-->

スポンサー広告
NEC_2430.jpg

走ってきました~♪

ほぼ突発に近いNightでしたが、楽しく走ってこれましたよ♪


NEC_2424.jpg

神様、ろあちゃん、ハニカミ団長さん、ヒロさん、オレの5台です
参加表明出してくれていたメタさん、車両不調でエンジンかからず断念で残念でした(汗)
合流時間が予定より遅くなったせいで(?)アルコールちゃんまさかの寝落ちで不参加です
珍しいオチいただきました(笑)


NEC_2421.jpg

『実はですね、今日はorecamoさんと言えば…』

『ちょ、ちょっとまって! その先は…』

『やっぱラーメンですから、晩飯食わないで着たんですよ(笑)』


言っちゃったよ(爆)


NEC_2443.jpg

って、神様おーい!
ラーメン食べないでチャーハン食べてるし(爆)

前回食べた麺屋ゆうのチャーハンがあまりにも美味しくて、今日ははなからチャーハン狙いの神様でしたが、ラーメンのスープだけは確保してました(爆)

NEC_2444.jpg

今夜は結構濃い話が出ましたね~
爆弾発言もありーのでした

がっかりだったりビックリだったり

つまりやっぱり楽しいNightでした♪

次はカレーの話が浮き上がってきているので(笑)、ガッツリ火を吹きに行きますかね♪

あ、たった今大洗湾岸ツーリングの企画も立ち上がりました(笑)

3月末はヤバいし…(笑)

季節よりも早く走り去るのがトライクですわ(爆)








>ずっと天気が悪いみたいなので唯一の今夜走りますよ~♪

はーい

そこのあなたは強制です(爆)

あ、あなたもです(笑)


いつもの仲良しさん走れる人よろしく~♪

◇この記事へのコメント◇

今日ラーメン食べるのわすれてました!オレカモさんのために次回までラーメンは食べないで我慢して、チャーハンだけ食べています あっ!次回はチャーハンツーリングでもいいですよ
2010/03/04(木) 02:34:24 | URL | 神様 #-[ 編集]
若干一名神奈川っぽい御方が居る様ですが!(笑)
アルちゃん笑わせてくれますねー

アルちゃん一人で今日は早く寝nightでしたね
2010/03/04(木) 03:16:42 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
ウォおおおおおっ

メンラー4日も食ってねぇ~
食べてぇ~
超朝からでもOK!
山岡屋の黒ゴマ坦々面まだ食ってねぇ~

打ちながら叫んでたら疲れました。
仕事明けなんでもう...

休みなさい。
2010/03/04(木) 06:56:05 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ブハッ

言い出しっぺがラーメン食べなくてチャーハン食べちゃったもんな

でも、チャーハンあの値段であの量は魅力的だっぺね

チャーハンツーリングはアルコールちゃんがいい企画持ってるみたいだから一回やってみっぺかね
2010/03/04(木) 07:42:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
書けた!! (^^)

チャーハン大好きです♪

チャーツー参加希望♪♪

マシンがないが… (--;)
2010/03/04(木) 07:52:54 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
はい、昨夜はオレの帰省歓迎コンパでした(爆)

月曜から三日間東京で缶詰になってました

若干1名、確かに神奈川っぽい人の名前ですが(爆)、実は地元のバギー&逆トライク乗りのヒロさんです

さすがに平日Nightに相模原の船長は…


アルコールちゃん、寝付きがいい分寝起きもいいはずなのですが、何度電話してもメールしても返事がなかったのでみんな何かあったのかと心底心配してたのでちっとも楽しめなかったNightでした



嘘ですけど
2010/03/04(木) 07:58:17 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
4日もって…(爆)

オレなんて1ヵ月に一食ラーメンが食べられたら大満足ですよ





嘘ですけど



今度そっちに遊びに行くときは禁ラー一週間で待っていてくださいね

昼間からがっつり食べましょう
2010/03/04(木) 08:03:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
参加出来るか調整してたんですが、仕事が終わらなかったですorz
会社で、カップラーメンで我慢しました

明日の夜も晴れて暖かそうですよって、本当に晴れるのか…?
2010/03/04(木) 08:03:22 | URL | silver #-[ 編集]
意外な人がチャーラーでした


量はがっつりイケる口ですか?

アルコールちゃんががっつりイケるチャーハン情報持っているのでぜひご一緒に

マシン仕上がってからやりましょうかね

ちょうどいい季節になるんじゃないですか?♪
2010/03/04(木) 08:07:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
昨夜は残念でした

ってか、silverさんはいつもの仲良しさんなので強制だったのですが…


でもカップラーメン食べていたってことは同じ時間を過ごしたってことで…

今天気予報見たら明日は22℃ってなってましたね

ときどき

初夏ですか?(爆)

突発お付き合いしますので走るときは連絡くださいね
2010/03/04(木) 08:15:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
仕事に拉致されてました

はいチャーハンは付きませんでしたけどね

了解ですその時はお願いしますm(_ _)m
2010/03/04(木) 10:14:07 | URL | silver #-[ 編集]
オイラは…無理だなぁ~ 当分、遊べNight、走れNight感じですね~(*_*)
しか~し今年オイラは去年とちょっとだけど、違いますよ~たぶん?(汗)空きを見つけて走ります?走る…走ろう
Nightは厳しいカモ…
2010/03/04(木) 10:25:52 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
あはは

もちろん仕事優先ですよ


チャーハンも食べたらカロリーオーバーです

はい、走るときは連絡くださいね
2010/03/04(木) 10:34:25 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ブッ

まったく~
忙しいのにおもちゃ手にするから

大丈夫大丈夫Nightはあてにしてませんから

走れる(爆)バギーを見たい人がいるから日曜日は時間作ってね~
2010/03/04(木) 10:39:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
出張もお疲れ様でした!


チャーツー俺も参加希望で!(^O^)
2010/03/04(木) 11:14:10 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
ブッ

団長さんはいかなる時も強制です


そしていかなる時も先頭を走ります


アルコールちゃんに企画してもらいましょう
2010/03/04(木) 12:04:12 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
質もそうだが、自分は…

量♪ ですかね!
2010/03/04(木) 12:37:07 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
まさにその量で驚くチャーハンツーなんですよ
2010/03/04(木) 12:57:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
先頭は代わり番こでお願いしますヽ(▽⌒*)
2010/03/04(木) 13:17:52 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
丁重にお断わり申し上げますm(_ _)m

だって先頭はつまんないんだもーん


ほら、撮影もあるしさ
2010/03/04(木) 13:44:46 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
すみませんm(__)m気持ちはいつも皆さんと走りたい~なんですが…
2010/03/04(木) 15:33:44 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
だからぁ

そのネガティブ絵文字はなしでいきましょう




【すみませんm(__)m気持ちはいつも皆さんと走りたいなんですが…


これでキマリ
2010/03/04(木) 16:11:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
個人的にラーメンよりチャーハン派です。 スカブトライク最高です、ちょっと出だしが遅いですが やっぱりハイプリかなぁ それと試しにホームセンターで合い鍵作ってみたら 普通に掛かりますね(爆) スズキにいったら このタイプはイモビライザーが付いてるからって言われましたが… ただ嫌だったのかなぁ
2010/03/04(木) 18:02:38 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
エンジンかからないままです。。。。(涙)
明日の夜雨降って無かったら原因追究してみます。
急にだから何だろう?状態です(-_-;)
2010/03/04(木) 19:31:32 | URL | メタ #-[ 編集]
参加したかったけどここの所朝早いし夜も遅いので断念しました(悲

ん~悔しい(≧へ≦)

2010/03/04(木) 20:05:40 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
私も走りたいです。。。。でも平日は仕事です。。。。
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。
悔しいから毎日仕事帰りにメタさんちピンポンダッシュして
帰ることにしよーっと。夜中なのでイヒヒヒ
2010/03/04(木) 22:36:25 | URL | にや #-[ 編集]
頑張ってチャーハン食べてくださーい
2010/03/05(金) 08:41:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
点火系ですかね?

突然ってことなので、電気的な要素なのかなぁ…


簡単に直るといいですね
2010/03/05(金) 08:54:18 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
無理は禁物です

そのために頻繁に走ってます(笑)

参加できる時にお願いします♪
2010/03/05(金) 09:02:32 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ピンポンダッシュですか?

楽しそう

オレも参加しようかな(笑)

オレはアズマちゃん狙いで(笑)
2010/03/05(金) 09:09:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
今夜は走らNight 食べNight(笑)のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/679-84f3710d
無事到着! がんばれ特攻隊長◇ Home. ◇週末トライク(?) 20100227~28



















