-->

スポンサー広告
エンジン Item 2009年12月29日[12:28]
20091229123042

だから?と言われればそれまでですが(笑)、倉庫整理で小さなエンジンが出てきたのできれいに掃除して飾っておこうと思います♪

◇この記事へのコメント◇

今日鹿児島出発ですねv-222
本年は大変お世話になりました!
出会い、オフ会、ツーリング等、オレカモさんのお力添えもあり、楽しい一年でした。
来年もよろしくお願い致します。
それではよいお年を!
2009/12/29(火) 13:12:05 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
今晩発ちます

こちらこそ今年は梅ちゃんと出会って超ご近所としてたくさん遊んでいただいて楽しかったです

また来年も変わらず楽しくたくさん遊んでくださいね

良いお年をお迎えくださーい(^o^)/
2009/12/29(火) 14:28:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
スカブのエンジンいったかと。。。。(^_^;)
2009/12/29(火) 15:07:55 | URL | 改長 #-[ 編集]
今年は楽しい一年だったよ~~(ToT)/~~~

気をつけて鹿児島行ってね~~(ToT)/~~~

来年もトライク三昧の年で有ります様に(@^^)/~~~
2009/12/29(火) 15:11:15 | URL | 改長 #-[ 編集]
ラジコン用ですか?

私のクインキ号には互換性ありませんかねぇ…(爆



今宵出発ですか、長距離運転、ご安全に(⌒ー⌒)ノ~~~


Ps マイトライク相変わらず不動車のままです、
プラグ交換、プラグケーブル交換、イグニッションコイル交換、CDI交換するも火が飛ばない…
代理店も休みに入ったようで連絡付かず…
さてさて、どうすべぇ、
仕方ないのでコーヒータイム取ってます(笑)
2009/12/29(火) 15:37:41 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
昨日は連れと忘年会して今は御徒町に蒙古タンメン食いに来ました

気をつけて帰省して下さいよいお年を
2009/12/29(火) 15:40:39 | URL | アルコール #-[ 編集]
今年は改長にたくさん影響を受けました♪

楽しいトライク元年をありがとうございましたi-237

また来年も遊んでやってください♪
2009/12/29(火) 16:23:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい、もう20年以上前のラジコン飛行機のエンジンです

なので電気屋さんのトライクのサブエンジンにどうかなぁ~って思っていたけどたぶん役不足です(たぶん?)

電気屋さんのは電気系統だと思うので、メインハーネスのアースやスターターあたりのヒューズ等も疑ってみてはいかがでしょうか?

そんなこと言われなくても電気屋さんですから大丈夫ですよねi-228
2009/12/29(火) 16:27:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
アルちゃん、来年はもっとツッコミがきつくなるから覚悟しておいてよ~i-278
ラーメンたくさん食べに行こうねぇ~i-278i-278i-278i-278

よいお年を♪
2009/12/29(火) 16:31:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今晩出発ですか!
気をつけてかっ飛ばしてください(笑
おいらは今年中は死んだように働きます(涙
1日洗車50台!!・・・・毎日です(大泣
あと2日はもっと忙しくなると思われ・・・(;一_一)
毎年正月は寝込んでます(汗
あぁ・・・
お土産なんて気を遣わなくて良いから!!(爆
2009/12/29(火) 19:32:36 | URL | メタ #-[ 編集]
鹿児島へ旅立ちましたか?
ご安全に、楽しんで来てください♪

本年中は、度重なる突発にお付き合い頂き、ありがとうございました~。
来年もお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(__)m
留守中のパトロールは私が・・・と言いたいところですが休みが。。。

それでは、よいお年を~\(^o^)/
2009/12/29(火) 23:12:34 | URL | silver #-[ 編集]
鹿児島までまだまだ遠いでしょうが
運転 気をつけてくださいね。

今年はオレカモさんに色々とお世話になりっぱなしでーーー
楽しい仲間もできました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますね。
2009/12/29(火) 23:25:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
もう鹿児島でゆっくりしてるかな?

今年はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

来年も沢山お世話になりたいと思います。

来年度はオイラもラーメンツーに参加させてもらいます。
ヨロシクで~す(^O^)/

良いお年を
2009/12/29(火) 23:32:49 | URL | トミー #-[ 編集]
もう鹿児島でゆっくりしてるかな?

今年はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

来年も沢山お世話になりたいと思います。

来年度はオイラもラーメンツーに参加させてもらいます。
ヨロシクで~す(^O^)/

良いお年を
2009/12/29(火) 23:33:07 | URL | トミー #-[ 編集]
道中安全運転でお願いいたします。
今年は本当にありがとうございました。
来年も何かと宜しくお願いいたします。m(__)m
留守中は…寒いのでヤメテおきま~すヾ(>y<;)ノ
2009/12/30(水) 00:19:00 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
結局12時に出発してのんびり走って今海老名です

仮眠とりたかったのにトライク乗っちゃって1時間しか寝れませんでした(汗)

道中眠くなったら電話するのでお相手してください(爆)

年内気合いで乗り切ってくださいね
2009/12/30(水) 01:29:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
silverさんも休みなしですか(汗)

こちらこそなかば強引に誘ってばかりですみませんでした(汗)

おかげで楽しいトライクライフを満喫させていただきました

懲りずと来年もお付き合いくださいね


silverさんに情報もらった あれ 無事本日届いて安心しての出発です

年明け早々に取り付けしてお披露目させてください

ありがとうございました
2009/12/30(水) 01:35:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
こちらこそ今年は散々引っ張り回してしまって…

おかげでとても楽しかったです

来年はぜひぜひトライクで共に楽しみたいと思ってます

懲りずにお付き合いしてくださいね

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2009/12/30(水) 01:39:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
実はまだ海老名にいます(爆)

今年は後半トミーさんとぐっとお近付きになれていい年となりました

来年はさらに親密にお願いします

ラーメン食べまくって食後の運動はトライクで爆走お願いします

良いお年をお迎えください(^o^)/
2009/12/30(水) 01:42:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今年は一緒にバギーを作って楽しめました!

そして来年は一緒に走る年にしたいですね

いつもオレを気遣ってくれてとてもうれしかったです

正月はゆっくり体を休めて走りまくりに備えてください

良いお年をお迎えください(^o^)/
2009/12/30(水) 01:45:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今年はエロエロ…、いや色々とお世話になりました!m(__)m

今日久々にバギーに乗りました!スゲー怖かったっす(笑)

もう着きました?道中行き帰りお気を付けてくださいね、良いお年を(^O^)/
2009/12/30(水) 13:09:48 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
まさに今年はエロエロ団長でしたね~(爆)

来年は拍車がかかって暴走団長となることを期待してます

今やっと半分の岡山インです_| ̄|○

もうヘロヘロです(o _ _)o
2009/12/30(水) 13:25:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
岡山で半分ですか~。まだ道のりは厳しいでしょうが、お気をつけて

私は、これから大掃除と納会になります
今日は、久々に走れるかも
2009/12/30(水) 15:13:29 | URL | silver #-[ 編集]
今その岡山の吉備SAにいます(;^_^A

やっと半分を少し過ぎました(^^;)

silverさん、今日は走れるんですか(☆-◎;)
なんと羨ましい(><)

オレはもう車を運転したくないです(爆)


気を付けて楽しんでくださいねヽ(´▽`)/
2009/12/30(水) 15:31:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
エンジンのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/644-e6ef7c23
営業◇ Home. ◇コロニーな生活



















