-->

スポンサー広告
ロングボルト Item 2010年01月24日[00:00]
20100124000814

M10 P1.25 首下80mm 六角ヘッド17mm 強度11T 50本

いろんな仲間の役にたちました♪

そして今夜残り2本になりましたのでお困りの方は連絡ください♪

◇この記事へのコメント◇

今度からorecamo基地にいる時は電源切っときます!(笑)
2010/01/24(日) 01:10:36 | URL | 〇コ〇 #-[ 編集]
orecamo基地にはいろいろとお世話になりっぱなしで…スミマセンm(__)m
感謝、感謝、感謝…
ヾ(>y<;)ノ
2010/01/24(日) 01:24:32 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
こんなものまで在庫していたとは恐るべし(笑)
私が10日前に、眼を皿にして探していましたパーツですよ

マグネットローターを外すとき、十字ハンドルのプーラーだとフレームに干渉するので
アダプターに10ミリのロングボルトをねじ込んで使おうと思い付いたまでは良かったけど
アダプターのメスねじピッチが1.25!? 建築では普通10ミリは1.5ピッチでしょ
ホームセンター3件廻って何とか探したのが、長さ60ミリの奴
本当はL=80ミリ~120ミリあたりのを欲しかったんですが、ギリで使い物になりました

細目の方が力が掛けられるってことですかねぇ?
2010/01/24(日) 08:48:07 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
おいらも このボルト頂いた一人です。

これ以外にもたくさん貰っちゃってますがーーー

ほんとに感謝です。
2010/01/24(日) 20:39:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いえいえ、大切な連絡を外すわけにはいかないので常にアンテナを張り巡らせてください
2010/01/25(月) 10:22:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ちゃんとワイド化した~?

いつお披露目してくれるのかな?
2010/01/25(月) 10:23:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あるよ~@orecamoなんですから~


細目は緩みづらい作りですね
緩んで欲しくないところに使います
細目はその分たくさん回すので、逆によく外す部分は通常のピッチってことらしいですよ
2010/01/25(月) 10:28:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いえいえ、それ以上にお世話になってますから

恩返しできて良かったです
2010/01/25(月) 10:29:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
orecamoさん、こんばんは!先日はどうもですe-257

皆さんのトライクに影響されて、早速ストロボをGETしました!
ナイトライダーもGETして、車体下に仕込もうかと思ってますe-319
2010/01/25(月) 22:31:25 | URL | OGAGA #-[ 編集]
昨日は突然のお誘いにも参加してくれてありがとうございました

しかも大切な鋼に試乗させていただいてありがとうございました


せっかくこういう乗り物に乗っているのですから安全という意味合いも含めて電飾は楽しみたいですね

完成の暁にはまたミートしてください


まだまだたくさんいますよ~

トライク乗り(=変態) が…(爆)
2010/01/25(月) 23:31:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ロングボルトのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/655-f1d77813
今夜のパトロール◇ Home. ◇週末パトロール



















