-->

スポンサー広告
週末トライク091206 Trike 2009年12月07日[02:16]
NEC_1021.jpg

今回の週末トライクはハニカミ団長さんがメインのイジリ大会でした♪
メニューはHID・グリップヒーター・ヘッドライトキャンセル化・極太ハンドルブレース取り付けでした

団長さんもだいぶなれてきているので、今回は極力手を貸さずにできるところは一人で作業してもらいました
ちょっと休憩が多すぎでしたが(笑)、かなり作業をこなしましたよ


あ、オレの作業はナ・イ・ショ(はぁと)です


NEC_1024.jpg

しばらくするとヒロさんが手伝いに来てくれました♪

『やっぱりやってると思った(笑)』

完全にばれてます(爆)

最終まで団長さんのサポートをしてくれました
ありがとうございました♪

NEC_1026.jpg

そしてご機嫌なサウンドを響かせながらパパちゃんとママちゃんが遊びに来てくれました
そして今回も痒いところに手が届くサポートを付きっ切りでしてもらっちゃいました♪

本当ならパパちゃんママちゃんが来る頃には作業が終わって一緒に走る予定だったのに、すったもんだあって結局走らずに終わってしまいました(涙)

パパちゃんママちゃんごめんなさい(汗)


で、団長さんのメイン作業であるHIDですが…






NEC_1037.jpg

なんと!?
ピンクのHIDです♪
かなりエロいです(笑)
そして変態です(爆)

何か他の人と違うことをなんて話をしていたときにでた案がこれでした
ちなみに発案者はわれ等が赤いたぬきさんです(爆)

言われたことは何でも従いますよ(核爆)

ちなみに団長さん本人もかなり気に入っているようです♪


で、わが長女もかなりお気に入りでした(爆)


NEC_1038.jpg

初めは35Wを考えていましたが、ピンクという色付なので暗くなるのでは?と思い55Wをチョイスしました
多分、そのおかげで視認性も良く変態度もかなり高かったです(爆)

これを機にハニカミ団長さんはピンクベースで電飾を決めるそうです♪
乞うご期待!(爆)


そしてすったもんだの張本人のオレですが…
内緒の電装は深夜23時半頃無事装着完了です(爆)
そして日が変わった1時チョイに片付け完了です(核爆)

何度も電装品で遊んでしまってなかなか片づけが終わりませんでした(笑)


すったもんだの最中はsilverさんやメタさんにアドバイスをもらったりしました

結局原因は電装品のワイヤーハーネス平型端子の接触不良(ゆるゆるでした)でした
はっきり言って初期クレームものです(汗)
ま、いいですけど(笑)
お二方のアドバイスの中にヒントがいくつかあって、みんなが帰宅した後洗い直したら無事発見できました♪


そんなこんなで今週末も充実したトライクdayでした♪

そしてオレは今から風呂に入って晩飯を…
と思いましたが風呂だけで我慢します(爆)

◇この記事へのコメント◇

トライク日和だったようで…

昨日は家族サービスで時間取れず…
通勤のトライクは暗い、寒い、寂しい(ノ_・。)

さぁて年内まで休み無いので頑張ります(ToT)
2009/12/07(月) 05:36:06 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
原因解ったんですね!
大したアドバイス出来なくてすんませんでした(汗

次回エロ団長トライク見るの楽しみぃ~(笑
2009/12/07(月) 06:09:27 | URL | メタ #-[ 編集]
端子の接触不良ですかぁ?Y(>_<、)Y
あの配線の中から良く見つけられましたよねo(^▽^)oヤッパリすごい人です\(^_^)/
2009/12/07(月) 06:19:16 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
装着出来て何よりです私は、なーんにもアドバイス出来ませんでした
拝見するの楽しみにしてまーす
もちろんピントラも
2009/12/07(月) 09:02:47 | URL | silver #-[ 編集]
毎週ごくろうさま!

ピンクのHIDは私も付けようと思ってたのですが、先越されちゃいましたねwww  私もそのうち付けよーーーっと。団長さんと2台でエロトラです! 
2009/12/07(月) 09:33:10 | URL | にや #-[ 編集]
昨日は走りたい日でしたね

なのに昼間はイジリで夜終わってからコンビニしか行けませんでした~(汗)


梅ちゃんは毎日乗れるんだからいいじゃないですか
行きも帰りも暗やみですけどね~

年内無休ガンガって~(汗)
2009/12/07(月) 10:15:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お楽しみのところ電話してすみませんでした

メタさんのキーワード【電圧不足】から探しました!
結局、接触不良みたいな感じだったから車両側で電圧不足として認識したのかもしれません(汗)


おかげさまで今朝は好調快調通勤でした


団長さんのエロトライク、変態です
ムラムラくるので直視厳禁です(爆)
2009/12/07(月) 10:19:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は一緒に走る予定だったのにすみませんでしたm(_ _)m


その上手伝ってもらっちゃって(汗)
ママちゃんにもとてもお世話になっちゃってm(_ _)m


例のカレーオフ、楽しみです
2009/12/07(月) 10:22:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は色々とお世話になりましたm(_ _)m


FIエラーの色々な症状を教えてもらったので、見つけだせました


またナイトやりましょう
今度はエロ団長…
あれ?
エロトライクの団長さんも一緒にですね
2009/12/07(月) 10:25:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
白いボディにピンクはヤバいですよ

黒いボディがSで白はMっぽいイメージです


全体の電飾をピンクでまとめちゃってください
2009/12/07(月) 10:28:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そんな時間までやってたのか~~~

電話すれば良かった><!

所で、端子の接触不良???

誰の仕事だ?

電気屋の仕事じゃ~~ねーなー( ¬ _ ¬)ジ~~~

素人が付けたなら仕方ないねっ!
2009/12/07(月) 10:33:07 | URL | 三車改 #-[ 編集]
はい、かなり遅くまで遊んでました

端子は製品側の不良だったんですよ

オレは完璧繋いでます

物凄い量の配線で構成されている電装なので特定するのに時間がかかりました

ってか、団長さんに投降器奪われていたので4時間位放置してました
みんなが帰宅して再開して1時間で修復完了しました
2009/12/07(月) 10:37:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うーんピンクのHIDとは凄い!!オイラでは考えつかないです…。やっぱり皆さんで弄っていましたね~
ヾ(>y<;)ノ
行けば良かったかなぁ~
昨日は、1人でバギーイジイシ゛の続きやってました。
2009/12/07(月) 12:56:16 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
ピンクのHIDですかぁー
しかも55Wですか
気よつけた方がいいですよ
樹脂レンズだと55Wだと溶けちゃう可能性がありますからね

オイラのもHIDにしちゃいました
やっぱり明るくていいですよね
2009/12/07(月) 13:18:51 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ピンクはヤバいです(笑)

標準で55W入っていたし、オレのスカブも55だからたぶん大丈夫だと思います

それにオレのじゃ…以下自粛(爆)
2009/12/07(月) 13:31:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
団長のスケベさがにじみ出てますねー!(笑) 


自分は日曜は年忌だったので週末アルコール大使になってました!(爆) 

土曜はPBトレーナーもジャンケン大会でGETしてきましたよー
2009/12/07(月) 14:04:28 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
団長さんのムッツリスケベが露出狂に変わりました(爆)
すごい笑顔で乗ってましたよ

アルコール大使って…(笑)
傷口大丈夫でしたか?

忘年会オレも行きたかったですけどねぇ

来年に期待して今年は我慢します
来年の景品のトルネード狙っちゃいますよ(爆)
2009/12/07(月) 14:51:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
皆様…エロいとかムッツリとか変態とか…


どスケベピンクです!(^^)v

パパちゃんさん、ママちゃんさんありがとうございましたm(__)m
2009/12/07(月) 17:28:32 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
次回は三車改本部でカスタムしましょう^0^/

工具も全て揃ってますし、明るい!暖かいですゆよ~~~
2009/12/07(月) 22:22:03 | URL | 改長 #-[ 編集]
今までそんなにスケベを売り物にしてたっけ?(爆)

今後の展開に期待してますよ~
2009/12/07(月) 22:55:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そうおうこと言っちゃうとヤバいですよ

工具も暖もパーツもただだなんて(爆)


確かに本部はガレージも広いし10台位でカスタム大会開けそうですよね♪
2009/12/07(月) 22:59:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamo相談室様

質問
・三輪改本部には宿泊施設はありますか?
・パーツがただとの事ですがコマジェパーツもありますか?
・あたいのは誰がカスタムしてくれますか?
・エロイ人は男には手は出しませんよね?
初心者なのでイロイロ教えて下さい。
2009/12/08(火) 08:04:23 | URL | Oo-Oo #-[ 編集]
アンサー
・三車改本部にはもちろん宿泊施設があり、メンバーはアポなし無料にてご利用いただけます
・当然メンバー全員の車両を把握していますので、コマジェに限らずすべてのパーツを取り揃えております
・コーディネートは改長、カスタムはやんややんやとメンバーが入れ代わり手懸けてくれます
・残念ですが、エロい人は両刀使いが多く保障はいたしかねます


尚、この書き込みには一切の保障はございません(爆)
2009/12/08(火) 09:05:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
週末トライク091206のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/635-2931e12f
深夜営業◇ Home. ◇超突発オフ with silverさん



















