-->

スポンサー広告
たった今アルコールちゃんから無事到着の連絡をもらいましたよ♪


皆さんの声援のおかげですね♪


リターンもご安全に!






NEC_2446.jpg

無謀にも雨の中単独大阪帰省ツーリングに旅立とうとしているアルコールちゃんを呼び付けて安全祈願しました(笑)

NEC_2447.jpg

フルフェイス持たせたけど似あわね~(爆)


ま、雨風はしのげるでしょ♪


道中ご安全に!

◇この記事へのコメント◇

本当ににあわね~

家で休憩予定です!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2010/03/05(金) 22:17:33 | URL | 5ba96f5e79745c746c897b6c5c6b69586eaa5b7e6a586f655b9c6f #-[ 編集]
ひろでーす
2010/03/05(金) 22:18:15 | URL | あっ! #-[ 編集]
フルフェイスなら少しは暖かく行けますもんねo(^▽^)o
2010/03/05(金) 22:25:56 | URL | パパちゃん #-[ 編集]
hiroさんの港に寄港予定ですか

ではオールナイト決定ですね
2010/03/05(金) 22:56:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
雨さえ降らないなら、こんな邪魔になるフルフェイスなんて持たせなかったんですけどね

しかも似合わないし(爆)
2010/03/05(金) 22:59:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
道中お気をつけて行ってくださ~い
2010/03/05(金) 23:03:29 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
先ほど相模原のドン・キホーテから大阪に出航していきましたグローブもないままきたので、ドン・キホーテでグローブと焼き鳥を差し入れしました無事到着する事を祈ってます
2010/03/06(土) 01:00:33 | URL | 神様 #-[ 編集]
応援ありがとうございますさっき246→国1入ったんで後はひたすら

まだは大丈夫です
2010/03/06(土) 02:18:12 | URL | アルコール #-[ 編集]
入るサイズあったんだぁ!(笑)
人の事言えないけど・・・
おいらも顔面デカイので以前メットの中身を加工してかぶってました(汗)
アルちゃん
死なない程度に頑張れよぉ~(^O^)/
2010/03/06(土) 05:45:15 | URL | メタ #-[ 編集]
3時ちょうどからカッパは飛んで行くし下道断念して高速で行きます

あっ生きてます
2010/03/06(土) 06:38:01 | URL | アルコール #-[ 編集]
アルちゃん無理しない様安全運転で
2010/03/06(土) 06:41:38 | URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
24時間TVのマラソンみたいだね(^_^;)
立ち寄り場所が多そうですね!(^^)

気をつけてくださいな!
2010/03/06(土) 07:49:45 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
高速突っ走ってるかな適度に休憩して、ご安全に
頑張ってねp(^-^)q
2010/03/06(土) 08:18:02 | URL | silver #-[ 編集]
オレがここに記事を書いたためにここが応援サイトみたくなっちゃいました

アルコールちゃんもう少しでゴールみたいです♪

mixiのアルコールちゃんの日記に応援コメント残してもらえたら幸いです


なんでも、リアトランクに入れておいたカッパがいつの間にかフタが開いてなくなっていたらしく、びしょ濡れで運転だとか…


フルヘェイスが役にたったみたいでそれだけは救いでした

リターンもあるから引き続き声援よろしくお願いします
2010/03/06(土) 12:15:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
くじけそうになりながらコメント見て元気付けてもらって無事に片道走破しましたアクシデントはあったケド一つ気付きました

フルフェイス最高
2010/03/06(土) 12:46:30 | URL | アルコール #-[ 編集]
ブハッ

もう結婚式じゃないの?


ヤバいなぁ…
これからノーヘルのトライクになってもらわなくちゃいけないアルコールちゃんの口からフルフェイス最高なんて言葉が出ちゃうとまずいよね(爆)

ま、メットをかぶっちゃいけないわけじゃないから臨機応変ってことで(笑)


はじめは邪魔になるからなんて言ってたけど、無理矢理持たされて正解だったね


リターンも気を付けて帰ってくるんだよ
2010/03/06(土) 12:51:27 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
無事到着! がんばれ特攻隊長のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/680-0b857d94
奇跡のオールブルー◇ Home. ◇今夜は走らNight 食べNight(笑)



















