-->

スポンサー広告
今夜のパトロール Trike 2010年01月25日[23:25]
20100125232810

今夜は筑波学園までパトロールに来ました

いつものコンビニ監視をしていたのですが…


ふと気が付くとフロントマスクにいたずらされてました(汗)


斜めって…(笑)
しかも一等地だし(爆)

◇この記事へのコメント◇

そのフェイスマスクのいたずらは…

フェイスマスクがあまりにも欲しくて念力で動かしました(笑

あれ三車改ステッカーがフロントに
2010/01/26(火) 00:05:05 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
今日行きたかったなぁ・・・

悔しさのあまり呑んでます(自爆)
2010/01/26(火) 00:16:57 | URL | メタ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉ~っ


梅ちゃん復活ーっ


良かったです


ちなみに今帰宅しました

今夜は学園地区でした
残念ながら梅ちゃんのエリアは治安を守ることができませんでした(爆)

だって…

今夜の学園は特に治安が悪かったんです(汗)

オレの
オレの

一等地に悪の印を付けられてしまいました



フェイスマスク…


最高です

梅ちゃんも早くゲットしてください
2010/01/26(火) 00:46:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日はって…(笑)


最近は寒さも手伝って皆さん夜はまったく走らないのでいつもソロパトロールしてます(爆)

今夜はエリアを拡大して平和を広げようと足を伸ばしたのが運のツキ…


大魔王に遭遇してしまいました



って、メタさんはたぶんとっくに呑んでいたのでは?(爆)
2010/01/26(火) 00:51:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
相変わらず遊んでるんですね、

この時間だと寒い群馬は悪い子居ないみたいで
帰宅途中は誰も居ません
すれ違う車も国道に入らないと見る事ができません。
2010/01/26(火) 00:54:13 | URL | ブ-ちゃん #-[ 編集]
遅番週なので21時過ぎまで仕事でした(涙)

大魔王様と電話した時はまだ呑んでませんでしたよ。
今はたっぷり呑んでますけど!(笑)
2010/01/26(火) 00:56:50 | URL | メタ #-[ 編集]
今日も呑んでます

珍しく起きて呑んでます
あれっもうこんな時間寝なきゃ(汗
2010/01/26(火) 01:02:43 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
さすがに群馬は厳しいですよね

オレが群馬県民だったらもっと走行距離が少なくてトライクの寿命も長いんだろうなぁなんて思ってます


で、次回のミートはいつにしましょう?
2010/01/26(火) 01:04:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
大魔王は帰りぎわに『あ、そういえばさっきメタさんから電話があったんだっけ』って言ったんですよ(汗)




『じゃ!明日は静岡出張だから帰る』って颯爽と

ん?

かなり着込んでいたので颯爽には見えませんでしたけど物凄いスピードで帰って行きましたよ(汗)
2010/01/26(火) 01:07:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ブッ

呑んでますか


梅ちゃんもかなり朝早いのに宵っぱりですよね


オレも明日早いのに走ってたし(爆)


最近天気がいいから睡眠不足で困ってます(爆)
2010/01/26(火) 01:11:13 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレカモさん夜更かししないで寝て下さい

明日のパトロールに響きますよ

って今日か…

もしかして今からがパトロールする時間
2010/01/26(火) 01:19:37 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
そういう梅ちゃんこそ(爆)

って、今からパトロール始めたらさすがに凍ります(汗)

ってか、大魔王は帰ったので平和が戻ってきたから大丈夫です


さすがに殺されるかも~っ
2010/01/26(火) 01:22:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
素敵なイタズラですねホンマにイタズラされたかと思いましたよ

昨日は泥酔してすっかり職質される側になってました
2010/01/26(火) 06:54:21 | URL | アルコール #-[ 編集]
まったく大魔王は何でもありです(爆)

この一等地は大きなニコちゃんマークか反戦マークを貼る予定だったんですけどね~(笑)
2010/01/26(火) 07:07:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れでしたー(^^)v 

しかし帰りも寒かった~今週も頑張りましょう!(笑)
2010/01/26(火) 08:15:03 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
お疲れさまでしたー

そして今回もお世話になりました

やっぱ楽しいですね~♪

そして無事今週末も参加すれば今月皆勤賞ですよね

まったく、どれだけトライク好きなんでしょ
2010/01/26(火) 08:18:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いつもパトロールご苦労様です。

で、うちの近辺にも悪いやつが多いので
是非パトロールしてくださいw
2010/01/26(火) 10:47:35 | URL | にや #-[ 編集]
了解です

先日伺った時にひしひしと感じました!


その場で捕まえようと思ったのですが、袖の下(ジュース)されちゃったので見逃してしまいました(爆)

次回は逮捕です
2010/01/26(火) 12:31:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
学園までをのばしたんですね
一声掛けて頂ければ、ご一緒出来たかな
今度は、土浦までパトロールお願いしまーす
2010/01/26(火) 15:24:07 | URL | silver #-[ 編集]
あら?

すみません
超突発でした


しかも単独だったのにいつのまにか大魔王改長が登場した次第です



了解です

土浦方面の治安強化対策委員会発足させます
2010/01/26(火) 15:27:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
毎番、夜風を引き裂いてのパトご苦労様です

が…

オレカモさんは風邪ひかないんですか?・・・(-_-)ジィー
2010/01/26(火) 19:02:07 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
しばれますね~(汗)

でも早朝のマイナス気温スタートに比べたら深夜はまだいいです(笑)

オレはご存じ、○○なので風邪ひきません♪
2010/01/27(水) 17:25:48 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
寒・・・  (ーー;)

パトロール、ウチの近くも宜しくです!!

このごろ周辺、ウットウシイ奴が出没中!!

家ではウットウシイ奴は、俺らしい・・・ (;一_一)
2010/01/27(水) 21:19:21 | URL | Gotchi #-[ 編集]
了解です!

では、まず契約の書類に判をいただきたいので明晩23時にトライクで我が家にご足労願います♪

鬱陶しがられている奴はトライクに乗って走り続けるのが一番です(爆)
2010/01/27(水) 22:49:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
今夜のパトロールのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/656-97c10b61
祝 茜丸機納車式!◇ Home. ◇ロングボルト



















