-->

スポンサー広告
祝 茜丸機納車式! Trike 2010年01月27日[23:12]
こんばんは!
今夜は走りたい気持ちをグッと堪えてブログの更新です(笑)


NEC_1735.jpg

先日の日曜はNファメンバーの茜丸さんの納車祝いに平塚まで行ってきました♪

ラハイナ神主のもと儀式は滞りなく行われました

NEC_1748.jpg

PBボルトーラスカイウェイブCJ43

白銀のエアロモデルです

ベースを知っている人はこの様変わりに驚きましたね♪

オレが挙手すれば良かったと今も後悔中です(汗)

メチャかっこいいスカブです♪

NEC_1740.jpg

ご無沙汰だった中ちゃんも駆け付けてくれましたよ

改長が元オーナーだったサクマ製フォルツァトライク

いい調子を維持しているとのことで安心しましたよ♪

NEC_1741.jpg

そして直前に知り合って突発的なお誘いにも参加してくれたOGAGAさん

D-Art製現行マジェベーストライク【鋼】

ダブルウィッシュボーンでスイングします
試乗させてもらいましたが、これ、乗りこなせるようになればメチャ楽しい乗り物です♪

倒せる3輪好きス♪

NEC_1743.jpg

爆音特攻隊長作施主機PBトルネードEVO

主人公茜丸さんをタンデムさせて登場です♪

『お!作施主さん来た!』
と、爆音を確認してから到着までしばしかかりました…

5km先から確認できます(爆)

NEC_1744.jpg

Nファのドン(ドレミファドンではありません)赤いたぬきさん
トルネードリジットモデル

西に東に舎弟がいるので年中走り回っているとても頼りになるボスです

NEC_1752.jpg

茜丸さんの納車儀式が終わったので、さぁツーリング~?
なんて思っていたら…

皆さんおもむろに好き放題始まりました(汗)

OGAGAさんは洗車、中ちゃんはオイル交換、ハニカミ団長さんはハンドルアップブラケットの取り付けを始めました(笑)

あ、オレも持参したオイルとフィルターを交換しましたけど(笑)

NEC_1755.jpg

作施主さん、メーター等電装品の換装を始めました

しかも主役の茜丸さんが手伝ってます(笑)

ちなみに茜丸さんも電気関係の仕事をしているのでとても頼りになります♪

NEC_1750.jpg

ラハイナさんは大がかりな作業です
デフオイルの交換、マルチメーター換装につき各部配線総入れ替えです

スピードメーターもタイヤサイズに合わせて補正できるのでより正確に読み取れます

その他エンジン周りのドレスアップです

NEC_1764.jpg

主役の茜丸さんも負けじとカッティングを貼ってました
レアモデルALL JAPAN TRIKE OWNERS CLUB Negishi Jidousyaバージョンです

オレも去年からもらっているのに洗車してなくて未だに貼っていません(汗)

NEC_1768.jpg

よくよく考えたらみんな昼飯食わずに3時位?までワイワイやっていたのですが、ビッグトライク軍団が迎えに来たのでトライクジャパン湘南までプチツーリングしました

NEC_1769.jpg

挨拶もそこそこにメンバーは目の前のハンバーグ屋さんに駆け込みました(爆)

NEC_1771.jpg

あ、あれ?
このスカブ650ってつくばのトラジャで見たような…(笑)

NEC_1776.jpg

ホッと一息ついたので、茜丸さんの納車談義で華が咲きます♪
OGAGAさんも最後までお付き合いしてくれています♪
お初だったのにも関わらず終始絡んでくれてうれしかったです

NEC_1781.jpg

えー… 
ちなみに朝はコンビニでカルビ弁当食べました(笑)

とろりんチーズハンバーグCセット完食です(爆)

NEC_1783.jpg

さて、すっかり日も暮れてお開きになりました

今になって自分でも驚いているのですが、10日のNファ顔見せ会で始めて知り合ったつくばの俺様さん、ろあちゃんと一緒に帰ったのですが、その10日と17日は筑波山ツーリング、そして今回と毎週会っていたんですよね(笑)

常磐道三郷料金所からろあちゃんが運転することに♪

オレとハニカミ団長さんは護衛になりました

高速道路(直進)教習、制限速度巡航にて合格です♪

次回はカーブ講習です(爆)

NEC_1792.jpg

最後に守谷SAにてトライク談義♪

今まで2台で走行してましたが、今回は3台で楽しさも3倍モードでした

しかし、トラジャスカブ650はデカい!

迫力です

やっぱパワーもあるしいいですね~♪

NEC_1804.jpg

そして〆はやっぱりらーめんで(爆)

守谷らーめん食べましたよ

ん?

普通でした(笑)

◇この記事へのコメント◇

先日はお疲れ様でした~。

今度お逢いする時はボクの「鋼」も怪しく光るようになってる・・・ハズ。
またお願いしま~すi-278
2010/01/27(水) 23:39:31 | URL | OGAGA #-[ 編集]
楽しそうでしたね♪
おいらが会った事無い人沢山・・・
今年は何人と仲良くなれるかな?\(^o^)/
2010/01/28(木) 00:10:32 | URL | メタ #-[ 編集]
ホント先日は超突発のお誘いにもかかわらずフル参加ありがとうございましたi-179

鋼はオレのトライクよりもさらに電飾の仕込が楽しそうなつくりですからねぇi-278i-278i-278i-278

ぜひまたご一緒してくださいねi-179

先日お分かりになったと思いますが、そちら方面でミートしてもちゃんと電飾を見ることができる時間帯まで滞在可能です(爆)

鋼、いいトライクです♪
2010/01/28(木) 00:11:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
とても盛り上がって楽しかったです♪

BIGトライクの方々のノリの良さもすごいし、鋼トライクはかっこいいし、とても充実した1日でしたよ♪i-179
2010/01/28(木) 00:14:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ラーメン食べたの?(笑) 流石小池さんです

俺は帰宅してから一時間くらい風呂入ってました

こりゃツナギオーダーかな
2010/01/28(木) 00:44:22 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
当然ですi-278

って、俺様さんが腹減った~って言うから渋々ですよ渋々ですi-278

ツナギ本当にそんなことがありえるのかって…
マジ本物の温かさだったら本気で欲しいですよi-278
2010/01/28(木) 07:11:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
綺麗なスカブーですね♪
スカブー100台も!? このままいけば、めじゃないですね(^^)
改長号… 隠せるカモ!?
2010/01/28(木) 07:16:36 | URL | Gotchi #-[ 編集]
マジ綺麗で格好いいスカブです!

エアロも含めて全塗装してます

この日の晩は悔しくて呑んじゃいました


あ、紅茶をストレートでですけど(笑)


改長のGLを隠すためには欠かせないスカブが必要になります

屋根付きスカブ…

こいつが存在すれば高さを稼げるので、確実に覆うことができると思うんですよね
2010/01/28(木) 07:39:06 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
現車見たらさぞかし厳ついでしょうね

エアロ付ければ大きく見えますし

オレカモさんのスカブもいずれこうなる事に期待
2010/01/28(木) 07:52:25 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
このエアロはオレのスカブに付けるチャンスが一時期あったんですよ

でもその時オレは駆動系やらカウルの補習、電飾、国産タイヤ等でまったく金銭的に余裕がなくて(今も変わりありませんけど)、赤いたぬきさんにお誘いいただいたのに断念したんです

無理してでも付ければ良かった

新品じゃ到底届かない代物です_| ̄|○
2010/01/28(木) 07:59:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
スカブ人気ですね、
確実にorecamoさんの営業の成果カモ?
転職しても食べていけますね

orecamoさんのにエアロ付けるとカッコいいんじゃないの
見たいな~orecamoさんのフルエロエロ号
2010/01/28(木) 08:46:53 | URL | ブ-ちゃん #-[ 編集]
フレーム剥き出しだけど、人間はフルエロロ!(爆)
2010/01/28(木) 08:53:45 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
やっぱり~?

オレのスカブのフルエアロは絶対にかっこいいですよ!

ん?

ってフルエロエロかーい!(爆)



スカブ大増殖ですね~♪

でも、オレの営業成績じゃないんですよね~(汗)
お手軽お手ごろ価格が人気の秘密です

そして豊富なパーツですね

もっと営業頑張らないと

トライクメーカー問わずスカブが増えるとうれしいです
2010/01/28(木) 10:30:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
トルネードはフレーム剥き出しですが、ラハイナさんは○ィン○ィン剥き出しです(核爆)


フルエロロには一生勝てません
2010/01/28(木) 10:33:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
祝 茜丸機納車式!のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/657-0ccd909d
おぼろ月夜◇ Home. ◇今夜のパトロール



















