-->

スポンサー広告
アンパト Touring 2010年01月18日[22:06]
20100118220241

安パト(安全パトロール)?
暗パト(暗闇パトロール?

今夜はちょっと出遅れました(笑)

まずはホットなコーヒーで体を整えてと…


これからどこぞで悪ガキがイタズラしてないかパトロールしてきます(笑)

◇この記事へのコメント◇

我孫子でオッサン子供がハイボール飲みながらトライク狩りしてましたよ(笑)
2010/01/18(月) 22:21:01 | URL | アルコール #-[ 編集]
ぬっ!

そいつはいけねぇ!

でも世の中で一番怖いのがおっさん子供なので聞かなかったことにします(笑)
2010/01/18(月) 22:26:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
パトロール

家族の為に…31日まで我慢
2010/01/18(月) 22:34:56 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
辛抱…

たまらんかった(爆)


うちは子供たちの手が離れているし、wifeも趣味に没頭できるのでオレのパトロールは自由です


梅ちゃんはあやちゃんにとって今が最も重要な時期ですから(もちろん時期に関係なく)、家族を最優先にしてください


今はヒジョーにしばれるので龍ケ崎のみのパトロールですが、暖かくなったら県南地区のパトロールは任せてください(爆)


ってか、今夜はマジでしばれます

公園の駐車場で今夜2本目のホット飲んでます(笑)
2010/01/18(月) 22:40:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
パトロールの巡回コースに入れといて下さい(^-^)/
利根川が氾濫するかめしれませんので…(違笑)
2010/01/18(月) 22:46:47 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
ご苦労様です

無理せずにパトロール気をつけてくださ~い

あぁ…
フェイスマスクがほしぃ…
2010/01/18(月) 22:47:00 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
自宅でネットパトロールしてます(汗
今日は彼女はお泊りで遊びに行ってるのでゆっくり呑んでます(笑
2010/01/18(月) 22:49:17 | URL | メタ #-[ 編集]
我が家の周りにも怖い人達がウロウロして居る様なのでパトロールお願いしま~~~~~~~~~~~す(;一_一)

僕怖いの~~~~~~~(ToT)/~~~トホホッ
2010/01/18(月) 22:53:27 | URL | 改長 #-[ 編集]
突っ込んでおきます。



鏡に映った自分?(爆
2010/01/18(月) 22:59:20 | URL | メタ #-[ 編集]
〇recam〇さんって方が毎晩うろうろしてるから、そのあたりの治安が悪いのでは?(笑)
2010/01/18(月) 23:02:54 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
♪~<(゜ε゜)>こっち方面のアンパトは終了しました!

ε=┏( ・_・)┛
2010/01/18(月) 23:04:49 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
今夜はホントにしばれたので帰宅しちゃいました
だって、ボディやシートが走りながら霜付いてくるんですよ(汗)

それに…

今夜はフェイスマスク装着しないで出発してしまったのでi-229

パパちゃん、利根川はコースに入ってます(爆)

茨城側から千葉の土手も巡視してますのでご安心をi-278i-278i-278i-278

ってか、パパちゃん、利根川挟んで巡回して銚子あたりで合流しましょうかi-278i-278i-278i-278
2010/01/18(月) 23:43:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今夜はフェイスマスクしないで出ちゃったもんだから普通にヘタレでした(汗)

やっぱマスクはお勧めですよi-278

ぜひゲットして欲しいマストアイテムです♪
2010/01/18(月) 23:44:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おぉ~

サイバーポリスですねi-278i-278i-278i-278

呑んで~呑んで~呑まれて~ポチって~(笑)

今夜は何をゲットしましたか?i-278i-278i-278i-278

われ等がスカブラザース隊長!
次の構想もまたヤバいことになるんですか~?i-278
2010/01/18(月) 23:50:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
メタさんがツッコミ入れてくれてました(爆)

はっきりいって改長のシマは安心ですよi-278
逆にオレが捕まります(爆)

いつものご近所ナイトはいつ頃開始ですか~?i-278i-278i-278i-278


ウォーミングアップはすでにできていますよ~i-278
2010/01/18(月) 23:54:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ナイスツッコミi-278i-87

って、まさかオレのことじゃないですよね?i-278
2010/01/19(火) 00:00:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
○recam○さんって人確かにいますね!

なんか彼も日々町の治安のために努力している人らしいですよi-278


最近は夜半と朝のエンジンのかかりの悪さといったら…(汗)

3回まわしてかからなかったらそれ以上は近所迷惑なのであきらめようかと思ってます(笑)
2010/01/19(火) 00:03:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マジでi-198

何で連絡くれないかな~(汗)

って、ただ酒を買いにいっただけなんじゃないの~?i-278i-278i-278i-278
2010/01/19(火) 00:07:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
アンパトのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/652-546ca760
祝!納車◇ Home. ◇筑波山ツーリング20100117



















