17:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
屋根!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/634-5f4d135c
超突発オフ with silverさん◇ Home. ◇High!



















