-->

スポンサー広告
20100129151011

今夜silverさんのゴーが出た場合、土浦エリアの合同パトロールをします♪

silverさん、ハニカミ団長さん、オレ…

実は3人とも同じフェイスマスクです(爆)





泣く子はいねがぁ~?(笑)

◇この記事へのコメント◇

今夜は都合悪~~

残念です・・・・(悲
2010/01/29(金) 16:58:03 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
残念~

でも管轄が土浦なので小絹エリアはよろしくです(爆)
2010/01/29(金) 17:10:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
凄いですね~~、

この寒空にパトロールだなんて、

不審者扱いで逮捕されない様に、

その場合、気を付けて逃げてください。
2010/01/29(金) 17:51:02 | URL | ハル #-[ 編集]
行きたい.....><!
しんどい.....><!
走りたい.....><!
ダルイッ.....><!
誘惑には.....><!
嫁が怖い.....><!
何て言う.....><?
病院行く.....><?
夜間診療.....><?
考え中.......><?
悩み中.......><?

( ¬ _¬)ジ~~~~~~~~~~で!集合場所は?

v-91ナンパオ飲んでパワーを!
2010/01/29(金) 17:53:47 | URL | 改長 #-[ 編集]
そんなこと言わずにNightご一緒しませんか~?

土浦はご近所ですよ~♪

そしてパトロール隊を護衛してください
2010/01/29(金) 18:13:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
無理しないでください

ってか、微熱続いているのですからダメですよ


今silverさんから連絡が来ました

20時にパトロール出発で、だいたい20時半に桜土浦インター最寄り、国道6号添いの土浦イオンデパート駐車場集合になりました


参加条件は元気な人です
2010/01/29(金) 18:22:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
みなさ~ん!

風邪ひかないようにねぇ~~~!

私はマイトライクで都内から千葉の自宅へ帰りま~す。

土浦には寄りません!

(笑
2010/01/29(金) 20:02:52 | URL | にんにく #IbEf6Jbs[ 編集]
千葉も土浦も変わらないですよ~


まってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってますまってます(爆)
2010/01/29(金) 20:06:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
元気で何よりです!(笑) 
自分は飯食って温泉入りに行って来ました

湯冷めしない内に寝よっかな
2010/01/29(金) 22:11:05 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
今日集まってたの?
って、おいらは作業があって行けなかったけど・・・
ちなみにおいらのフェイスマスクもおそらく同じものです(笑)
2010/01/30(土) 00:13:05 | URL | メタ #-[ 編集]
今夜もやっぱり元気でした(爆)

温泉ーっi-198

久しく入ってないですよ(汗)

ってことは今夜は常人モードで夜寝れるんですね?i-278i-278i-278
2010/01/30(土) 01:51:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい、いつものNightパトロールです♪

こんやも茨城の治安を維持してきました(爆)

今夜はスカブ3兄弟と思いきや…i-278
2010/01/30(土) 01:54:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
東京→千葉の帰路で凍死寸前でした。

もし土浦へ行っていたら・・・(沈

もちょっと暖かくなってから誘ってください!(爆


とぉ~っても寒がりな にんにくでしたぁ

2010/01/30(土) 08:06:57 | URL | にんにく #IbEf6Jbs[ 編集]
では

昨夜よりもちょっと暖かい今夜はいかがでしょう?

昨夜は7度もありましたよ


帰りに雨が降ってきましたけど(爆)
2010/01/30(土) 15:26:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
寒いよ~・・・(ーー;)

もう少し近ければ・・・ (ーー;)  へ? 近い? BY メタさん ^^;


明日も仕事だ~!!!

2010/01/30(土) 23:05:11 | URL | Gotchi #-[ 編集]
これは慣れですよ~♪

Gotchiさんはある意味茨城は地元なんですからそんな事言わずぜひご一緒してくださーいi-278
2010/01/31(日) 23:44:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
土浦合同アン(安・暗)パトのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/661-6ad96b1f
ユンボとベーツライト◇ Home. ◇サービスデータ



















