-->

スポンサー広告
週末トライク埼玉襲撃 Trike 2010年01月11日[22:23]
NEC_1436.jpg

先週の金曜の晩にメタさんのところに襲撃かけてきました
預かりたいものがあったのと、年末もずっと会っていなかったので顔だしです
当然ハニカミ団長さんは強制でした(笑)

到着後ちょっとしてアズマちゃんも合流しました♪
ってか、到着して間もなく、オレらの前を知らんふりしながらトライクで通り過ぎて行ったので呼び戻しました(笑)

NEC_1440.jpg

メタさん、仕事が終わるなりタバコを吸いながら(笑)何やらハンドル周りにパーツを取り付けてます

20100111141043

メタさんの仕事が終わったので、さて何をして遊ぼうかって話になり、じゃぁにやさんのところに襲撃!ってなってプチツーリングしてきました

にやさん、車のヘッドレストにモニターを仕込んでいて、フロントのモニターと合わせて計3台で三車改のPV流してました

いやぁイカシテマシタ♪

20100111140213

小一時間程談笑で盛り上がって、アルコールが恋しいメタさんの一声で今回の襲撃はお開きになりました(笑)

最後ににやさんから○○のアズマちゃんとハニカミ団長さんに純国産パーツのプレゼントがありました
これはたいへん貴重なパーツなので、ぜひインプレを期待したいですね
羨ましいです!

20100111135235

そして翌日の土曜日にメタさんから預かったパーツと代理購入していた駆動系パーツを持ってたかしさんのところに取り付けをしに行きました

メニューは去年メタさんの駆動系が逝った時にレンタル移植した駆動系パーツと、その時に不具合が発覚した同じく駆動系パーツの取り付けです

20100111134417

バラしてからだいぶ日にちが空いてしまっていたので、まずは各パーツの確認でした

ばっちりOKで作業スタートです

20100111133432

そして作業完了です♪
やっぱり新品はいいですね♪
車庫の中で作業したので寒くなくて快適でした
オレも早くガレージ建てないと(汗)

20100111132804

そして最後の仕上げに(笑)たかしさんのらーめんを食べました♪

ついうっかりしてたかしさんのらーめんはよそよりも多いのを忘れていて食べきれずに残してしまいましたm(_ _)m

マグナが戻って来たら改めてトライクで遊びに行くので、その時はサイズダウンさせて完食リベンジです(爆)

◇この記事へのコメント◇

大好きなおいら達♪(笑

そして、タカシさんのところへ一人で行ってもらってありがとうございました<m(__)m>
またみんなでラーメン行きましょうね!
2010/01/12(火) 07:35:37 | URL | メタ #-[ 編集]
たかしさんとこのラーメン食べに行きたいです

ママちゃんもラーメン大好きですからぁ
2010/01/12(火) 08:52:32 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
ホント突発が大好きなご近所さんたち(爆)

突発で向かう人と受け入れる人とバランスとれすぎ(爆)

ぜひ近いうちにたかしさんのらーめん行きましょう
2010/01/12(火) 12:33:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
当然パパちゃんママちゃんは突発メンバーですから、たかしさんらーめんは強制です

みんなで行って美味しく楽しみましょう♪

トライク乗りの集まるらーめんショップです(爆)
2010/01/12(火) 12:43:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
週末トライク埼玉襲撃のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/648-edb5c75e
週末トライク Nファ 新年ミーティング◇ Home. ◇幸先スタート



















