-->

スポンサー広告
NEC_2096.jpg

なんか今日はハードだったなぁ(笑)
午後まで大工やって、解放されたからパトロール~♪
なんて近所を走り始めたらハニカミ団長さんとアルコールちゃんから立て続けに電話が『まだか?』『ってか、ベアリングプーラー持って来てくれへんかの?』って…(汗)

NEC_2097.jpg

何事?
とりあえずハニカミ団長さんのところに顔を出してからアルコールちゃんと落ち合おうと思ったら…

ん?神様???

んん~っ?

NEC_2098.jpg

何のことはない、みんなハニカミ団長さんのところに集合してました(笑)

NEC_2102.jpg

やってるやってる~♪
今日はハニカミ団長さん、やっとこさ電飾着手だったんですね~♪

オレは様子見にきただけのつもりだったのにそのまま拉致られました(汗)

なんと、かずみ君が先陣きって作業の真っ只中でした
団長さんはしっかりと見守ってます(爆)

アルコールちゃんはオレがベアリングプーラー持って来るのを待ちわびてさっそく打ち替え開始です

お昼ぐらいから盛り上がっていたみたいです♪

NEC_2106_20100214233042.jpg

アルコールちゃんは自分でベアリングの交換作業ができた喜びのあまり、マグザムのフロントタイヤの下敷きになって喜んでました(爆)


NEC_2112.jpg

かずみ君の器用さには驚くばかりでした
後からきたオレなんてまったく出る幕ありませんでした♪

初めて純粋に作業風景を楽しむことができました♪


NEC_2110_20100214233005.jpg

団長さん、サポートに撤してます(爆)
ってか、かずみ君が黙々とこなしていくので手を出す隙がありません(笑)



携帯版電飾完成~♪

そして完成です♪
エロエロモードvol.1

今回はヘッドライトのみの仕込みでした
時間的に一日で全部ってわけにはいかないです

でも思い描いていた電飾の第一歩に団長さんは手を震わせていたのをオレは見逃しませんでしたよ(爆)

NEC_2118.jpg

途中何度も帰ろうと思ってみんなに挨拶したけど、なんからーめんがどうのこうの、orecamoさん来たらやっぱりめんらーとか、アルコールちゃんは終始にやけているし…(汗)

ちょっと出のつもりだったから結構薄着だったんですよね(汗)

電飾完成めんらー祭りに行くはめに(笑)


NEC_2125.jpg

強引に拉致ったのに『夕方から遅れてきた人はカウンターで!』ってオイッ!(爆)

こっそり肩越しにパパラッチしたつもりだったのにしっかり目線いただいてました(笑)


今日は一人パトロールネタもねーしなぁなんて思っていたところにうれしいお誘いで今日も楽しい仲間と【トライク】することができました~♪

NEC_2129_20100214233006.jpg

それどころかろあちゃんにチョコまでもらっちゃって…♪

なんとか3粒は死守できましたが、残りは我が家の女性陣に奪われました(汗)

ってか、おまえらからはオレのないんかいみたいな…(笑)



あー満足満足♪

楽しかったッス♪

◇この記事へのコメント◇

俺も今日はチョビットだけトライク点検(笑) 


もしかしたら房総ツーリングでぶっ壊れるカモ!(笑)
2010/02/15(月) 00:29:32 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
たまには一人でまったり日曜日のはずだったのですが(爆)

今日も楽しんじゃいましたi-278

房総で暴走モード入ったらヤバいかもしれないけど、前泊ですから大丈夫大丈夫i-278

あ、でも帰りは一気通貫ですねi-229

ってことは、ラハイナさんとは3週間会わないことに?


そんなに会っていないと顔を忘れちゃいそうですi-278
2010/02/15(月) 00:41:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
チョコ大人気なようで本望です
今日も本当にありがとうございました
楽しかったです
また突然呼び出したいと思います
2010/02/15(月) 01:41:10 | URL | ろあ #-[ 編集]
最低でも週一であいましょ~!
2010/02/15(月) 01:46:19 | URL | 神様だっぺ~ #-[ 編集]
房総ツーリング???
orekamoさん、何時~~~~??最近ツーご無沙汰でストレス溜まってるのですが.......
日程が合えば、乱入したいぞぉ~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ひげG(∴・┏ω┓・)/。
2010/02/15(月) 03:39:57 | URL | ひげG(∴・┏ω┓・)/。 #-[ 編集]
そう言えば…

皆と会ってないなぁ~
昨日は仕事だったし
今月は電飾やったりで出費が…

来月辺りクラッチ交換しないと
2010/02/15(月) 06:35:26 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございましたi-184i-237

バレンタインって久しく無縁だったから(笑)、昨日がそうだったなんてチョコもらうまでまったく気づいていませんでしたi-229

綺麗綺麗から始まっていつの間にか美味しい美味しいって…(爆)

突発大歓迎ですのでいつでもお誘いくださいi-278
2010/02/15(月) 06:55:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃi-278

週一で会い続けるって恋人同士でも難しいこと…

覚悟してくださいよ~i-278

では早速今週は日曜の帰りに石岡ですか?(爆)
2010/02/15(月) 06:58:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
房総は今月最終日曜日の28日です♪i-179

まだ詳細スケジュールは発表されていませんけど、大黒i-478時集合的なスタートみたいです
高速使うはずですのでそれ以降のインターやi-47合流でいけると思いますよ~i-278

イチゴ狩り、花摘みやるとか…
昼はカネシチ水産かくじらや案が出ていますi-179
2010/02/15(月) 07:03:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いいな~ … 遊びたいな~ … (T_T)

1月終わりから休みがないな~…

雨だ雪だ… スカブーは庭でオブジェに?

この前、子供の自転車がよりかけてあったし… (--;)
2010/02/15(月) 07:13:34 | URL | Gotchi #-[ 編集]
ホンマ助かりました

めっちゃ喜んでましたケド下敷きになって喜んでたワケちゃいますよあれは笑った

オレカモさん=ラーメンたしか小学3年位で習う方程式ですよ

仕事頑張ってくださいオレは願いが叶って休みなんでΨ(`∀´#)
2010/02/15(月) 07:20:57 | URL | アルコール #-[ 編集]
そうですよね~

梅ちゃんとは超ご近所なのに久しく会ってません


やっぱ超が付く皆さんとは週一で

今Nightのためにタマちゃんに連絡しているのですが返事待ちです

梅ちゃんのクラッチはまだいけると思ってますけど、オーナーとして気になっているときは交換して払拭するのが一番かもしれませんね
2010/02/15(月) 07:44:10 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
Gotchiさんは茨城県南地区はある意味地元なんですから遊びに来てください

トライクはオールシーズンの乗り物ですよ~

家族のためにも仕事頑張ってください
2010/02/15(月) 07:47:35 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
楽しそうだったね♪
電飾みんなすごいからなぁ・・・・
にやさんのアイディア見たらヨダレ出るよ!(笑)
みんなのアイディアすごいね!
おいらは・・・・・(涙)
2010/02/15(月) 07:50:32 | URL | 5ba9695e6f665c7467897b6c5c6b695878aa #-[ 編集]
なんか変でした(汗)
メタでしたm(__)m
2010/02/15(月) 07:51:45 | URL | メタ #-[ 編集]
アハハ

確か、フロント2輪のマグザムもえぇかも知れへんとりあえず体がフォークで手がタイヤやって言ってなかった?


その方程式って、茨城は小5だったぞ
同時にならうのがトライク=3輪です

関西地区じゃトライク=とりあえず一緒に遊んどけだったっけ?


今日はとりあえず婚活のシュミレーションやっとき
2010/02/15(月) 07:55:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いやぁ~
こっちのみんなは元気過ぎて老体のオレは体がもちません

アラフォー世代は試練の時です



にやさんっていろんな性能に長けているって思っているので、電飾の発想も凄いんだろうなぁって思ってました

とりあえずモニター埋め込みとかやってしまうんだろうなぁって思ってましたけど、どんな電飾か楽しみです♪


オレはもう当分電飾はやりません
他にやりたいことがたくさんありすぎて資金難です
2010/02/15(月) 08:01:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
休日満喫してますね

かっ飛ばして行けば良かったかもあっ、団長宅知らなかった
2010/02/15(月) 08:02:22 | URL | silver #-[ 編集]
連絡したときに場所教えればきっと簡単にたどり着いたと思います

6号牛久沼過ぎてすぐのほぼ国道添いなんですよ

8時ちょいまで作業していて、9時半めんらー解散位でした

満喫しすぎておじさんは体がもちません
2010/02/15(月) 08:06:28 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
バレンタインにラーメンてのがいいですね☆
しかし、さすがの行動力!あっぱれです(笑)
2010/02/15(月) 09:22:08 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
ホント皆さんの行動力には頭が下がります


オレはいつも拉致られます(爆)

次の行動力を発揮するのはタマちゃんの番ですよ
Night企画よろしくです
2010/02/15(月) 09:27:16 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日は一日家族を乗せ車でした.......(||⊡ˇдˇ⊡。)

17時には家に居たので連絡くれたら確実に行ったよっ><!

トライク乗らないと身体が震えてくる((((((≧д≦))))))
2010/02/15(月) 09:32:34 | URL | wada #-[ 編集]
ブッ

どれだけトライク病なんですか

昨日はさすがにイベント日だったし、オレもまさかの呼び出しだったから連絡できませんでしたよ

到着してすぐ暗くなっちゃったし(汗)

やっぱりwadaさんは家族全員乗れるトライクを製作するしかないですね

本体3人、サイド2人仕様で作ってください
2010/02/15(月) 10:17:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
新しい整備工場見っけた(笑)
2010/02/15(月) 10:54:57 | URL | ブ-ちゃん #-[ 編集]
昨日は夢中になりすぎて、時間が経つのが凄く早かったです!写メとか撮ってないし(笑)


動画撮っていただいてありがとうございます(^-^)


しかし日曜の晩=ラーメンになってますね(笑)
2010/02/15(月) 11:04:16 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
現状ここの整備工場はオレの家より優れてます

屋根はあるし、昨日投光器を2台も導入したし、そして何より超閑静な住宅街なので静かで作業しやすいです
2010/02/15(月) 11:46:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はまさかの面子にマジで驚きましたよ
まさか神様が降臨しているとは思わなんだ

しかしみんな愉快過ぎて笑いの止まらないこと止まらないこと(爆)


よく週末トライクってタイトルを使うけど、今後は週末らーめんになるかも?
2010/02/15(月) 11:50:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
皆さん楽しそうで、羨ましいです~(-_-)
団長さんのスカブは、しかしエロエロビーム発射ですね~(笑)
オイラは…(*_*)
最後はラーメン…(*_*)
2010/02/15(月) 13:55:24 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
エロ×2だけじゃないですよ( ̄‐ ̄)ニヤリ!


エロカッコいいんです♪
早く生で見てもらいたいです(^-^)
2010/02/15(月) 20:41:24 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
弄る時間が羨ましい~・・・

雨と仕事でさっぱり触れません=3


28日はもしかしたら休みかも・・・です。
2010/02/15(月) 21:12:15 | URL | OGAGA #-[ 編集]
あはは

まぁ~。さん、今年はそのネガティブ思考をなくそうぜ~

まずはともかく走る!走る!走る!(爆)
2010/02/16(火) 07:37:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
生ってどれだけエロいねん!(核爆)
2010/02/16(火) 07:38:49 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ここのところの冷たい雨は凹みますよね


これからどんどんいい季節になっていきますから楽しみにしましょう

28日行けそうですか?

楽しみです♪

近くなったらまた打ち合せしましょう
2010/02/16(火) 07:47:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
自分もあ~だこ~だ考えずに先月頭はピンで出掛けました~(-_-)
何故か今月に入って…走れません…(*_*)
来月は…走る。
2010/02/16(火) 13:25:00 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
ピンはダメでしょピンは(笑)

じゃぁ来月はオレの家までツーリングしに来てください

テープLEDがまた出てきました
2010/02/16(火) 18:38:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
地走り拉致監禁めんらー地獄&スウィ~ツ♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/669-0e2d6887
青色防犯◇ Home. ◇ツリングクラブ



















