-->

スポンサー広告
NEC_2692.jpg

21日の日曜日
土浦のヒロさんの43スカブトライクが納車でした♪

年中無休で仕事をしているヒロさんは15時に仕事が終わったので、ハニカミ団長さんと迎えに行って夕方納車でした♪

これでもかってほどの渋滞に見舞われいつもの平塚所要時間の倍以上かかってしまいました(汗)


NEC_2672.jpg

そんな疲れも吹っ飛ぶこのメンバー♪

茜丸さんに大黒まで迎えに来てもらい、現地で麦わらのhiroさん、神様、ろあちゃん、友人3人と合流♪

根岸自動車さんで納車式が始まりました♪


NEC_2678.jpg

残念なことはラハイナさんが都合つかなくてご一緒できませんでした…

今回は麦わらのhiroさんに神主を務めていただきました

盛り塩は役不足ですがオレが…♪


NEC_2685.jpg

ヒロさん満面の笑みです♪
オレも自然とにやけてました(笑)


NEC_2700.jpg

早くも談笑タイムです♪
もちろんトライク談義ってやつですね♪


NEC_2707.jpg

何時頃でしょうか…
結構ありえない時間に平塚にいたわけで…(笑)

ではそろそろというところで、赤いたぬきさんが海老名SAまで見送りしてくれることに♪

トライク8台でツーリングスタートです♪
そうそう、10時半過ぎのことでしたね♪

NEC_2711.jpg

もちろん海老名でも談笑は激化(爆)

そしていつものアレですよアレ♪


NEC_2715.jpg

体を冷やしちゃったらまずいですからね~♪

で、とうとう日が変わってしまったわけですよ(笑)

ここで、赤いたぬきさん、茜丸さんにお礼をいって横浜インターで流れ解散です
麦わらのhiroさんにもお礼を…

『はい?オレ茨城行きますよ♪ だってまだ走り足りないもん♪』

えぇ~っ(笑)


NEC_2723.jpg

帰りはなんとバトル(汗)

ヒロさん納車初日から全開走行です(汗)
勘弁してよ~ といいながらしっかりバッチリ走ってました(笑)

常磐道入って守谷SAでコーヒー飲んで、一番遠いヒロさんは土浦北インターまでオレらは2コ手前の谷田部インターで降りました

あ、やっぱり麦わらのhiroさん居ました(爆)

しかも茨城に帰るのに麦わらのhiroさんが先頭でした(笑)

この時午前2時前…


ちょっとスケジュール的にありえない納車でしたよね

でもこの人数、この台数でした

正直うれしくてこっそり泣いてましたよ(爆)


いえいえ、まじめな話、本当にうれしい納車でしたよね
何度も書いたけど、こうして友達が、仲間が見守ってくれる中の納車って本当にうれしいし、感動するし、心強いし…

もちろんオレは参加側だったわけだけど、いや、マジで我が事のようにうれしかったですね♪

ヒロさんおめでとう♪

皆さんありがとう♪



そんな熱いNightの話でした♪

◇この記事へのコメント◇

感謝しております。

バギーの時にオレカモさんに出会い

その繋がりでトライクの皆さんと出会い

念願のトライクをゲット

それもN-Fに入れていただき

たくさんの方に納車を祝っていただき

もう 最高の気分です。

ありがとうございました。
2010/03/23(火) 20:51:07 | URL | ヒロ #.qod7nJI[ 編集]
なんか楽しそうでうらやましい☆
おいらのトルネードはなんと本日パンクしまして入院です。。。
2010/03/23(火) 21:54:57 | URL | タマゴネス #-[ 編集]
納車おめでとうございます

一時は完全にあきらめなくちゃいけない状況になってしまいましたけど、無事実現できて良かったです

こちらこそ知り合ってからいつもたくさん遊んでもらって、助けてもらってとても感謝してます

これからは距離を感じない乗り物なのでNightバンバン遊びましょう


さっそく始まったオペ、挫けず頑張ってくださいね
2010/03/23(火) 22:09:31 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
タマちゃんパンク

せっかく調子良くなったところだったのに残念ですね

先日のらーめんNightで逆トライクに乗ってきたヒロさんが納車でしたよ

またNight企画して美味しく… じゃなくて、楽しく走りましょう

どんどんいい季節になってきましたよ
2010/03/23(火) 22:13:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
茨城は熱いですね~。

すごいなぁ、ホントに凄いです。
そろそろ暖かくなってきたので遠征できるかなぁ。
いや、まだ寒い寒いw
2010/03/23(火) 22:40:01 | URL | にや #-[ 編集]
念願のトライクおめでとうございま~す
羨ましい~
乗らして下さ~い
2010/03/23(火) 22:44:55 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
いえいえ、茨城は寒いですよ

あ、暑いじゃなくてね

マイナスとかの時からNightしてたのでみんな寒さにマヒしてます(爆)

みーんなトライクなんてどうでもよくて、ラーメンとダベりを楽しんでますよ


の、ための移動手段がトライクだったり

もうすぐ暖かい季節がやってきますので、その時はにやさんもぜひ
2010/03/23(火) 23:04:43 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いえいえ、まぁ~。さんはやっぱり自分のトライクをゲットですよ
2010/03/23(火) 23:08:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ホント行けなくて残念でしたが、ヒロさん本当に良かったですね

自分はまたしばらくトライクお預けです
2010/03/24(水) 00:43:14 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
ラハイナさんと会えなかったのはとても残念でしたけど、頑張って代役を務めさせてもらいました

今度機会作ってぜひご一緒したいと思ってます


トルネードの今後が心配です
しっかりと納得いく修理をしてもらって綺麗にしてもらいたいですね
2010/03/24(水) 07:53:21 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ヒロさんってあのヒロさん?(笑)
トライクファミリーになったんですね♪
しかしみんな元気だなぁ~^_^;
おいちゃんは疲れ気味です・・・
っでナイトいつやるの?(笑)
2010/03/24(水) 08:04:33 | URL | メタ #-[ 編集]
凄い渋滞と強風でしたね!
思い出に残るツー納車式でした(^-^)

また茨城にスカブトライク仲間が増えましたね☆ヽ(▽⌒*)
2010/03/24(水) 08:05:27 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
はい、ある時はバギー、ある時は逆トライクのあのヒロさんです

PB43スカブトライクオーナーになりました♪


Nightは…

実は翌日も集まったのですが…
ヒロさん、昨夜から電飾のために全バラ入ってしまったのでしばらくお披露目は先になりそうです


メタさん、Nightやってテンション上げないと疲れ抜けないですよ
2010/03/24(水) 08:10:05 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
ホント台風みたいな強風だったよね
お盆か?みたいな恐ろしい渋滞…

茜丸さんが誘導、お迎えに来てくれなかったら、あと2~3時間は遅れたかも

でもすべて帳消しできる最高の納車式でしたね
2010/03/24(水) 08:13:29 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
どーも!

悪魔の神主で~す!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お疲れちゃんでした!
初日で爆走!
時間も押してたんで先頭切りました!

新しい仲間ですから!
orecamoさんのお友達ならいつでも付き合いまっせー
2010/03/24(水) 13:48:58 | URL | あっ! #-[ 編集]
なんとも楽しい納車Nightでした

まさかの悪魔神官と閻魔大王登場で怪しいミサになりました

ヒロさんも記憶に残る納車になったってとても喜んでましたよ

またよろしくお願いします
2010/03/24(水) 14:04:14 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
Nファ新メンバー ヒロさん納車式のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/690-8319d317
ヒロさん納車式 第2夜(爆)◇ Home. ◇道の駅しょうなんNight



















