-->

スポンサー広告
突発平塚(笑) Trike 2010年02月06日[23:44]
それは1通の自爆メールから始まったんですよ…


orecamo【明日現場の都合で滅多にない休みになりました

ラハイナさん【明日平塚行くんで!】

ハニカミ団長さん【オレは仕事なんで!】

orecamo【え!?それってどういう意味ですか?】

【……】


えぇ~っ(汗)


それっきり待てど暮らせど返事はこず…




NEC_1984.jpg

と言うわけで、本日単身平塚に駆けつけました(汗)
いつもの駒形PAで小休止しただけで先を急ぎました(滝汗)


NEC_1990s.jpg

到着するとすでにラハイナさんは整備中でした
あんなことこんなことで更なる安心をゲットです♪

NEC_1993s.jpg

おっとーっ!
ラハイナさんなんですか?そのイカしたツナギは?

NEC_1999s.jpg

麦わらのhiroさんプロデュース極寒冷地仕様ツナギフルカスタムパッケージです!
しかもNファ仕様♪

NEC_1994s.jpg

これはマジで着た人しかわからない温かさです
とにかくこのツナギと薄着で走りまくれます

『遠いから』はいつしか自然消滅し、今回『寒いから』は強制消去されました

さて、次は誰が納品されるのでしょうか…
オレだったらいいのになぁ~♪

オレのバックプリントもかなりヤバいです♪

NEC_2005.jpg

せっかく平塚まで来たのですからオレも作業開始です(笑)
勝手知ったる何とやらで、チェーンブロックぶら下げてフロントを吊り上げてタイヤを外します

NEC_2006.jpg

実は先週のツーリングでスピードメーターが動かなくなってしまいました(汗)
で、センサーなのかメーターなのか判断をつけたかったんですよね

NEC_2009.jpg

はい、センサーのマグネットが割れてました(汗)

NEC_2010.jpg

赤丸の部分が該当ですね
こいつが2つに分裂です

これで何を注文すればいいのかわかったので一安心です

で、その後この割れたマグネットを瞬間接着剤で接着!
帰宅まで無事動いたままでした(笑)


NEC_2028.jpg

16時過ぎに作施主さんと茜丸さん登場です♪
茜丸さんの光軸調整したりムフフをつけようとするも太すぎて入らないとかかなり盛り上がりました♪

NEC_2031_20100207014037.jpg

来る直前まで電飾を増やしていたとのことです(笑)
ってか、白いボディはホントに電飾の映り込みがきれいです♪

NEC_2033_20100207014252.jpg

18時半にお開きとなりました
西伊豆に拉致られそうになったのでダッシュで逃げ帰ってきました(笑)

つまり平塚って近所じゃんって話でした♪(笑)

◇この記事へのコメント◇

ツナギもう頼んだの?
一緒に頼んでもらおうと思ってたのにぃ~(涙)
2010/02/07(日) 05:45:36 | URL | メタ #-[ 編集]
あはははは!! (^O^☆♪

ひるふみ君 それで来ちゃったんだ(^∇^)

これから自分は筑波にランチに向かいます!!

4人以外にもう一人頼まれましたよ本日!さぁー誰でしょうか?

健さんのは来ながら動くと汗が出ますよ!ひろふみ君のスカルもいいけど‼他の人のもヤバイよ!出来てからのお楽しみで!!
2010/02/07(日) 06:06:17 | URL | 麦わら #-[ 編集]
今日はサプライズかましてきますイイパパを演じて来て下さい
2010/02/07(日) 06:46:44 | URL | アルコール #-[ 編集]
はいi-237

沼津の翌日ですよ~♪

って、メタさん注文したかったのですか?i-229
2010/02/07(日) 07:39:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
この度はお世話になってますi-237

いやぁ~(汗)
平塚って近いんで、気になる内容のメール送られたらパジャマで行ってしまいますよ(笑)

多分…
注文したのはあの人だと…♪


みんなの仕上がりが楽しみですi-237


今日はつくばランチ参加できなくて残念です
でも、同じ空の下同じ茨城と言うことでどこかで合流できるかも?

気をつけて行ってきてください!
2010/02/07(日) 07:45:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おぉ~♪

サプライズは大好きですi-278

サプライズと思われるように気合だぜ!i-278i-278i-278i-278


オレは演じなくてもいいパパだよ~i-278
2010/02/07(日) 07:48:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
おいらが買うなんて本気にしてなかったのかも?(汗)
何年も服買って無いし思い切って!
予算はいつものごとく飯を我慢すれば何とかなるでしょう・・・(滝汗)
2010/02/07(日) 07:49:42 | URL | メタ #-[ 編集]
そうだったんですかi-229

今回オレらはNファ仕様で話がとんとんと進んでいったんですi-229
それでNファ内での連絡ルートしか発生しなかったですi-241
2010/02/07(日) 08:02:11 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
そういえば CJ43ってたまにセンサーが逝くみたいですね?
値段は7000円位でしたっけ・・・?

でもツナギいいですね 温かそうで、自分はとりあえず安い防寒具を購入しましたが 
2010/02/07(日) 08:23:41 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
興味ないので値段はわかりません!


ツナギはもちろん最高です!
2010/02/07(日) 08:35:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ご苦労様です!(笑) 

ヤバイぞツナギ

もう冬に他の物着て走れません
麦わらさんの行為に力一杯あまえて(笑)フルカスタム仕様にしていまいました
そして赤いタヌキさんにあまえて更なる安心GET! 
今日は一人で安心・快適の2つもGETしたので次は別の言い訳考えておきまーす!(爆)
2010/02/07(日) 09:23:45 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
皆勤賞物ですね

いっそ神奈川に引っ越してくれば(笑い)
2010/02/07(日) 09:39:29 | URL | GL1800 #-[ 編集]
おいら昨日乗ろうと思ったらエンジンかかりませんでした(-_-;)
先週セッティングしたばかりなのに。。。
マフラーに穴開けるのはダメですね(笑)
2010/02/07(日) 09:59:40 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
最近よくブログ拝見してますが 寝てないのでは? 24時間フル活動のような気がするのは…自分だけでしょうかね?

でも茨城組は凄い団結力ですよね(爆)
2010/02/07(日) 10:15:50 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
毎週毎週どんだけーっ(笑)


しかしツナギマジでヤバいですね
機能もですが、カスタムもメチャいいです

ってか、『ほら!』って懐にオレの手を入れさせないでください

人が見たら○モだと思われます


安心、快適アップしちゃいましたからねぇ
指ももう少しで生えてくるし、言い訳は難しいですよね~


オレはまだまだかなぁ
2010/02/07(日) 11:35:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ちょっとおかしいですよね~

通い○状態(爆)


ってか、神奈川は近所なんで引っ越さなくても買い物ついでですよ
2010/02/07(日) 11:37:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
タマちゃん、穴空けたんだ

度合いにもよるけどあまり大きくあけると引っ張る力が弱くなったりするからセッティングも変わってくるかもしれないよ


で、Nightはいつ?
2010/02/07(日) 11:56:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレはがっつり寝てますよ

それに茨城組ではありません(汗)
2010/02/07(日) 11:57:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
それってもしかしてメインジェットだけじゃなくて、スローとかうんちゃらかんちゃらって言う話ですか??
うお~マジで自爆った。。。
先週メインジェットを110から130に変更したんですけど、メインジェット以外は今まで触った事ないっす。。。
今度レクチャーお願いします☆
2010/02/07(日) 14:36:52 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
本当はね、メイン、スローだけじゃないし、メインが決まったらスロー、それも決まったと思ったらまたメインって何度かいったりきたりするものなんですよ

でも基本的(ノーマル)なパーツの組み合わせならそこまでシビアじゃないのでご安心を

キャブの種類にもよるけど、メイン、スローの他にジェットニードル、アイドルスクリュー、エアスクリュー、場合によってはフロート調整等必要になってきます

たとえば同じ仕様(エンジン、キャブ、エアクリ、マフラー)のトルネード乗りさんのセッティングを参考にその前後含めてメイン、スローのジェット類を入手しておきましょう♪

エアクリはファンネルだったりしても燃調が変わるからそこら辺も考慮してください

ばっちり決まると別物の走りになりますよ

とにかくセット&ゴーの繰り返しで頑張りましょう


お手伝いしますよ♪
2010/02/07(日) 15:29:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マフラーに穴あけって? エンドにあけたのかな? どちらにしても130じゃ濃いナァ
2010/02/07(日) 16:25:46 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
きてくれると思ってました

タマちゃん、まさかエンドですよね~?


タマちゃん、リアルラハイナ機って見たことないんでしたっけ?

ないならラハイナさんをNightに誘ったらいいと思いますよ

今言い訳がないんで
2010/02/07(日) 16:41:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
寒いので…イヤ

車両の調子…イヤ


お腹の調子が!(爆)
2010/02/07(日) 16:50:13 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
チッ

まだ言い訳が…(爆)


今度トライクに整腸剤その他富山の移動薬積載しておかないと(核爆)



タマちゃん真剣だからラハイナさんのトルネードを一度見せてあげたいなぁ♪
2010/02/07(日) 16:58:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
突発平塚(笑)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/666-6a4000b4
襲撃事件簿100207◇ Home. ◇辛抱たまらん!



















