-->

スポンサー広告
NEC_1909.jpg
携帯向け

行ってきましたPBワンメイクツーリング in 沼津!

今回もただただ楽しい充実したツーリングでした♪


NEC_1879.jpg

朝寝坊して遅刻した話はおいといて…(汗)

無事(笑)守谷SAにて梅ちゃんと合流です♪
ちょっと見ないうちにまた手を加えていましたよ(汗)
しかもフェイスマスクまで導入済みでした
本日もスカル3兄弟でのスタートを切ったのです(爆)

NEC_1882.jpg

とにかく走り続けてなんとか定刻に間に合った話はおいといて…(汗)

無事(爆)海老名SAで合流です

茜丸さん、先週の今回でさらに電飾が進んでいました(汗)
そんなにもオレを突き放したいのかと、こっそりヒューズを飛ばそうかと思ったくらいです(笑)

そしてメタさんとも久しぶりにミートです♪
シャイな(笑)メタさんはでっかいスクリーンに身を隠していました(爆)

何気に気になったのが髪をきった作施主さんです…
彼に何があったのでしょうか?


NEC_1883.jpg

そして次の合流は中井PAです

この頃はもう誰の頭にも寝坊とか遅刻とかそんな話は残っていませんよ(汗)

ってか、ここでは3つの謎が待ち構えていました(笑)

☆何でラハイナさん?
☆なんでGL小柳さん?
☆何でAMGベンツに乗った麦わらのhiroさん?

ラハイナさんは帰りだけは勘弁と、スタートで合流です(笑)
そのために目的地付近からわざわざスタート地点に来てくれました

GL小柳さんはPBのツーリングが大好きだそうです(爆)
で、いつも待ち伏せされてしまうとのことです(笑)
なので、今度PB製のトライク購入するしかないですね(爆)

麦わらのhiroさんは、なぜいたのか、なぜベンツなのか、なぜいつの間にかいなくなってしまったのかは未だに不明です(爆)

NEC_1885.jpgNEC_1886.jpg
NEC_1887.jpgNEC_1888.jpg

沼津到着です♪
ここからは下道で目的地を目指します


NEC_1892.jpg

しかし皆さんいい笑顔でした♪
信号待ちでは会話が弾みますね~♪

NEC_1893.jpgNEC_1899.jpg

豪華海鮮料理で談笑にも拍車がかかります(爆)
海賊亭というところで食事をしました♪
前評判でご飯がやたら少ないって話でしたので、ライス大盛りを頼んだら逆にやたらと多くて腹がヤバいことに(汗)

NEC_1915.jpg

次の目的地に向かう途中で地元のPBオーナーの方が突発合流です
よく合流できたとみんなが驚いていました
生PBマジェは始めてみましたが、かっこいいですね~♪

NEC_1919.jpg

伊豆まで足を伸ばしてラハイナさんお薦めの大福やでビックリいちご大福を食べましたよ

確かにこの大きさと美味しさにビックリしました

お土産に買って帰りましたが、家族もボリュームと味にビックリでした♪

NEC_1925.jpgNEC_1929.jpg
NEC_1927.jpgNEC_1937.jpg

3時を回りお開きの時間です
伊豆でラハイナさんに見送られて一路中井PAへ
給油と小休止でまた談笑は盛り上がります

NEC_1947.jpgNEC_1950.jpg

平塚で赤いたぬきさん始めNファメンバーと、町田でPBのスタッフ皆さん達と流れ解散し、首都高でメタさんと流れ解散になるので用賀PAでスカブラ4兄弟で記念撮影&電飾考察会議(爆)

NEC_1952.jpgNEC_1955.jpg

さていよいよ帰宅だ!
家族も帰りを楽しみにしていることだろうと、自然とアクセル開度も上がります

と、なぜかそれを遮る発案が…
『やっぱり〆はらーめんでしょう♪』

誰が発したかはあえて発表を控えますが(笑)、水海道にある【人生らーめん】食べてきました
素らーめんなのですが、さすが自身がうかがえました
マジ透き通って且つコクのある美味しいスープ…

夢中で完食すると有り難いお言葉が♪

NEC_1959.jpg

さて、充実した一日もこれで本当に最後です
ご一緒した皆さん、続々と日記をアップしてます

さぁオレも帰って書くぞ~

と思ったら…

『まぁ最後のコーヒーもかかせないよね♪』

ハイ?

あ、ハ、ハイ…(汗)

30分程スカブラ3兄弟で夢を語り合いました♪

NEC_1962.jpg

梅ちゃんと流れ解散を果たし、いよいよ家路を急がなくちゃいけなくなってきました

と…(汗)

『漏れる~っ』


真っ暗な田んぼ道で…タイム

『ま、停まったついでにね♪』

と、1本の幸せ会議です(笑)



こうして長く充実した1日が終わりました

帰宅22時半、走行距離450キロの熱いツーリングでした

皆さんありがとうございました♪

◇この記事へのコメント◇

今回も一緒に走れなくて残念です。。。

おまけに風邪っぴきです。。。
2010/02/01(月) 09:29:03 | URL | にや #-[ 編集]
お疲れさまです

風邪ですか?
日頃Night走っていれば鍛えられます(笑)

まだにやさんのリアル電飾見てないんですよね~

と言うことで
2010/02/01(月) 10:46:58 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そのまま家まで来れば600キロ超えたのに残念です!(笑) 

さて、今週末の集合場所は何処ですか?(爆) 
って、なんで茨城と伊豆の人間が毎週の様に会ってるのかが不思議です
2010/02/01(月) 10:53:09 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
お疲れさまでしたーっ

今回もラハイナさんの観光案内でとても楽しめました♪
ありがとうございましたヽ(^▽^)ノ


オレとしては〆で峠を走りたかったんですけどね~
周りがそれをさせてくれませんでした(爆)


ホント、普通に考えて伊豆と茨城の人間が毎週のように会っているなんて…

つまり、普通に考えちゃいけないってことですね(爆)

今週末は北茨城にアンコウ鍋を食べに行くので、朝8時半谷田部インター出口で待ち合わせしましょう

アンコウ鍋ご馳走しますよーっ
2010/02/01(月) 10:58:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
PBツー楽しそうですね

いつも羨ましく見ています(汗

自分も参加したいですーーーーー(大泣



ステッカー貼ってマスクすれば


ばれないですかね~~~(爆
2010/02/01(月) 12:29:59 | URL | こころ #-[ 編集]
こころさんとオレの出会いはPBのオールトライクミーティングでしたよねっ

ステッカー貼らなくてもマスクだけでいけると思います
だってオレもステッカー貼ってないですもん(笑)

それにオールトライクミーティングは年に数回やるみたいですよ♪

こころさん、平塚にも遊びに来てください♪
Nファも楽しいですよ~
2010/02/01(月) 12:35:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分も走らなきゃなぁ~…
でも仕事帰ってからマイカー出して、庭からトライクのカバー取ってトライク出して… また マイカーしまって… (--;)

根性ないんで… (^_^;)

にしても、スカブラ… 参加せねば(^^)

今週末も、日曜日出だな… (T_T)
2010/02/01(月) 12:56:20 | URL | Gotchi #-[ 編集]
Nファも行って見たい所の一つです~~~~~

是非是非呼んでください


ハイ喜んで~~~~で駆けつけますから。

2010/02/01(月) 13:05:53 | URL | こころ #-[ 編集]
オレカモちゃんも梅ちゃんメタさんも一緒に走ってないな~~~><

今週夜の予定は

★火曜日八王子泊まり

★水曜日木曜日は現場

★金曜日は焼津泊まり

★土曜日は空いてるけど次の日ツー><!

結局逢えない><!
2010/02/01(月) 13:08:17 | URL | 改長 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした

久々に走れて楽しかったです

なんといってもスカブが多かったし

皆さんと解散して茨城組だけ残ってからが恐ろしかった
〆はラーメンとコーヒーとタイムじゃろーが
終わらんと帰さんけぇ~と…(汗

あの方は普段シャイな感じでも茨城組だけになると…
団○さんは…


あっヤバイ
後でおとしまえつけられる~(。><)
2010/02/01(月) 14:02:23 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
またまたぁ

本当は何としてでも走りたいのに御謙遜を

Gotchiさん、トライクで通勤すればそのついででNightできますよ

オレもいつもその足でってやつでパトロールしてます(笑)


たった一度でいいから、たった一枚でいいから集まれるだけスカブトライク集合して撮影、パレードやりたいです

バーグマン、イプシロン、CJ41~650…

オールスカブミーティング(ASM)

やってみたいですね~
2010/02/01(月) 15:29:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレからしてみれば、自作してしまう技術と意欲、行動力、実行力を持ったこころさんがとても羨ましいです!

そんなこころさん、Nファに遊びに来てオレらショップトライクオーナー達にいい刺激、アイデアを提供してもらいたいですね♪


今後は毎回お誘いするので、機会ばっちりの時はぜひご一緒してください
2010/02/01(月) 15:41:23 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
会える、会おうって書き込みと思ったら会えない書き込みですかぁ?


今年入ってまだ2改しかご一緒してないんですよね(汗)

しかも1改目に会ったことは忘れられてたし…


今後もワンメイク以外のツー等は連絡入れますのでぜひよろしくお願いします
2010/02/01(月) 15:48:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は久々ご一緒楽しかったです

で、遅刻してごめんなさーい


って…(汗)

そこまで書いたらみんなにバレちゃうじゃないですか!
○長さんって書けば他にも該当しそうな御方がいたのに(汗)

オレ知らないですよ!

次会ったとき間違いなくヤラレますよ(滝汗)
らーめんのハシゴなんてことになったらオレは逃げますからね~

コーヒーだって3Lは飲まなくちゃいけないですよ~



スカブ6台は気持ちよかったですね
あ、1台は46でしたけどね

ヤバっまたシメラレル~
2010/02/01(月) 15:56:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
スカブと言ったら43しか知りません

シャッターキー付きの43しか(爆

オレカモさん次回はカレーですか

最後の〆ににマックスコーヒーホットで5本位一気飲み

出来るカモ

オレ……


ですね
2010/02/01(月) 16:07:23 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
また思い出してしまった…


『ん?シャッターキー?何それ…』

『あ、そういうのがあるんだ~!オレのは鍵穴ないからピンとこなかったよ…』


悔しくてまた熱が出てきました…




カレーは大好きで365日OKです

MAXコーヒーは飲み飽きたのでもっと甘いやつでお願いします


そういえば梅ちゃんの家の付近にスリランカカレーありませんでしたっけ?
2010/02/01(月) 16:14:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
リモコンキーって何でしょう
計器に温度計ありませんけど…

家の近くにカレー屋はありますが回りにけっこうあるので(汗

場所は守谷ですがランチは格安です
確かナンは食べ放題でした
ディナーはそれなりですが(汗
2010/02/01(月) 16:31:42 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
リモコンキー?

リモコンドアロックなら知ってますけど…?

オレの車はリモコンドアロックですよ( ̄^ ̄)エヘン


温度計?
見るだけで寒くなります(爆)


確か昔294添いにスリランカカレーがあって、地獄カレー食べて火を吹いた記憶があるんですよね

もっとも大学生の頃なのでもうなくなっていてもおかしくないのですが…
スリランカの人が従業員だったんですよね

先日のカレーオフのカレーもとっても好みだったのでまた行きたいって思っているんですよね♪


ナン食べ放題がとても気になります
ディナーはあきらめてランチで!
2010/02/01(月) 17:38:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
その場所なら昨日通りましたよ

今もあります

そう言えば先日オレカモさんキノコ採りするらしいよと話ししたら嫁が興味しめしてました
2010/02/01(月) 18:15:06 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
そうだったんですか

何せ学生時代のことだったので地理的な部分が覚えてなくて


キノコは近場がメインで、山深くまで入らないといけないようなものは採ってませんよ

ほとんどがハツタケ、畑シメジ、イグチ系ばかりです♪
2010/02/01(月) 19:00:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
毎回楽しいツーリングで次回の機会も楽しみです♪



てか俺はいじめられっ子…いやオヤジだ(T_T)


46キーレスですが何か?仲間はずれにしないで~~~~(;_;)


あっ!今2℃だ!
2010/02/01(月) 19:33:33 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
おいらはシャイなんです!(笑)

温度計?
そんなもん身体で感じれば良いからね(爆)
今?
寒い℃!!(爆)

やっべぇ~
おいらも〆られる・・・・・恐ろしや・・・・・・・・・
2010/02/01(月) 19:54:43 | URL | メタ #-[ 編集]
キーレスってキーがなくなったってこと?(爆)

オレのスカブもキーレスでエンジンかかるから同じかな?(笑)


しかし、1月はなんと濃い月だったんでしょうi-278

たまんないねトライクツーリング♪
しかも走りやすかったし暖かかったしね~

そうそう、今雪降ってるしちょっとトライクでひとっ走り温度測ってきてくれない?i-278i-278i-278i-278
2010/02/01(月) 21:58:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
あのスクリーン、確かに大きさを考えたら納得なんですけど、あんなに頑丈に作られていたんですね~
驚きでした!

寒い℃ウケマシタi-278i-278i-278i-278


ハ○カ○団○さんはヤバいですよ~
フロントからエロビーム照射されます(汗)
2010/02/01(月) 22:02:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今 雪が凄いらしいですね! でも寒くても防寒具着とけば それ程寒くないかと…(スキー場に比べたら)
あと少しで 自分もスカブトライクオーナーになりますが、山口県はあまり見かけないので かなり目立つかも(爆)

バギーはボチボチ居ましたが、最近は減ってます。

さぁスカブが来たら、チョイと広島県の2輪館にでもドライブです。 暖かくなれば山陰方面に行き 松江城(シジミ汁でも)♪
松江までなら往復450キロ
広島県の2輪館までなら往復300キロ位です

大事に乗らなければ~ぁ
2010/02/02(火) 07:54:09 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
頑張ってくださいね~♪
2010/02/02(火) 08:41:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ウチから五分ぐらいの場所にもありますよ! 国は忘れた…

ていうか、もっと近く! ウチの隣!!にタイ料理? ありますよ! タイラーメン?みたいなフォーや、タイカレーもあり!です。 自分のイチオシは、フォーです♪
来れる機会があればオゴリますよ~♪ (^^)
2010/02/02(火) 12:54:42 | URL | Gotchi #-[ 編集]
ちなみにカレー…
好きではないです… (爆)
2010/02/02(火) 12:57:12 | URL | Gotchi #-[ 編集]
ずいぶん羨ましい環境ですね

じゃぁ今度ご馳走になりに行こうかなぁ♪

家族4人、車で遊びに
2010/02/02(火) 12:57:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっ

大丈夫です

オレは大好きです(爆)
2010/02/02(火) 12:58:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おごり?(笑) 

って俺が反応するな!ってね(爆)
2010/02/02(火) 17:04:05 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
ではまとめて面倒見てもらいましょうか

美味しいディナー♪
2010/02/02(火) 17:08:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オゴリ?!

待ってます♪ (^^)

ず~~と… ( ̄ー ̄)

シチューは大好き颪任喉
2010/02/03(水) 08:43:37 | URL | Gotchi #-[ 編集]
じゃあ俺も便乗して

Gotchiさんだけにゴチになります

家族3人でよろしく
2010/02/03(水) 09:01:34 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
いえいえやっぱGotchiさんだけに…

って書こうと思ったら梅ちゃんに(爆)


ところで、颪任喉ってなんて読むんですか?(汗)
2010/02/03(水) 12:23:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もうこの際だから3家族まとめて面倒見てもらっちゃいましょう


GotchiさんだけにRichさんですから(意味不(爆))
2010/02/03(水) 12:25:37 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
name、changeしていいですか? (--;)

小遣い少ないは、カレーは嫌いだし… (--)/

あの漢字は、自分も読めません!! (爆)

絵文字が変換されたらしい… (^_^;)
2010/02/03(水) 12:47:42 | URL | Gotchi #-[ 編集]
ネーム変えちゃうんですか?

ん~…


別にDotchiでもいいですよ~

今度Sotchiに遊びに行きますね~

それともKotchiに来ます?

遊びすぎ!(爆)
2010/02/03(水) 12:52:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今度会ったら… (--)/===卍 覚えておけよ!(怒)!


で、俺が忘れてる… (^_^;)
2010/02/03(水) 14:55:03 | URL | Gotchi #-[ 編集]
ブハッ

大丈夫ですよ

間違いなくオレも忘れてます

だから一人Botchiじゃないですよ~

今度お会いしたらお互い笑顔でHighTouch♪
2010/02/03(水) 15:20:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
PBツーリング in 沼津海賊亭のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/664-76ea3c2a
辛抱たまらん!◇ Home. ◇オイルチェンジ



















