-->

スポンサー広告
パトロール Trike 2009年12月16日[20:08]
20091216201042


そして今夜もまた街の平和のために一人パトロールを続けます

◇この記事へのコメント◇

(;¬_¬)ジー
お寒いなかパトロールご苦労様です。
あっ!!完全武装だから寒くないですね…
2009/12/16(水) 20:48:45 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
冷え込み厳しいので風邪などひかないように…

まだ仕事してます…
2009/12/16(水) 20:56:40 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
ご苦労様です

この極寒の中まねできません(爆
2009/12/16(水) 21:36:26 | URL | こころ #-[ 編集]
久々カキです♪毎日守谷までツーリングしてます...
2009/12/16(水) 22:09:30 | URL | アル #-[ 編集]
パトロールしてるのですか?(笑)

今晩はめっちゃ寒いっすよね(^o^;
2009/12/16(水) 22:12:57 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
まっ!貴方の場合皮下脂肪が多いから大丈夫だねっ!

私なら凍え死んでしまいます><!
2009/12/16(水) 22:41:11 | URL | 改長 #-[ 編集]
おぁ~さむ(^O^)/
2009/12/16(水) 22:50:06 | URL | kakui1964 #-[ 編集]
ご苦労様です(*^^)v

本日のおいらのパトロールは通勤のみでした(汗
帰り道ちょっと遠回りしましたが・・・
顔面が痛かったです(笑
2009/12/16(水) 22:52:27 | URL | メタ #-[ 編集]
ホントに走るの好きですね~。

マネできません。。。。
私は最近はずっと暖房ガンガンにした車です!
2009/12/16(水) 22:58:51 | URL | にや #-[ 編集]
おぁ~さむ(^o^)ノ
ちょ~さむ(^o^)ノ…
orecamoさんには皮下脂肪いっぱいなのですか??
(゜ロ゜)
2009/12/16(水) 23:37:17 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
改長のおなかには「夢」が
オレカモさんのおなかには「希望」がつまっているらしいです!
2009/12/17(木) 00:24:55 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
いえ、昨夜はマスクもネックウォーマーも不要でしたよi-278i-234
2009/12/17(木) 07:09:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
毎晩パトロールしています

これも仕事ですi-278
2009/12/17(木) 07:10:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
しばらく療養でぬくぬくしていたせいですよi-278

復活したのですから早速今夜から始めてください
深夜のストーカーi-278
2009/12/17(木) 07:12:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
守谷ならかなり近いね~
その足で毎晩一緒にパトロールする~?i-278
2009/12/17(木) 07:14:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨夜は走ってみればそんなことなかったよ
むしろ今朝のほうが寒かったi-183

オレがトライク乗るようになってから街が静かになったと思うんだよね♪
2009/12/17(木) 07:16:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そこ、そんなにツッコミ欲しいんですか?i-278

寒くなって嫌になったら何にも縛られていないので帰ればいいだけですのでとっても気楽にパトロールしてます♪
2009/12/17(木) 07:19:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
角さんはGLだからオレほどは寒くないでしょうね~
もっと走らないと今年もあと少しですよ~

今年はオレのトライク元年なので年内できるだけ元年らしく乗りたいと思っていまーす(^O^)/
2009/12/17(木) 07:21:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メタさんも日々パトロールお疲れ様ですi-179
埼玉も護られていますねi-278

昨晩はのんびりパトロールだったのでマスクとかなくても結構平気でしたよi-179
2009/12/17(木) 07:27:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
走るのが好きというか、きっとまたがっているのが好きなんだと思いますi-278

なので、屋内の暖房がガンガンきいたところでトライクにまたがっていられたらもっと最高な気持ちになれるかもしれません(爆)
2009/12/17(木) 07:29:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いろんなものがいっぱい入っているよ~

特に黒っぽいものが9割を占めていますi-278
2009/12/17(木) 07:30:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
それももう少しでなくなりそうです

先日のツーリングで電気屋さんに四次元ポケットかなり使われました(爆)
2009/12/17(木) 07:31:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
パトロールと言う名の
みんな俺を見れ!
と言うMプレーですね☆
見られると気持ち良くなりますからね(笑)
2009/12/17(木) 10:56:15 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
風邪ひかない体質のヒトはぁ~(笑)



2009/12/17(木) 17:23:02 | URL | tomonoe #-[ 編集]
ドキッ

いえいえ本当にパトロールですよ
ちゃんとノーヘル2ケツのあんちゃん追っ掛けてますから(爆)


まぁ、快感を得たくなったらパトロールってのは否定できませんけど~
2009/12/17(木) 17:42:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そんな!(爆)

オレも普通に風邪をひきますよ

ただブログは乗り物ネタなのでそういう情報は特に書きません♪
オレが風邪をひいたとか怪我をしたとかそんなネタは皆さん見てもつまらないですから

そういう秘密(?)は教えませんよ~(爆)
2009/12/17(木) 17:51:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
パトロールしてますか? (^^)

寒くて寒くて… (>_<)  仕事も辛い!

スカブーは、仕事で乗れないのもありますが、

もう1週間庭に放置プレーです(-_-;)

そのうちタイヤにツルが… (ーー;)

2009/12/19(土) 23:08:03 | URL | Gotchi #-[ 編集]
昨夜はしませんでした~><

超朝早い上に遠くて疲れる仕事だったので、帰宅してうたた寝する始末でした(爆)

Gotchiさんは通勤でも乗っていないんですか?
タイヤにツルって…(汗)

では、まずは来週27日にカレーオフしましょう♪
先日はいろいろあったから今度はゆっくりトライク談義しませんか~♪
2009/12/20(日) 09:31:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
パトロールのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/639-98008d44
高所作業車◇ Home. ◇091213 宇都宮



















