-->

スポンサー広告
祝!納車 Blog 2010年01月18日[22:25]
今度の日曜日にNファメンバーの茜丸さんがスカブの納車です

スカブラザース万歳\(^O^)/


オレ、自分の納車の特にラハイナさんが西伊豆から駆け付けてくれて神主さんしてくれて、今思い出してもすごくうれしかったんですよね…


そしてその後はその喜びを分けてもらう立場で2回納車に突き合わせてもらってます

本人の喜びがすげぇ分かって、オレもうれしくなってました


で、今度の日曜日に茜丸さんの納車に遊びに行くことにしました

またあの喜びの渦の中に飛び込ませてもらいます


すっげぇ楽しみス♪

◇この記事へのコメント◇

茜丸さんってPB新年会に来てた人?(汗
だってぇ~・・・・
行く時寒過ぎて&腹減って&呑みたくて→すぐに酔っぱらって紹介された人顔しか覚えてないんだもぉ~ん(激汗
スカブブラザースの門出・・・・・・・・・・・
行かなきゃ!
予算と相談してますが・・・・・(汗×10
2010/01/18(月) 22:57:13 | URL | メタ #-[ 編集]
メタさん言ったと思ったけどな~(笑) 

俺も酔っぱらいだったから勘弁して下さい(爆)
2010/01/18(月) 23:09:41 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
同士仲良くしましょう!(爆
2010/01/18(月) 23:25:11 | URL | メタ #-[ 編集]
ですね!(笑) 

僕、本当はお酒弱いんですよ(;^_^A
2010/01/18(月) 23:43:22 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
はい、オレが行けなかった(笑)PB新年会に参加していました♪

そしてスカブラザースの門出ですi-179

うらやましいくらいきれいなスカブですよ♪

メタさんもNファ納車儀式の常連様になりつつありますよねi-278

強制で(爆)
2010/01/19(火) 00:10:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
酒が強いか弱いかはわかりませんが、呑むと陽気が加速することは存じていますi-278i-278i-278i-278

オレはトライクオーナーになってからまったくと言っていいほど呑まなくなりました

だって~

呑んだら走れないんですもの(爆)
2010/01/19(火) 00:12:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
スカブー… すごいですね!!  増殖中?! ^^;

改長のGLにも、これだけの台数でかかれば隠せるかな?!

改長号が、やはり目立ちますからね・・・ (-_-;)

今度は、囲って隠しちゃいましょう♪  (^^)

自分のも目立つようにしなくては・・・・ (ーー;)
2010/01/19(火) 20:07:15 | URL | Gotchi #-[ 編集]
スカブ増殖しまくってマスね

改長のGLを隠すのは至難の技ですよ

夜は電飾、昼は一吹かしの爆音…

100台で囲って視界から遠ざけましょう
2010/01/19(火) 21:38:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
祝!納車のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/653-ff083f48
週末パトロール◇ Home. ◇アンパト



















