-->

スポンサー広告
NEC_1476.jpg

前の記事で気づいたとは思うのですが、シーシーバー付けました♪
silverさんの紹介で超安価でゲットです

NEC_1479.jpg

そして長いこと温めていたブーちゃんからのプレゼントの革バッグを取り付けました♪
これ、なんとブーちゃんの自作品なんです
とってもお気に入りのバッグです

NEC_1537.jpg

ハニカミ団長さん、とうとうと言うか早々と言うか、キャスターブラケット導入です
帰り道でその効果を堪能して帰りました
46スカブにも有効な快適パーツです

NEC_1541.jpg

取り付けしているとなにやら高級トライク軍団に襲撃されました
GLやワルキューレ、ハーレー等10台チョイでした

なぜか角さん登場でびっくりしました(笑)
キリ番のご馳走はしてもらえませんでした(汗)

NEC_1493.jpg

堕天使さんのトルネード♪
やっと現物を見ることができました
ってか、試乗させてもらいました
とても素直なフィーリングでできていて、頭に思い描いたアクセルワークがそのままトライクに伝わって、とても乗りやすいセッティングでした

何よりこの紫が素敵です♪

NEC_1496_20100111231610.jpg

スカブラザースがまた誕生します♪
茜丸さんのスカブ、白にシルバーのインナーがかっこいいです
まだ仕上がっていないのにこそこそと持ってきたパーツを取り付けていました(笑)

完成後のツーリングが楽しみです

NEC_1506.jpg

これだけスカブがいても、どのスカブを見てもそれぞれが個性を出しているので見ていて楽しいです
みんなスカブなのにまったく同じ車両は見当たりません♪

これが楽しいんですよね~♪

NEC_1498_s.jpg

静かにこっそりと変化していくえりポンさんのマグザム
いつの間にはシールドが増設されていました

このマグザムはホント乗りやすくて安定しているんですよね~♪

NEC_1499_20100111232129.jpg

残念ながら今回は参加できなかった作施主さんのEVOです
これ、ヤバいんです
トンネルの中は要注意意です(笑)

NEC_1501.jpg

ん?EVOでしょ?
って思っちゃいましたが、これもトルネードです

スプリンガーとビッグタイヤでとてもトルネードには見えませんでした
迫力満点トルネードでした

NEC_1536.jpg

残念ながらラハイナさんは早朝の漁と指の関係でこの日は車での参加でした
そして赤いたぬきさんのトルネードは修理中(カスタム中?)とのことで奥のほうで鎮座してました(汗)

NEC_1497_20100111232718.jpg

気になる1台…
逆トラです

知らなかった…
バギーでおなじみの台湾アドリー製です
水冷250ccオートマで、アドリー得意のハイローギア付です
しかもこれかなりでかいです

さすがは台湾製、良くできています

これで筑波山攻めたいなぁ

for saleとのことで…


いやいや
そんな余裕はないですないです(汗)

そんな感じで他にも撮影していない車両もありましたが、たくさんのトライクに囲まれて楽しい週末でした♪

◇この記事へのコメント◇

革バックまで取付たんですか~。キマってます☆
近いうちに拝見させて頂きま~す。

お正月乗れなかった分、爆発しているような感じですね。
私は、お正月乗った分、いまは乗れてません。
今週末は乗れるといいなぁ~。
2010/01/12(火) 06:18:36 | URL | silver #-[ 編集]
良いなぁ~~~~~~~~~

みんなちょこちょこカスタムしていくからおいらはオイテケボリ・・・
負けないように頑張らねば!!
2010/01/12(火) 07:44:50 | URL | メタ #-[ 編集]
はい!

silverさんのおかげでいいものを安く手に入れられました♪

そしてお気に入りの革バッグもばっちりです

このシーシーバーは腰のあたりも良くて、あとはパッドを付けたら最高だと思います♪

今年はもっと一緒に走りましょうね~
いつでも連絡ください
2010/01/12(火) 12:31:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
このシーシーバーは久しぶりのヒット品でした

値段もデザインも気に入りました

そもそもみんながカスタムにはまりだしたのはメタさんのスカブがきっかけですからね~

スカブマスターとしてこれからも最先端お願いしますよ~
2010/01/12(火) 12:41:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
カスタムいいなぁー

全然カスタムしてないなぁー買った時にカスタムしたのと昨日バーハンにしたくらいだなぁ


一つ一つのパーツが高すぎて買えません
゜。(p>∧<q)。゜゜
2010/01/12(火) 15:28:59 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
スカブに付けていただきありがとうございます。

今度会う時は同じ革でトライク専用灰皿ケース作っておきます。
2010/01/12(火) 20:03:27 | URL | ブ-ちゃん #-[ 編集]
カスタムは楽しいですよね~

ティーマってやっぱパーツ高いんですか?

と言うよりは、コバちゃんはとことん凝るから必然的に高いパーツをチョイスしちゃうんじゃないですかー?
2010/01/12(火) 20:51:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お礼を言うのはオレの方です

現状シーシーバーの角度とベルトがぴったりです

こういうのワクワクするんですよね


って、同じ革でトライク専用灰皿ケース!?

マジですか

ありがとうございます
2010/01/12(火) 20:56:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
寒さに負けず、ガンガン走りましょ~♪

了解です。遠慮なく突発連絡させて頂きますっ。
2010/01/12(火) 21:27:37 | URL | silver #-[ 編集]
イヒッi-278

オレが寒さに負けていないことはすでに実証済みですi-278i-278i-278i-278

日曜の出発時の気温は-2℃でしたけど元気いっぱい高速道路でした(爆)

いつでも連絡お待ちしていますi-278i-278
2010/01/12(火) 21:59:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バーハンにするのは、色々調べてたんですけど
今回買ったキットしか見つからなかったのです
バーはデイトナのミディアムのメッキにしちゃいました


ミラーはまだ交換してないので色々物色中です(笑)
そのうちに伺います
それとも来ます
(*´艸`)プッ
2010/01/12(火) 22:08:58 | URL | コバちゃん #-[ 編集]
休み取れる確立が高いので、早速連絡するかも知れませ~ん。
2010/01/12(火) 22:13:17 | URL | silver #-[ 編集]
コバちゃんのことだからこれまたセンス良くまとめてくるんだろうなぁi-278i-278

そうですね、どこか中間くらいでいいところありませんかね?
ブラブラ~っとラーメンでも(爆)
2010/01/12(火) 23:13:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おぉっ♪

これは吉報ですねi-278i-278i-278i-278

連絡お待ちしてま~す♪
2010/01/12(火) 23:13:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
楽しそうですね~(^^)

連休、家族サービスDAYでしたよ… (-_-;)

日曜は三車改ツーリング(家族参加で車)
月曜は家族で鎌倉・大仏・銭洗いへ・・・ 車

藤沢らへんでコンビニ休憩… (-。-)y-゜゜゜そこへ爆音!!
娘「パパ! あれ!!」
自分「てっちゃん! TAKEちゃん!(^O^)/」 追ったが追いつかず・・・
 
ヤバイ… 走ってない俺… 負け犬?! 


けど寒!!!      (ToT) 
2010/01/12(火) 23:24:42 | URL | Gotchi #-[ 編集]
いやぁ~
楽しいのなんのってi-278

家族サービスは平日の夜とかにしないと~i-278i-278i-278i-278

藤沢周辺でてっちゃんtakeちゃんとばったりなんてものすごい確立ですよ~♪

走っていない人を負け犬とは言いませんが、走っちゃっている人は勝ち組です(爆)
2010/01/13(水) 06:52:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ホンマ行けなくて残念ですマグトラに会いたかった

あっオレカモさんにもね
2010/01/14(木) 15:09:19 | URL | アルコール #-[ 編集]
残念だったね~(汗)

マグザムトライク、いつになったらご対面できるんだろうね


ってか、取って付けたようなオレとの再会?(笑)
2010/01/14(木) 21:14:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
週末トライク それぞれのトライクのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/650-52708101
筑波山ツーリング20100117◇ Home. ◇週末トライク Nファ 新年ミーティング



















