-->

スポンサー広告
NEC_2756.jpg

あ、不眠軍団の合宿現場をスクープしました(笑)

NEC_2757.jpg

嘘です
何人か抜け駆けしてもだえてました(爆)

3分ほどですけどw


NEC_2766.jpg

寝床を探している人や

NEC_2767.jpg

立ち寝する人…

NEC_2762.jpg

アスファルトの上でも寝られる特技を持っていますが…

コンデンスミルクがないと暴れる人とか…(笑)


NEC_2776.jpg

元気な3人娘♪
これから天城の峠越えに備えて円陣組むつわものだったりします


NEC_2778.jpg

豪華舟盛り目の前に凝視する食いしん坊…

NEC_2783.jpg

発起人、さすがにいい仕事してます

NEC_2789.jpg

そしていつもの(笑)豪華クルージング♪
西伊豆の暴れん坊は実は地元でみんなに愛されているいい人だったみたいです(爆)


NEC_2791.jpg

あ!
今景色撮るフリしてオレのことわざと見切っただろ!


NEC_2805.jpg

何度見ても神秘的な洞窟クルージング

あ、2回目ですけどww


NEC_2824.jpg

素敵な親子を発見♪

父ちゃん終始メロメロ(笑)

絶対誰にも嫁にはやらん!って…(汗)

以降、この親子の前では下ネタを禁ず


NEC_2830.jpg

1日の早いこと早いこと…(汗)

NEC_2828.jpg

早くも就寝時間ですw

NEC_2839.jpg

いつもの場所で集合撮影♪

あ、ここも2回目ですがww

NEC_2842.jpg

そしていつものお土産はこれ!

うめちゃん

NEC_2843.jpg

西伊豆を攻めにきた暴れん坊たちが慌しくなってきたよ

雨には勝てんか…(笑)


NEC_2845.jpg

居眠り運転しだした2輪がヤクを打つために休憩

ってか、この時になってようやくカッパ着だす奴も(汗)

NEC_2847.jpg

暗くなりだした途端これ見よがしに光るスーパー43♪
ぜってぇ勝てねぇし(汗)

NEC_2853.jpg

そして深夜の〆はヌードルでwww

という訳で、トライクでは2回目、車でも入れると4回目の堂ヶ島でしたが、毎回違う感動と楽しさを味わえました♪

今回は意外と時間が押してしまったので足湯とか浸かれなかったけど、やっぱ日帰りツーリングでは現状一押しの場所ですね♪

そして気の合う仲間たち…♪

小さなところから助け合う気持ちの強い仲間たちで、みんなが楽しく安心して走ることが出来ました


発起人麦わらのhiroさん、現地ガイドラハイナさん

今回も楽しく過ごすことが出来ました♪


ありがとうございました♪

◇この記事へのコメント◇

行きたかったぁ~~~~~~

予算の都合上しばらくツーリングには参加できそうもないなぁ^_^;

ナイトなら!!(笑)
2010/04/01(木) 01:12:49 | URL | メタ #-[ 編集]

イヤ!本当に楽しかったですね!

色々思い出になる旅でした!!!
ヾ(@°▽°@)ノあはは 

好例にしましょう!暖かくなったら
2010/04/01(木) 01:23:26 | URL | あっ! #-[ 編集]
言う様ですが、寝ましょう!(笑)

さえなければ足湯とか温泉も良かったですね
そしていつもの港で缶コーヒーもやらなかったですね(笑)
2010/04/01(木) 03:15:02 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
この日ばかりは、ほんと眠かった!何度も何度も眠かった!
2010/04/01(木) 03:25:02 | URL | 神様 #-[ 編集]
...トライク乗りの皆さん寝ないんですね、

Q:いつ寝るんですか?

Q:トライクに乗り始めると寝る暇が無くなるんですか?

Q:トライクに乗ってる人の主食はラーメンなんですか?

Q:トライクに乗ったら男にも乗るんですか?







2010/04/01(木) 06:40:44 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
オレも正月から飛ばしすぎて出費が


そうそう!

Nightなら【安く】【目立つ】ことができるってもんです


もうすぐツナギが着れなくなるくらい暖かくなっちゃいますよ
2010/04/01(木) 07:47:33 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
西伊豆は率直に遠いって感じる距離かもしれませんけど、きっとみんなが感じたと思いますが、愉快な仲間とワイワイ行けばあっという間の堂ヶ島♪ってことなんですよね

日帰り500キロ強、ちょうどいい距離です
2010/04/01(木) 07:55:24 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
何度も言うようですが、相模原の港からの一斉攻撃がなかったらきっと30分は寝れました(爆)

でもああいう合宿Nightからのロングってたまにはいいと思いました

あのメンバーだったから最後まで楽しく過ごせたんですよね


足湯と港は定番のつもりだったのでちょっと残念でした


トランクに仕込んだパックロッドの出番がありませんでしたよ
2010/04/01(木) 08:01:15 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
オレのイメージでは神様は寝ない天上人だと思ってました

合宿まではテンションだったのに、日が昇ってからのテンションの状態は初めて見ましたよ


もう合宿の興奮も冷めたから次回からはキチッと睡眠とってツーリングしましょう
2010/04/01(木) 08:05:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
どうやらきわめて少ない一部の人たちがその印象を深めているようです



Q:いつ寝るんですか?

A:ん? 仕事中仕事中て言うか寝ないでしょ byラハイナ


Q:トライクに乗り始めると寝る暇が無くなるんですか?

A1:朝刊の配達が… byハニカミ団長
A2:やっぱ夜は寝なくちゃダメだっぺよ! by神様
A3:電気工事が byブーちゃん


Q:トライクに乗ってる人の主食はラーメンなんですか?

A1:やっぱいっとくでしょ by麦わらのhiro
A2:orecamoさんと言えば?(笑) by神様、アルコール特攻隊長
A3:まだ行ってない店あるんだよね byハニカミ団長
A4:チャーハン!チャーハン! by神様
A5:オレはダシに使われているだけだーっ byorecamo


Q:トライクに乗ったら男にも乗るんですか?

A1:愛してるよ byアルコール特攻隊長
A2:オレも byハニカミ団長
A3:3人で!3人で! by神様



以上、このように極一部の人たちがそのような印象を深く与えているようです
2010/04/01(木) 08:29:19 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
と天気さえよければあの距離も楽になりそうですね!

てかいつものあのコンビニでカップラーメン食うとは思いませんでした!どんだけラーメン好き(笑)
2010/04/01(木) 10:18:54 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
えーっ

オレはすでにご近所ですよ西伊豆は


でも確かに暖かくいい天気に行けばさらに近く、楽しく、美味しいツーリングになりますねっ


で、いつもの港で釣り糸たらして昼寝がしたいです

えーと…

オレはラーメンじゃなくてヌードル食いましたので
2010/04/01(木) 10:23:34 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まっこと楽しいツーリングでしたやはり寝無いとアカンっす

時間はアル中抜きでお泊り会しましょう

ラーメンラーメン
2010/04/01(木) 11:45:33 | URL | アル中 #-[ 編集]
ルート確保お疲れさまでした

おかげでスムースに走れました


ってか、寝無いとって…

寝ないとでしょ(笑)


確かにアルコールちゃんがいると騒がしくて寝れないかも(笑)

でもその存在がああいう合宿には必須なんだよね

ということで、今後も強制参加で


ラーメンラーメンの意味がわかりましぇーん
2010/04/01(木) 11:58:04 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
俺と健さんはテンションかわりませんよ~!
柱| ̄m ̄) ウププッ
2010/04/01(木) 16:35:27 | URL | 麦わら #-[ 編集]
ですです

前回の相模原Nightの時に車の中で音声多重の笑い声を体験しましたからね

笑うタイミング、トーンがすべてぴったり合ってましたよ
2010/04/01(木) 17:37:22 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
怪しいメールが届き睡眠邪魔されました~!(笑)
2010/04/02(金) 06:53:50 | URL | ラハイナ #DQJeq.l6[ 編集]
もしかしてまた寝てないんですか?(笑)

メールのやりとりの時は…

実は夜勤してました


暴風で電線ブッ切れて直しに行ってました
2010/04/02(金) 06:57:30 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
走りたいね~

楽しそうな写真の数々…
参加してみたい… ですです…
2010/04/02(金) 07:38:18 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
仕事頑張って、家族サービス頑張って、トライク直ったらさ、今度はGotchiさん自信のご褒美の番ですよ

ギャハハ ガハハ ぶわっはっはっ なんて笑い声のオンパレードなのでそれなりの覚悟でご一緒してください

トライク直ったらお誘いしまくるので、何回目でご一緒してくれるかカウントしちゃいますよ(爆)
2010/04/02(金) 07:44:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
西伊豆暴れん坊の里堂ヶ島ツーリングのトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/692-ff768d47
突発襲撃◇ Home. ◇ヒロさん納車式 第2夜(爆)



















