-->

スポンサー広告
気になった乗り物 Blog 2010年01月04日[09:41]
吹田SAからこんにちは♪
アルコールちゃんの実家が吹田の近くで、今帰省中だから近くに来たら連絡よこせって言われたので電話したりメールしたりしているのに無視されてます(汗)

今回の帰省で1台位はトライク見るかなぁって思っていたけど見かけないままUターンも半分過ぎてしまいました(涙)

20100104100408

確か広島の福山SAだったと思うんだけど、こういうナチ仕様のトライク作ったらすごくかっこいいって思いました~

これなら好きな迷彩服で走れるかも♪

20100104095404

本日神戸を出発した直後に三宮で見かけた交機のサイドカー
初めて見ました

いずれトライク交機なんて出てくるんでしょうか(笑)


20100104094404

あ、これは気になった飲み物ですが(笑)

練乳仕立ての極甘ミルクコーヒーっぽいものを見つけました(汗)
関西限定みたいです

地元のMAXコーヒーとの違いを試してみたくゲットしてみましたが…

ちょっと飲むのが怖いです(笑)



コロプラ…
ちょうど神戸の義姉宅でアイテム隕石が発生してしまいました
あと7ターン位なんだけど、それまで位置変更しないで進むか諦めて道中のお土産をゲットするかヒジョーに悩んでます(爆)

◇この記事へのコメント◇

アルチャンは大阪の出身でしたかぁ

暮れのカレーオフの時に改長のとこの坊達と遊んでいるときに関西弁を話していましたが
お笑いを真似た”なんちゃって関西弁”かなって思ってましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オレカモ隊長の連絡を着拒するとはいい度胸ですヾ(・・;)ォィォィ
帰ったら、にんたまラーメン3杯のペナルティでお願いします
ニャハハ(*^▽^*)


残りの道中、くれぐれもご安全に ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
2010/01/04(月) 11:08:48 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
アルちゃんは大阪ですね~

とうとう連絡つかなくて多賀まで来ちゃいました(汗)

いい感じで流れていたのですが、ずっとパンダと並走だったのでローペースでした(涙)

ここから少しはペースあげられるかなぁ
2010/01/04(月) 11:30:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今年もよろしくお願いしますm(__)m


サイドカー!しかもGL?カッコいいけど税金の無駄ぽっいすね(笑)

帰りもお気を付けてくださいね(^-^)/
2010/01/04(月) 12:47:04 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
確かに細部までいろんな整備があってかっこよかったですよ♪

これだとすり抜けて追跡は無理だろうから普通のパトカーと変わらないかもね~(笑)


こちらこそ今年もよろしく~
2010/01/04(月) 12:52:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
明けましておめでとうございますo(^ヮ^)o

大変な距離移動ですよね
安全運転で帰ってきてください

オイラは長野で雪ドリして遊んでました(笑)
スノボーも少々やりましたが七年ぶりでしたが普通に滑れてよかった(笑)


あっそのコーヒー去年の夏休みに琵琶湖で見かけて買いましたゎ
2010/01/04(月) 17:13:34 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

長野で雪ドリですか
相変わらず遠出で楽しんでますね

オレはスノボとか滑りものはやらないんですよね~
アクティブですよね~


このコーヒー…
まだ飲んでないんですけどどうでした?


今富士川で渋滞に捕まってSAに逃げ込みました
2010/01/04(月) 17:34:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日行った湘南ツーで遭遇した箱根駅伝の中継車(?)にトライクが意外と多かったのにはビックリしました。

まだ帰ってる最中かな?
眠くなったらおいらへのラブラブ電話待ってます!(笑
2010/01/04(月) 22:07:59 | URL | メタ #-[ 編集]
駅伝、トライクいましたね!!

ニュースで見て「お!!」父ちゃんTV釘付け、子供たち「あ~ぁ三輪車…」 ^^;
嫁「・・・」 黙ってご飯… (;一_一)

まぁ~ いいか!!!!    (-_-;)

運転、気をつけて!!  え? もお着いてたり…
2010/01/04(月) 22:29:53 | URL | Gotchi #-[ 編集]
30分位前に無事到着しました!

そして本来の姿に戻っていたデリカをまた倉庫に戻しました(爆)


ご心配おかけしましたm(_ _)m

トライクの利用価値が段々と示されてきていますね

今回の長旅では残念ながらトライクは見ることができませんでした
2010/01/04(月) 23:18:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
コメントいただいた直後に無事到着しました!


昨日のGotchiさんとの話、オレもアンテナ張って協力しますねー


同じスカブラザース助け合っていきましょう

まずはご家族の理解を深めることからですか?

ご近所ツーリング楽しみにしてますね
2010/01/04(月) 23:23:07 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
長旅お疲れ様でした~
(^o^)ノ◇
で、デリカは物置に変身ですかぁ~。
デリカお疲れ様でした~。
2010/01/05(火) 08:47:28 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
結局往復で3100キロちょいでした

デリカはいつもの倉庫に戻ってしまいましたよ

可愛そうなデリカ…

あとでオイル交換してあげないと~
2010/01/05(火) 11:03:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
気になった乗り物のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/646-324c8753
幸先スタート◇ Home. ◇営業



















