-->

スポンサー広告
かっくいい~♪ Trike 2010年04月04日[22:08]
20100404220240

昨晩はかくさんに『襲撃かけます』って連絡されて襲撃されました(爆)

久しぶりにかくさんとミートです♪

直前に団長さん、かくさんと同時に神様、ろあちゃんが偶然にも到着しました♪

20100404215408

で、みんなでいつものいっとくでした(爆)

食後に神様がGLべた褒めで買い替えるんじゃないかって勢いで舐め回すように観察してましたよ(笑)

試乗もしまくってました♪
かくさんだけにかっくいいと言ったとか言わないとか(爆)

20100404214214

場所を変えていつものゲイハウスじゃなくて、団長ハウスでアルコールちゃんも合流してのばか騒ぎ&北斗無双大会してましたよ

で、結局日が変わってからのお開きでした

かくさんを谷田部インターまで見送って、帰宅したのが午前2時前…

それからスカブの光軸調整してました(爆)


この週末もやんややんやと充実することができましたよ♪

◇この記事へのコメント◇

角井さん来たんですね!
今日は本当は江ノ島のとびっちょに行くはずでしたが、神様が葬儀で中止になりました
2010/04/05(月) 00:16:06 | URL | 麦わら #-[ 編集]
茨城は盛り上がってるねぇ~♪
ゲイハウス(笑)っておいらなにげに行った事無いんだよなぁ・・・
2010/04/05(月) 04:31:03 | URL | メタ #-[ 編集]
はい、土曜の夕方那珂湊の帰りに立ち寄ってくれました

それから日が変わるまで遊んでもらいましたよ


とびっちょは残念でした…
オレも次女の誕生日だったので参加できない状況でした
2010/04/05(月) 06:53:44 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
みんな近いこともあって頻繁に遊んでます

メタさんは一度だけアズマちゃんと一緒に団長さんの家の前を通ったんですよね

赤いたぬきさんとラハイナさんが茨城に走りに来たときです


あ、ゲイハウスとしてオープンしてからはまだでしたね
2010/04/05(月) 06:59:52 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
角さんの前を(トライクでね) 一度だけ走ったことがずいぶん前に…

夜に後ろから迫ってくるあのマシン… 電飾…
思い出しただけでも…
2010/04/05(月) 07:24:33 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
フルバージョンは体験しましたか?

至る所がストロボです

白いボディなので映え方が違います

上品にまとめられていてオレはとても好きですね
2010/04/05(月) 07:32:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
全然充実して無いギリ毎日ジム行けてるのが救いです

雨の中せかせか働いて来ます
2010/04/05(月) 08:14:11 | URL | アル中 #-[ 編集]
スカブー凄いっすねーこんなのこっちで走ってたら
目立ちまくりですわ!

僕もしたいけど、お金がぁ~
2010/04/05(月) 09:52:27 | URL | あきら #GAkJEmLM[ 編集]
ほんとにそっちはすごい!

いつも感心しながら読んでます。。。。

こっちもメタさんと盛り上げるかぁ?

お互いボロボロなので無理www
2010/04/05(月) 10:02:34 | URL | にや #-[ 編集]
生活あっての遊びですぜ

ジムに行けない日はオレの家まで走ってきてください
帰りは送ってあげますよ

というわけで、今度の日曜は楽しみましょう
2010/04/05(月) 10:18:00 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
このトライクはGL1800ですよ

オレらのスカブとは格が違います

電飾は自分で施工すればとっても安くできますからあきらさんもぜひスティードを目立たせてください
2010/04/05(月) 10:22:42 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
みんなビックリするほどご近所ですから

どんなに走っても下道1時間以内のプチツーなので結構やれちゃいます

一度ご近所Nightやってみてください
思いの外楽で、しかも気分はすっきりできますよ
2010/04/05(月) 10:26:03 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
はい!
TJ湘南まで行きました(^-^)
とびちょにはコロ輔さんが1時間半待ってたとか(汗

秋葉さんのトライク気になってそうそう引き返してきました(^O^)/

オレカモさん楽しかったよまた襲撃します(^-^)
2010/04/05(月) 20:19:58 | URL | かく #-[ 編集]
久しぶりだったし、テンションいメンバーだったので楽しかったですね

とびっちょは今回は残念でした…

ぜひリベンジしましょう

また襲撃お待ちしています
2010/04/05(月) 20:41:45 | URL | orecamo #znbroFtE[ 編集]
▼コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
かっくいい~♪のトラックバックURLはこちら
http://missfreedom.blog1.fc2.com/tb.php/696-37679e4b
花より団子ですが…◇ Home. ◇んんっ!?



















