-->

スポンサー広告
久々Nightオフ♪ Trike 2010年03月20日[12:02]
今夜は久しぶりのしょうなんNight♪

これまた久しぶりの友達とミートです♪

楽しみだなぁ♪

◇この記事へのコメント◇

今日は、風は強いけど、暖かいようなので、気持ち良さそう
楽しんできて下さい

私は仕事スカブで来ましたけどね
2010/03/20(土) 13:29:40 | URL | silver #-[ 編集]
今日はトライク日和りですね~♪

もちろんオレも仕事なので通勤でしたけど

久々に会える友人から誘われたので楽しんで来まーす
2010/03/20(土) 13:34:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
沼南ナイト?いいですね~~~。

そこの道の駅の前の温泉健康センター、

最近何度か行ってます、(車ですけど)

おいらのナイト仕様見せたいけど、夜は苦手で~~~

何のための電飾か、悩んでいます(笑)
2010/03/20(土) 17:07:46 | URL | ハル #-[ 編集]
あそこの健康センターにちょくちょく来ているんですか?

あそこからオレの家メチャ近いですよ♪


あはは
確かに電飾やるとNightしたくなりますよね

でもオレも最近は春眠暁を覚えずってやつで、昼も夜も起きているのが辛いですよ
2010/03/20(土) 17:51:53 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ご一緒できなくてごめんなさい。

楽しんでくださいね。
2010/03/20(土) 19:34:45 | URL | おもちゃ好き #.qod7nJI[ 編集]
今夜は行けNight…


風強いから気を付けて楽しんで来てください!
2010/03/20(土) 19:44:51 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
どちらさまかわかりませんけど、謝ることは何一つしてないはずなのでごめんは無しですよ
2010/03/20(土) 19:44:55 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
呑み過ぎ注意でよろしく
2010/03/20(土) 19:46:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
何で名前がおもちゃ好きにーーー

オイラでした。

明日は楽しみ(^-^)

宜しくお願いしますね。
2010/03/20(土) 20:36:11 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
このブログはニックネーム入れ忘れると自動的に【おもちゃ好き】って表示されるようになってます


明日は楽しみですね

雨さえ降らなければ極寒でもバッチこいですね
2010/03/20(土) 21:19:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
今日娘とプチツーに行き、途中でリレーが逝っちゃいました。
高速上だったので、ETCだけバッ直にしてとりあえず
ゲートくぐりましたが、モニタ、電飾、すべて点きません。。。
明日なおそ
2010/03/20(土) 22:27:31 | URL | にや #-[ 編集]
せっかく娘ちゃんとのツーだったのに災難でしたねi-230

でもさすがです♪

冷静に必要最低限の作業でクリアしたところがナイスですi-179

あんまり飛ばないはずなのに、今度は安定するといいですねi-179
2010/03/21(日) 01:29:01 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
久々Nightオフ♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/688-a3c281bc
道の駅しょうなんNight◇ Home. ◇マジェトライク



















