-->

スポンサー広告
幸先スタート Trike 2010年01月05日[23:00]
6日もトライク乗ってなかったら、そりゃぁいろんなところが壊れてくるもんです

今日の仕事始めは色々と荷物が多かったので車で行ったのですが…

まず、オレの手が震え始めました

イライラが出てきました

撮り貯めた写メを見始めました


あ、そんなオレの症状はいいです


トライク…

バッテリーあがってました(笑)

さすがセキュリティ

良く働いてくれていました

10分程充電してばっちりエンジンスタート!


さて、待ちに待った今年一発目のトライクです♪


久しぶりだなぁってマジマジと眺めていたら、とってもうれしいサプライズが…

20100105223943

トリップAオール5でした♪

トリップAはこのスカブトライクを購入した時にリセットして今に至るので、購入してからの走行距離です

ODOメーターから計算するのは面倒なので今後もこのままです

今年一発目がオール5からスタートだなんてイケイケゴーゴーでうれしいですね

幸先スタートってやつです

いいこと予感できるトライクライフのスタートを切りました


ってか、走り納めにオール5でエンジン切っていたなんてオレって素敵って思いました♪

◇この記事へのコメント◇

久しぶりのトライクは楽しさ満点だった事でしょう(^_-)-☆

おいらは今日も50キロほどブラブラ走ってました(汗
2010/01/06(水) 02:19:54 | URL | メタ #-[ 編集]
はい、たまらなく興奮しました(爆)

オール5を見たときに鳥肌たちましたよ(笑)


昨夜は軽く40キロ程度走って、興味津々のおじさんに声をかけられてカタログ配布しました(爆)

メタさんもやっぱり走っていたんですね~

そして今日から本格的(爆)通勤スタートです
2010/01/06(水) 08:14:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい

寒くてバイク乗ってません(笑)
車ばかりです
(*´艸`)プッ
2010/01/06(水) 11:05:36 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
オール5

学校じゃ取れない成績ですね

まさに幸先良いスタートですね
2010/01/06(水) 11:34:44 | URL | こころ #-[ 編集]
えーっ
ティーマ乗ってないんですか~?

寒ければ寒いなりに意識のスイッチ入れれば普通に楽しめますよ

今朝なんて霜も降りてなくて気持ち良く走れましたよ
2010/01/06(水) 12:23:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まさに夢のオール5でした(爆)
生まれて初めてです(核爆)

トライクのみならずいろんな面で幸先良ければうれしいですよね(^-^)
2010/01/06(水) 12:26:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
通勤に使うと有料道路を走るので、さすがに寒いっす

ついつい140㎞くらい出しちゃうので
一般道だけなら気にしないで乗りますがね
2010/01/06(水) 12:50:06 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
ついついで140ですか
余裕あっていいですね~♪

今度の日曜は平塚に高速で行きます
寒くても寒くないふりしてしれっと乗るのがかっこいいです(爆)
2010/01/06(水) 12:53:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おれかもさんは、茨城のワープじゃなくて、

別のところなんですか~~?

私は幼稚園からず~~~と、5ばかりでした。

ワッハッハ~~~。

10が最高だったりして???
2010/01/06(水) 13:53:09 | URL | ハル #-[ 編集]
たぶん日曜日には岐阜にいます


もう少ししたらバイクに乗ると思うんですけどね
ティーマはまだ最高で160までしか出してないっすよ~
180位は出るのかなぁ
2010/01/06(水) 16:34:51 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
オレはつくば/取手エリアですよ~(^^)v


10段階評価でオール5ならオレもギリかかるかもオレ○モ(爆)

さっきアイテム隕石ゲットしましたー♪
2010/01/06(水) 19:25:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
岐阜ですか!
今度は岐阜でドリドリですか?


ティーマそんなに出るんですか
ますますトライクにしてみたい
2010/01/06(水) 19:35:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
遅くなりましたが、あけおめっす!ことよろっす!

メーターが「55555」って・・・
ホントイケイケGOGOですねー
まぁ逝け逝けにならないように・・・

2010/01/08(金) 10:38:34 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
すみません(><)
挨拶が遅れましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(^O^)

あきらさんもオレと一緒に逝け逝けGoGoでお願いしまーす(≧▼≦)
2010/01/08(金) 11:55:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バッテリーが上がってしまいました…

今日は会社からドラムを拝借して充電してみます!

あっ!

今年も宜しくお願いします。(。・_・。)
2010/01/08(金) 12:35:33 | URL | トミー #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしまーす

バッテリー上がり、トミーさんもですか

バイク用の充電器ありますよ~

バイク用の充電器で充電すると充電電流がやさしいのでバッテリーの寿命が短くならないみたいですよ


ヤフオクで結構安く売ってます♪
2010/01/08(金) 15:14:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
幸先スタートのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/647-7fce7a61
週末トライク埼玉襲撃◇ Home. ◇気になった乗り物



















