-->

スポンサー広告
フェイスマスク キリ番仕様 Item 2010年02月24日[01:11]
20100223202023


イェース!

フェイスマスク ピンクパール キリ番仕様 Getです!

mixiのKAKUさんのページでキリ番踏んだ時に『今度何かおごるね~』って言ってくれたのでおごってもらいました♪

20100223202500


めっちゃ綺麗な塗装です♪

艶が半端ないです♪

カメラじゃとても表現仕切れないのが残念です(汗)

20100223203001



これは我が家の女性陣がこれからラインストーンでデコレーションするとのことです


はい、女性陣専用です



スカルフェイスマスク当たって良かった♪

じゃなかったらこういうお願いはできなかったですね


KAKUさん、わがまま言ってこんな素敵な塗装をありがとうございました♪

◇この記事へのコメント◇

うらやましいですオレがキリ番踏んだらバイキング連れてって下さいね

ラーメンバイキング
2010/02/24(水) 01:33:45 | URL | アルコール #-[ 編集]
とってもラッキーなキリ番プレゼントでした♪


アルコールちゃんはバイキング?


OK OK


そのあかつきには

バイバイキーン グ
2010/02/24(水) 08:01:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
私もかくさんの次回キリ番踏んで塗ってもらお~~。

塗装ベースで私のは真っ白のにしたので!

かくさんよろしく~~w
2010/02/24(水) 09:16:19 | URL | にや #-[ 編集]
去年末にキリ番Getで、今年のNファ初顔合わせでスカルフェイスGet

その日にKAKUさんと会ってビビビっときました

元々のブラックマンバと今回のスカルとで悩みましたが、思い切ってブラックマンバでお願いしちゃいました


KAKUさんの塗装は以前からいろんなものを見てますが、どれもすごく丁寧で仕上げのクリアが半端じゃないです♪
2010/02/24(水) 10:10:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
娘さんとご一緒にオフ会希望します(爆

(ノ><)ノヒュヒュ~
2010/02/24(水) 19:40:35 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
娘とオフ会ですか?


うーん…


実は長女がまたコスプレ衣裳を増やしましてね…


オレよりもヘンタイなので連れていくのが怖いです
2010/02/24(水) 19:57:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
コ・コ・コッ・コスプレ~

スプレにフェイスマスク希望で

団長とアルちゃんは強制です(爆

2010/02/24(水) 20:34:23 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
ありえないッス


硬派なオレがコスプレかましたオタク娘と一緒だなんて
2010/02/24(水) 20:37:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
フェイスマスク キリ番仕様のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/675-009cc1fb
ガレージハニカミ◇ Home. ◇※追記 偵察



















