-->

スポンサー広告
ガレージハニカミ Trike 2010年02月26日[21:13]
最近オープンした【ガレージハニカミ】

閑静度数120%という恐ろしく静かな立地条件は、昼間でさえ静寂の中に身を投じ瞑想をすることができます

さて、今夜は誰が瞑想しているのでしょうか





NEC_2319.jpg

どうやら迷走しているようです(笑)


NEC_2321.jpg

ん?
そうでもないようです
笑顔がこぼれています

何かいいことがあったのでしょうか
ちょっと覗いてみましょう


NEC_2323.jpg

どうやらお互いの手の温もりに喜びを感じていたようです
ゲイは小さなことにも喜びを大きく感じることができますね


NEC_2330.jpg

談笑タイムです

話に没頭しているアルコールちゃん…

そっとウエスを持たせてみたら話ながら無意識にオレのトライクを拭き始めました

NEC_2347.jpg

そしてまたそっとろあちゃんにもウエスを持たせて『3・2・1・はいっ!』

パチンと手を叩くとどうでしょう

オレのトライクにワックスをかけはじめました(笑)


NEC_2356.jpg

特にみんなで約束して集まった訳ではなくなんとなく行きますんで、なんて集まりました

25日、暖かかった夜に家でボーッとしている人たちではありませんでした(笑)

団長さんは明るくなったガレージで電飾作業です

神様がフルサポートで作業はどんどん進みましたよ♪

NEC_2358.jpg

そしてアルコールちゃんは洗車の苦手なオレのためにワックスがけのノウハウを伝授すべく本気のワックスがけをしてくれました♪

それどころかろあちゃんまで専攻クリーニングをしてくれたんです

アルコールちゃんのこだわり

『ワックスがけってオ○ナニーと一緒でどこまでやれば気持ち良くなれるかなんですよ』


なんとなく分かったような分からないような…(笑)

しかし、その施工はみるみるうちにオレのトライクに輝きを与えていきました


マジ感動です

アルコールちゃん、本当にありがとうございました♪

そして団長さんの電飾も完成です♪



ハニカミ団長さんレインボー電飾


いつしか時は流れて翌26日1時を回りました
お名残惜しくもお開きの時間です



気の合う仲間が集った【ガレージハニカミ】のお話でした♪

◇この記事へのコメント◇

オレの天気祭りの甲斐も無く明日はです

洗車はマジで大切ですよいやぁ今日も稼いで来るカナ
2010/02/27(土) 08:12:01 | URL | アルコール #-[ 編集]
ワックスまじありがとう
あ、オレのトライクも綺麗になるんだって分かりましたよ


で、お薦めのワックスも後で教えてください

所詮アルコールちゃんのお天気祭りなんてそんなもんだったよね(爆)
2010/02/27(土) 09:42:36 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
レインボー仲間が増えました
次は、何の仲間を増やしましょうかね

もしかして、この荒れた天気の原因は、洗車…(爆)
2010/02/27(土) 09:49:23 | URL | silver #-[ 編集]
ギャハハ

自分のトライクを人に洗車してもらうからこんな荒天に…

マジでこんなに綺麗になるなんて思いもよらなかったから驚きました


次は何の仲間が増えますかね


あ、ラーメン仲間はもういいです
あまり増えると行かなくちゃいけない機会が増えすぎます(爆)
2010/02/27(土) 09:53:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
綺麗になってさぞかしトライクも大喜びでしょう

だから…

ラーメンじゃなければ次回からはカレーにしますか

こので仕事の為全身ずぶ濡れです
あぁ~寒
2010/02/27(土) 10:02:25 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
アハハ

アルコールちゃんのワックスは最高でした
自分のマグザムはどえりゃぁ汚いのに


って、このはずっと前から予定に入っていたなので洗車のせいでは…



カレーは大好物なので、大歓迎ですが…

さすがに深夜は胃に重いとオモワレ(爆)
2010/02/27(土) 10:09:54 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
良いですねピカピカ次会まで、維持願いま~す
あっ、自分のが汚い…

次は、洗車ですかね
2010/02/27(土) 10:25:57 | URL | silver #-[ 編集]
あたいの住んでる町に美味しいカレー屋あるよ、C○C○一番(笑)
2010/02/27(土) 10:26:28 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
マジある意味電飾よりも感動してるかも(笑)

できるだけ早くお会いしましょう
じゃないと今の状態をいつまで維持できるか…


あ、その前日にアルコールちゃんに…以下自粛(爆)
2010/02/27(土) 10:29:20 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
偶然ですね

オレの家の近くにもC○C○一番あります

常連だったりします(核爆)


ブーちゃん、群馬遊びに行くときはジャンルこだわりませんので美味しい食事処考えておいてくださいね
2010/02/27(土) 10:32:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まったく時間が無い・・・i-182

今日も明日も仕事です。

明日は到底参加できない状態になってまいましたi-183

Nファの皆様に宜しくお伝えくださいませ~
2010/02/27(土) 22:27:22 | URL | OGAGA #-[ 編集]
明日は雨天中止の方向になってます

だもんで、今相模原でわいわいやってます

この先たくさん機会はありますので、しつこく誘いますから覚悟しておいてくださいね

ちょっとしたイベント、突発、ぜひご一緒お願いします
2010/02/28(日) 03:13:26 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
明日、と言うより今日は中止ですか… 了解しました。

私の自宅には大阪よりトライク(ATC)仲間が遊びに来てます。。その友達が『皆さんとお会いして、仲良く出来ればなぁ~』なんて言って楽しみにしてました。
日曜日もある程度ゆっくりこちらに居るので、個人的に集まるなら合流したいですね~
2010/02/28(日) 04:12:41 | URL | しょぼくれ #-[ 編集]
今日は朝から雨だったのでみんなでまったりとしていました

というよりはみんな寝てないので動けずにいました(汗)

相模原にいた上に車だったのでみんなして行動力が落ちていましたi-229
2010/02/28(日) 18:30:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ガレージハニカミのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/677-56698b30
週末トライク(?) 20100227~28◇ Home. ◇フェイスマスク キリ番仕様



















