-->

スポンサー広告
ATV50@土手っぱしり ATV50 2006年04月01日[21:01]
ATV50バギー 土手っぱしり♪
先日のブレーキオイル交換難航も何とか乗り越え、急遽訪れた土曜休日に心躍らせ、花見に行こうかといつものポイントに行くがまだ3分咲きだったため、前回遊びに来た土手でバギオ@たらんちゅらんを走らせてきました♪

今日走りながら何気に習得したクイックターン、結構気持ち良かったりするヾ(´▽`;)ゝ

編集で1.5倍速再生にしているので、まじめに観ると目が回ります 酔います…
サラッと流してください♪ じっくり観られるとハズカシかったりします(爆)

女性陣と、一緒に来た友人一家(結局みんな女性だったっけ…)は傍らで菜の花を摘んでました♪

友人のお子さんを二人乗せてゆく~り運転したりして、午後のひと時を楽しんできました

お昼のお弁当と、今日収穫した菜の花は苦味がなくて美味しかったなぁ♪

ATV50ギャラリー

◇この記事へのコメント◇

迷彩カモ人、おはよぉ♪
撮ってる人の鼻水すする音(?)が聞こえたり、
カモチンの話し声が入っていたのは嬉しかったりするe-266
でも、真正面に走ってくる映像がなくって、物足りないv-403
なので、撮ってる人が轢かれない程度に真正面からの映像を希望~☆
2006/04/02(日) 02:50:41 | URL | ココち♪ #tHX44QXM[ 編集]
いや、ココち…
基本的に、自分でどんな走り方をしているんだ?的な考えで撮影してるので、もの足りないといわれても…( ̄□ ̄;)
その中からまともな奴をここで公開してるだけだもん、真正面映像って、ただ単に俺の顔が見えん!と言っているだけに聞こえるんですが(;^_^A
あの声、1.5倍速再生だからかなりトーンが高い il||li _| ̄|○ il||li
2006/04/02(日) 09:34:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
カモチン、おはよぉ☆
そのとおりe-281
早い話、顔が見えんと言ってるのと同じ♪
ココちの気持ちを分かってくれたところで、真正面映像プリーズ…(笑)
2006/04/02(日) 11:21:00 | URL | ココち♪ #tHX44QXM[ 編集]
記事の趣旨から外れてまんがな(^o^;)
ってか、↑のATV50ギャラリーは見た?
最後の画像は長女推薦だそうだよ(^_^;A
2006/04/02(日) 11:45:44 | URL | orecamo@お呼ばれ花見中♪ #znbroFtE[ 編集]
ほんとに、見てる此方がルンルン気分になるくらい
軍曹さん少年にかえってますね(^。-)-☆
良いなぁ~思いっ切り少年時代にタイムスリップ出来るなんて
羨ましい、この年になるとそんな事は皆無ですよ・・・^^;
2006/04/02(日) 20:17:41 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
かっちゃん そろそろいい風を感じる季節ですよ~♪
皆無なんて寂しいこと言わずに、どんどん外にでましょう♪
ほんと、バギーで遊ぶと楽しいです^^
でも、いい季節になると他にもたくさんの人が土手で楽しい時間を過ごすようになるので、そんな中バギーを走らすことは迷惑になってしまうので、どこか未開の地を探さなくちゃいけないんです…
土手みたいに起伏があって、だ~れもいないところないかなぁ~( ̄へ ̄|||)
2006/04/02(日) 20:52:38 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ATV50@土手っぱしりのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/69-2cf5d9cd
ATV50@パンク◇ Home. ◇ATV50 ブレーキオイル交換



















