-->

スポンサー広告
ATV50@片輪走行高速巡航(?) ATV50 2006年05月04日[00:13]
片りんりん♪
ども!orecamoです ご無沙汰しております ハイ元気です♪

ネタとしてはちょっと古いのですが、今日はこの時間に起きているから紹介(?)です

ついに(オーバー)片輪走行で長い距離を走るところを撮影しやした(^^v)
今回は30km/hくらいのスピードで走行です
撮影したwifeに、近づいたら顔は映すなよと言ったのだけど、まんまと映ってるし…
その脇で見ていた長女はしめしめと笑ってるしヽ(`Д´)ノ

現在、バギオ@たらんちゅらんは季節が変わってセッティングが悪くなり、全体的にガソリンが濃くなってかぶり気味…
連休も手伝って、部品の入手が出来ずセッティング出来ずじまいで、くすぶってます

片輪走行はニーグリップしっぱなしなので、内股が疲れる(;^_^A
こればっかりやってたら、カニバサミが強くなりそうだ(爆)


ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

ばんわ~、お元気そうで何よりです♪
ノリノリですねぇ~(-ι- )ククク
徐々にスキルUP?してるし^^
これはやはり、こうやって走るのが正当なのでしょうか?
ソレはつまり、4輪いらないんじゃないかと思われ…(核爆)
あっ、それからorecamoさん、もしかして昔・・・
『横浜銀蝿』のメンバーでした?(^m^ニトロ)
2006/05/04(木) 01:55:50 | URL | momopapasuper@更に夜更かし #-[ 編集]
う~す THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL
嵐と書いてらんと呼んでくれ~
バレたか(^m^)
家の中を探せば26年ものの横浜銀蝿のジャンバーありますよ(核爆)
小・中学校と親友だった友人の遺品です^^;
たらんちゅらん、だんだん普通に走れなくなってますε= \_○ノ
バイクの1本橋講習でも受けようかな?(^m^)
でも、今現在調子悪いんですよ~
セッティングが冬仕様みたいな感じなので、暖かくなって濃くなりまくりです
ジェットとかパーツが揃わないから世間一般的(爆)な連休が終わったら注文です
2006/05/04(木) 06:39:47 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
うむ・・ 懐かしの一本橋。
若い男子にまぎれて、オバちゃん、頑張ったなぁ。
うちの子、遊んでやらなきゃ^_^;
2006/05/04(木) 19:05:42 | URL | クロ #-[ 編集]
クロさん、オバちゃんはないっしょ(^_^;A
しばらく単車に火を入れてないんですか?
もうかなり良い季節になったから、たまにはカジュアルな格好で、職場に単車で通勤もいいんじゃないですか?
デイパック背負ってね!
きっと一日のスタイルが変わりますよ!
そのままこっちに来て、オレをタンデムシートに乗せてください(爆)
チョッパー手放したからメットが余ってます(^m^)
2006/05/04(木) 19:21:36 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
昨日、片輪走行にチャレンジしましたが全然・・・
座ったままで片方に体重移動するんですか!?何かサスが沈むだけ
で・・・そんでグルグル廻ってたら目も回りました(◎◎)
技を伝授してください!
2006/06/30(金) 09:56:59 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
グルグルは回ってみたんですね!
では、コツをつかむまではグルグル回りながら加速をして円を小さくしていってください
体重を外へもっていくという感覚よりは、遠心力のままに体を預けてください
くれぐれもニーグリップはキープしたままです
スキーのボーゲンみたいに膝を閉じてはさみます
表現としては下半身は外へ上半身は垂直をキープという感じのバランスです
力で起こそうとしても起きないので、あくまでも遠心力で起こしてください
まず倒れることはないですよ!
恐くなって足を地面につけると、後ろタイヤにひかれるのでご注意を(爆)
2006/06/30(金) 10:19:56 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
ちょっと気づいたんですが、タイヤが僕のはオンロードのタイヤなんですよ!orecamoさんのはオン、オフタイヤでちょっと細い気がするんですが・・・だから上がらないのかなぁと・・・根性ないだけ??
2006/06/30(金) 12:03:34 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
確かにあきらさんのオンタイヤではやりづらいと思いますが、実際にオンタイヤで片輪上げている画像を見たことありますよ^^;
やれないことはないみたいですねぇ(爆)
2006/06/30(金) 12:07:14 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
マジっすか!?いい訳できなくなったじゃないですかぁ!でも怖いんです!へタレなんでv-12
2006/06/30(金) 17:14:30 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
2、3度浮かすことができたらあっという間にコツがつかめますよ!
あとはより高くが課題ですね
高ければ高いほど安定して長距離を走れますよ(^^v)
マジで曲がるときに浮かすと速いですよ!
2006/06/30(金) 17:40:44 | URL | orecamo@携帯 #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50@片輪走行高速巡航(?)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/67-fb64762c
中華三昧(爆)◇ Home. ◇ATV50@パンク



















