-->

スポンサー広告
んんっ!? Trike 2010年04月04日[17:29]
20100404172813


オレのタンデムシートに腰掛けて何かを確認しながら携帯で何かをポチしている人が…(笑)

◇この記事へのコメント◇

またネタにされた(笑)


トライクのリアに近々なにか着くカモ(^m^)
2010/04/04(日) 17:36:55 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
何やらぶつぶつ言いながら最後に『えいっ』とか言ってましたね

楽しみがたくさんあっていいなぁ
2010/04/04(日) 17:53:02 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
いつでも楽しそうだな~!(笑)
2010/04/04(日) 18:40:09 | URL | ラハイナ #y/MN7pSg[ 編集]
まぁ~た新たなるパーツ調達ですかぁ~
たぶん、あれと、これと、あれですね。あっ!あれカモ…(゜_゜
2010/04/04(日) 19:02:26 | URL | まぁ~。 #DIUOXzLw[ 編集]
団長はいろんな意味、ジャンルで後出しジャンケンなので楽しいこといっぱいです

ホント、後は彼氏?彼女?だけですね
2010/04/04(日) 19:03:39 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
まぁ、ベタなネタです(笑)

でも本人は至って真剣です

今回のポチは団長さんの未来に大きく関わるアイテムです
2010/04/04(日) 19:14:40 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
楽しそう?楽しいですよ!いつもラハイナさんのこと考えてるから(爆)


そう!未来にかかわる重要なパーツ…カモ(笑)
2010/04/04(日) 19:59:30 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
三段シートですかい??  (;一_一)

2010/04/04(日) 20:15:47 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
むふふ…はずれ!シートもいずれは( ̄‐ ̄)ニヤリ!3段ではないけど…


いずれ形になったらorecamoさんが発表してくれますよ…きっと(^m^)
2010/04/04(日) 20:42:12 | URL | ハニカミ団長 #-[ 編集]
TJ湘南まで行ってしまった^m^
2010/04/04(日) 21:08:32 | URL | かく #-[ 編集]
ナハハ

やっぱ三段いきたいですよね

オレもやりたいのですが、資金がありません(笑)

ちなみにバギーは立派なシートです
2010/04/04(日) 21:29:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
やっぱゲイだ!

西伊豆の時もやたらラハイナさんを見つめてたし(笑)

ってか、形になった時は自分の日記で紹介してください(爆)
2010/04/04(日) 21:30:59 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
事の経緯を聞きました

やっぱオレが一緒の予定じゃなかったからこうなってしまったんだと痛感してます…

これからはオレを練り込んでください


えっ
勘違い野郎?

ガハハ
2010/04/04(日) 21:35:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
例の国産パーツを使っているのでしょうか?
後ろ向きなのでよくわかりませんが、そう見えなくもないですw
2010/04/04(日) 22:04:51 | URL | にや #-[ 編集]
あ、ばれちゃいました

例の国産パーツ、耐久性、携帯性に優れていて、ちょっと時間あれば使っているみたいですよ

もちろんこのショットは前から撮ったら載せられないので自主規制させてもらいました
2010/04/04(日) 22:11:41 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
んんっ!?のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/695-f595224a
かっくいい~♪◇ Home. ◇※追記 磨くしかない



















