-->

スポンサー広告
NEC_2186.jpg

花金ってことで今夜は牛久カッパNightが開催されましたよ♪

参加者は…
タマゴネスさん(トルネード)、梅ちゃん(43スカブ)、Silverさん(43スカブ)、ハニカミ団長さん(46ゲイ)、神様(ワルキューレ)、ろあちゃん(650スカブ)、ヒロさん(逆トライク)、はまさん(サクママジェ)、アルコールちゃん(2輪)、orecamo(43スカブ)でした♪

で、今回の発起人って誰よ?

いつ誰が立ち上げたのかいまだにわからないんですけど、確実なのはオレは被害者でした(爆)

NEC_2191_s.jpg

全員集合で早くもラーメンファイト勃発です
いい加減他のもの食べようよ~(汗)

さすがにこの人数なのでしばし順番待ちで談笑タイムです


NEC_2194_s.jpg

さて問題です

偽者のNファは誰でしょう?

答えはダイエット中の2輪です

出掛けに作れてしまうこの才能には一同大爆笑♪

NEC_2202_s.jpg

さぁ、ラーメンファイトが始まりました!

赤丸に注目です

これ、1人前です

どんぶり2つです(汗)

特盛りを注文したのは2輪でしょうか?

答えはダイエット中のはずのアルコールちゃん(2輪)でした


NEC_2204.jpg

特盛りはヤバいだろーっ(汗)
とか、気合い入りまくってる若年齢層テーブル…

普通ラーメンすすっているときってみんな黙ってないか?
終始喋り捲っているんだもん

NEC_2205.jpg

あー…

こちらの壮年齢層テーブルはもうくたびれてます(爆)
終始無言でラーメンと戦っています

NEC_2207.jpg

【麺屋ゆう】という大勝軒系のラーメン屋さんでした♪

大盛りつけ麺100円増しで約2倍ありました(汗)

でも、ここの味はヒットですよ

また来たいラーメン屋でした♪


NEC_2208.jpg

『やっぱラーメンのあとは甘いパンだよね?』と誰が言ったかコンビニへ…

おいおい、人のナンバー外して何やってんのーっ?
タマちゃん要注意ですわ(汗)

次は揚げ物でしょ?

っておいっ!

てんぷらの意味違うし(汗)

NEC_2210_20100220020348.jpg NEC_2212_20100220020611.jpg

NEC_2213.jpg NEC_2214_20100220020718.jpg


いやぁ~
こっからが長いのなんのって(笑)

いったい何時間遊んでいたんでしょう?

仕事帰りのまぁ~。さんも合流してやんややんや

あ、わっしょいわっしょい(タイトルにつなげなくちゃ)やってましたよ♪

NEC_2219_20100220020907.jpg

オレ的に本日の目玉はこれ♪

梅ちゃん完全自作の自光ナンバーです

いやぁ~
驚きましたよ

こんなに細かい繊細な作業を手でやってしまうなんて(汗)

オ、オレも欲しいかも オ○カモ(汗)


NEC_2227.jpg

※解散は各自『ボチボチ帰ります』って宣言しないとオールだよって誰かが言っていたので、もう日も変わるんじゃないかという時間になってちらほら帰って行きました


で、ご近所スカブラザース4兄弟はそこからさらに1時間近く談笑、いや団長の電飾物色でした(爆)

じゃ、記念に集合写真を~♪

って、遅いだろっ!
やっぱみんなで撮らNight~(汗)

なーんてダベっているといつの間にか日が変わって0時40分…

オレは年なんだから早く帰してよね~(汗)なんて兄弟に文句を言って、やっと離してもらえました(爆)


しかし何ですね、なんかこう…


カッパってどこにも出てきませんでしたね…(汗)

誰かどこかに仕込んでおいてよねーっ(汗)



というわけで皆さん、また遊びましょう♪



アディオス!


さぁ寝よ寝よ

明日、ってか今日も朝早いんだってばさ(汗)

◇この記事へのコメント◇

お疲れちゃんでした

皆さん帰りたそうにしていたのに『まだ帰さんカモ』とかいってませんでしたっけ

あ~恐い

自光ナンバー気に入りましたスカブ頂ければ承ります(爆
ナンバーはお返ししますので( ̄ー ̄)

カッパは最後まではいたようないなかったような


あ~~~もうこんな時間寝よ寝よ
2010/02/20(土) 03:15:24 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
カッパ見るんが目的やったんですか知らんカッパ
今日はパイオツ吸いまくってきます

いやぁ2輪の赤字に加えてゲイがピンクになってましたね新しい

ほな手伝い行って来ます
2010/02/20(土) 05:59:33 | URL | アルコール #-[ 編集]
昨日集まってたんだぁ。。。。。
そんな時間まで居たんなら誘ってくれたら行ったのにぃ~(;一_一)
一人寂しく洗濯してました(涙)
2010/02/20(土) 07:38:19 | URL | メタ #-[ 編集]
お疲れさまでしたーっ


いやぁ~ あの自光ナンバーには驚きました

本気でスカブと交換してもらおうかと思っちゃいましたよ
っておーい


そういえば最後までエロガッパいたような…

うんうんいたねー!いたいたエロガッパーっ


また遊びますよー
2010/02/20(土) 07:41:50 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れさまーっ

そうだよ
昨日は牛久沼カッパ伝説を説き明かすイベントだったのにーっ

でもね、何となく見えたよ

エロガッパ(笑)


今夜はお楽しみだね

関西人として落としどころで絶対にドジらないように
2010/02/20(土) 07:48:51 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ご近所Nightやってましたー


メタさん、前回お誘いしたときはまだNightは寒くてムリって話だったので、Night復活宣言するまでお誘いはまずいかと思ってましたよ


せ、洗濯も大切です(爆)
2010/02/20(土) 07:55:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れっしたぁ~

私もこれから仕事~
何故かは分からないけど眠いんです(_ _).oO

カッパの集団が
2010/02/20(土) 08:11:00 | URL | silver #-[ 編集]
お疲れさまでしたーっ

あれ?
偶然ですね
オレもカッパで寝不足です

しかも牛久沼系と霞ヶ浦系カッパの出没でやられました(爆)

あ、確か鬼怒川系のカッパもいましたよ
2010/02/20(土) 08:18:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
俺も洗濯してました

しかし梅ちゃんも器用だねー
茨城は器用な方がいっぱい居て羨ましいです(笑) 

あっ!タマゴネスさんの車両は調子良さそうだったかな
2010/02/20(土) 09:32:28 | URL | ラハイナ #/6KIEM3c[ 編集]
知らない間に隠し撮りされてた(笑)
昨日はなんとか家着いた状態でした。。。
ちなみに龍ケ崎あたりでプラグ一個死んで片方のエンジンだけで帰ってきました。。。
2010/02/20(土) 09:39:56 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
ラハイナさんの場合、心の洗濯ってやつですね?


梅ちゃんの自光ナンバーはマジヤバかったです

しかもすべて手作業という繊細な物でしたよ


オレも欲しいかもオレ○モ


タマちゃんのトルネード…

そりゃぁもう…(爆)


とりあえずエアスクリューの頭が割れて調整なんかできない状態で、しかも最後まで締め込んでいる感じでした

休みが合えば一緒にやってあげたいんですけどね

排気が思いっきり生ガス臭してました(汗)
2010/02/20(土) 10:38:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れさまでしたーっ

あちゃー マジ

単発であんまり走らせたくなかったなー(汗)


マジで本格的にメンテした方がいいね(汗)

まずはエアスクリューのビスを注文してきちんとセッティング出しましょう

死んだ方も一度プラグのチェックをしておいてね
2010/02/20(土) 10:42:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
もう少し早く気が付いてれば行けたんだけどな~~

でも今週行ったら3回行く事になってた!
2010/02/20(土) 10:56:17 | URL | 5ba96f5e79745c746c897b6c5c6b69586eaa5b7e6a586f655b9c6f #-[ 編集]
オレカモさんそんなに気に入りました

ラハイナさんのを見てパ○ってしまいました

作製するにあたってかなり妄想してましたけど

所で○6ゲイがカッパでしたと言ってましたよね
2010/02/20(土) 11:00:59 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
昨夜は残念でした

仕事ですから仕方ないですよね

週3回…

同じ町内会ですから、ま、ね?…以下自粛(爆)
2010/02/20(土) 12:19:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
マジであの自光ナンバーはいいですよ

すごいって純粋に思いました


あ、4○ゲイがエロガッパって話ですよね?

確か小絹の…(爆)
2010/02/20(土) 12:26:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
龍ヶ崎にパトロールとか言って犯罪に手を染めようとしている不審車両がいるとか

最近は防寒ツナギで行動範囲を広げているらしいですが…
治安が悪くなりましたなぁ~
あぁ恐
2010/02/20(土) 13:01:46 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
えぇっ
マジですか

わかりました真の治安維持部隊長として今夜パトロールかまして捕まえておきます("`д´)ゞラジャ


2010/02/20(土) 13:10:08 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
えっw(゜o゜)w
そう言うタイトルの集まりだったんですか?
カッチョえ~トライクがいっぱい集まるって、聞いてたから~。
しかし皆さん相変わらずタフですね~(^-^;

えっw(゜o゜)w
あの渋くてカッチョえ~メタさんが、洗濯してるなんて…(*_*)
それにクールなラハイナさんまで…
しかしオイラはこんな楽しい時間に何故?なぜ?仕事車で登場なの?(*_*)
2010/02/20(土) 16:21:37 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
昨日は…今日はか(爆)お疲れ様でした!


しかし二日間で3食ラーメン食べちやいましたよ(笑)

帰ってからカップラーメン食った人がいるとかいないとか(^o^;
2010/02/20(土) 16:30:45 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
そういうって言うか、それしかないでしょ牛久だし(爆)


しかし相変わらず忙しくて何よりだね~


家族、仕事が優先だよ~
そんな中車ででも駆け付けてくれたのはうれしかったです♪


ネガティブはダメだって言ったじゃん
ポジティブシンキングでいきましょう
2010/02/20(土) 16:46:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
お疲れさまでしたーっ

結局いつもの最終便(笑)

たまにはお先にって言ってみたいよね(爆)


2日で3食ラーメンって
せめてオレみたいに週1に押さえておいたほうがいいよ


えっあの後またラーメン食べたの

どんだけ好きなのよっ
2010/02/20(土) 16:51:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
3食中の2食は一緒だったような…(><)


2010/02/20(土) 17:01:20 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
それって昨日と先週のと一緒にしちゃってない?(笑)

きっと今夜のことで頭がいっぱいなんだね


あぶれないように気合いでゲットだぜ
2010/02/20(土) 17:10:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
偽物エヌファって思いっきり”ガムテ職人技”(笑
関西人はセンスが違う(爆


オレカモさんさぁ、ラーメン少~しばかり控えないと折角作ったつなぎが着れなくなりますよ(汗
2010/02/20(土) 17:39:35 | URL | 5ba96f5e70755c7578897b6f5c7567586f9b5b7e6c5879645b9c78 #-[ 編集]
うーん名前がバグっているので誰だかわからないから…

とりあえずツナギはぶっかぶかなので後100連チャンは余裕です(爆)
2010/02/20(土) 21:09:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

思いやりの心を持つ”電気屋”でした(笑)
2010/02/20(土) 23:03:59 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
やっぱり!

実は文章の書き方で電気屋さんかなぁって思っていたので???さんって三文字の?にさせていただきましたi-278

あのね、正直言いますね…






なぜからーめんのレッテル貼られてますが、ここ数回の連チャンらーめんは食べたい人たちが『orecamoさんと言えば~らーめんですね』ってオレをダシに使っているんですよ~i-282
2010/02/20(土) 23:09:56 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨日はお誘い有難う御座います!!

が! ラーメンおごってくれるとメールくれても、さすがに!無理!

歳なんで、遅くまで起きれません・・・ (-_-;)

けどまぁ~元気ですね~  (^^)

暖かくなって、仕事に余裕ができたら参加しますよ!! ^^;

で!  カッパは?!  (^_^;)
2010/02/20(土) 23:43:28 | URL | Gotchi #-[ 編集]
すみませーん
コメント遅れましたm(_ _)m


らーめん、マジでおごったのに


ってか、もう十分に暖かいですよ

早く遊びに来てくださーい


カッパは…

今目の前にいます(爆)
2010/02/21(日) 20:42:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
カッパNightでわっしょいわっしょいのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/672-a7501657
週末トライク ツリング&ラーメン(オイッ!)◇ Home. ◇スカル祭り♪



















